3月22日。
おひさしぶりです。
いつのまにやら春休みももうあとわずかで。
うん。憂鬱。
さて、先日スノボ旅行に行ったんで、そのことを初心者ボーダーかく語りきってな具合で書いてみようかとも思ったんですが、結構日にちがあいちゃったんでもういいかな、と。
ちゃんと上達したかどうかは、すべりはじめて1時間半後にはビリヤードを始めてたっていうことからてきとーに推し量ってください笑
いいんです。楽しめましたから。
・・・・・残念ですけど。
明日は朝1で病院行きます。
3か月前の試合で痛めた肩のレントゲンができあがってるらしいんで。
「1日かかると思ってきてくださいね」
っていう良心的でありながら残忍なお言葉を看護婦に頂いてるんで、明日は覚悟していきますわ。
大学病院ってめんどくせっ
それでは。
行ってきます
昨日は、おれ、このまま腐ってちゃいけないって思って外出しました。
上野まで行って、西洋美術館見たあとアメ横でケバブ食って、その後ベンジャミンバトンに。
美術館は良かったっす。ただ、あまりぐっとこない作品も多かったんですが。でも、すごくいいって作品も結構あって。
どうやら好き嫌いがはっきり別れる時代なよーですね。
ベンジャミンバトンは期待外れでした。
非常に残念でしたね。
さて、今日今からどこに向かってるかってゆーと、スノボ旅行です
新宿からバスで寝て起きたらいつの間にか目的地に!ってゆーありがたいプラン。
間違いなく疲れるでしょうけど…
僕は、スキーを修学旅行で一度やっただけの雪オンチなんで、正直滑れるかどうかめっちゃ不安笑
まぁ、でも、あれですよね。
たとえ滑れなくても、周りにいる他の女の子とか見るだけでも結構楽しいっすよね??
ほんとそーゆー心の逃げ道をあらかじめ用意しとかんと心が折れるとさみしいし…
まぁ、とにもかくにも行ってきます!
それでは。
上野まで行って、西洋美術館見たあとアメ横でケバブ食って、その後ベンジャミンバトンに。
美術館は良かったっす。ただ、あまりぐっとこない作品も多かったんですが。でも、すごくいいって作品も結構あって。
どうやら好き嫌いがはっきり別れる時代なよーですね。
ベンジャミンバトンは期待外れでした。
非常に残念でしたね。
さて、今日今からどこに向かってるかってゆーと、スノボ旅行です

新宿からバスで寝て起きたらいつの間にか目的地に!ってゆーありがたいプラン。
間違いなく疲れるでしょうけど…
僕は、スキーを修学旅行で一度やっただけの雪オンチなんで、正直滑れるかどうかめっちゃ不安笑
まぁ、でも、あれですよね。
たとえ滑れなくても、周りにいる他の女の子とか見るだけでも結構楽しいっすよね??
ほんとそーゆー心の逃げ道をあらかじめ用意しとかんと心が折れるとさみしいし…
まぁ、とにもかくにも行ってきます!
それでは。
こんな非日常は望んでないんですがねぇ
あ~、腹減ったわぁっつって近くのコンビニに行くと、NANAの最新刊を見つけました。
ふわふわって読み始めたんですけど、いつの間にやらすっごくダークな展開になって・・・。
うわぁ、少女マンガ恐ぁって思いました。
ちなみに、また風邪ひきました。
でも今回は割に軽そうで、まだ7度6分しか出てません。
喉からくる風邪です。
っていうか明日部活じゃん。
休めねぇ~
はぁ。
それでは。