「COCO COVE(コココーブ)」実はサラダとバニーニが美味しいのです! | ★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

★☆★Hawaii Take Take Tour(ハワイ タケタケ ツアー)★☆★

ハワイで$2.75握りしめ!The Bus(ザ・バス)でリーズナブルに出かけよう!!

Hawaii Take Take Tour(ハワイ・タケタケ・ツアー)へようこそ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


 

ハワイ旅行の楽しみは方って人それぞれだと思いますハイビスカス
有名ブランド店や日本未上陸ブランド店での買物やマリンスポーツや乗馬

ゴルフを楽しんだり色々あると思いますが

僕の楽しみ方の代表格が「食べ歩き」ですシェイブアイス
メジャーなお店からから

日本人観光客が1日に一組も来ないような所まで様々です
ガイドブックなども活用して事前に調べたりしますが

ワイキキから離れたお店の紹介記事を見ると

夜に訪れる場合は治安が悪いのでレンタカーツアーちゅん*゜。やタクシーNYイエローキャブを利用するようにと

記載されているのを良く目にします
TheBus(ザ・バス)派の僕は基本的にレンタカーやタクシーは利用しないので

夜にワイキキから離れたお店には出向きません 

そこで今回お薦めなのが「中食」です
家庭外で作られた料理を自宅に持ち帰って食べるという方法で

近年作られた用語ですね
そんな「中食」にお薦めな1件が
「COCO COVE(コココーブ)」です
ワイキキビーチコマホテルの隣にあるお店です!
今は建替えられてキレイなテナントビルになりましたが

以前は映画館だったところですフィルム
ABCストアにコンセプトが似てるお店で

支店数は少ないですが、店内はいつもお客でいっぱいです
そしてこのお店の奥にデリコーナーがあります
デリコーナーはオマケみたいな感じの存在だから

比較的いつも空いております
でもここの「サラダ」が凄く美味しいのです
食べたことのある人は知ってると思います

ベースサラダ

まずはこのショーケースからベースの

「サラダボール」を選びます
サイズは2種類でラージサイズとミディアムサイズですが

値段と量から判断してラージサイズがお徳です

サラダを作ってます

お次も2択になります。

Aコース:メイン1種類にトッピング3種類
Bコース:トッピング5種類
ちなみにメインはベーコン等の肉系で

トッピングはコーンやトマト等になります
ドレッシングを選びますが

そのときに無料のクルトンを頼みましょう
それをスタッフさんがシャッフルしてくれます混ぜる
夕飯が「サラダ」だけじゃ物足りませんのでメインで「バニーニ」
も購入しましたかっぱサンド

各種バニーニ

ショーケースに数種類の「バニーニ」があります
何種類あるかは知りませんが

見た目で好みをチョイスって感じです

オーブンで焼く

それをスタッフさんが野菜のレタス等を一度抜き

オーブンで温めてくれます
そしてホテルに戻り

夜景を見ながらゆっくりとハワイの地ビールを飲みながら乾杯です酒

サラダ物撮り

直径30センチぐらいの大きなボールに

「サラダ」がタップリと入っておりますやさいサラダ
ハワイではどうしても野菜不足になりますので

コレはいいです
「サラダ」のパターンの組み合わせはたくさんありますので

色々を試して下さい。
僕も過去に5回ぐらい食べてますが

オーダー時にお気に入りのレシピをいつも忘れてしまい

結局毎回オリジナルが完成してしまいます
それにしても量が多いので充分な食べ応えです
もともと夜のお散歩で「COCO COVE(コココーブ)」

デリコーナーへ立ち寄ったときに

女性日系人の多分ツアーガイドみたいな人に

美味しいから食べてみたらと言われたのがキッカケでした
やっぱり地元の人は良く知ってますね

バニーニ物撮り

お次が「バニーニ」です

バニーニ断面

僕は基本的にサンドイッチ系が好きでハワイでも色々食べておりますが

「COCO COVE(コココーブ)」は専門店ではないけれど

なかなか美味しいでのです
「サラダ」はヘルシーでいいけど

ハイカロリーな「バニーニ」を食べてちゃ意味ないですが
夕飯を食べにワイキキの街にくり出しても、夕方から夜にかけて

どこのお店も混みますので

たまには「中食」も時間とお金を節約できていいもんですから

 

 

 

 

 

★☆★「COCO COVE(コココーブ)ワイキキ店」の詳細情報★☆★ 
 
営業時間: 6:30~23:00         
定休日: 無休 
地図: ココをクリック 
 
◇◆◇◆◇◆◇「Hawaii Take Take Tour」の