春休み初日
春休み初日。
昨晩、2時過ぎに床についたからか、目が覚めると10時。
特にすることもないので昨日買っておいたパンをほおばりながらFF3にてをのばす。
…するといつの間にか3時に。
腹も減ってきたことだしと着替えて外出。
吉野家で親子丼を食ったあと、新宿まででて映画館へ。
念願のハルフウェイを見た後学校まで行って、部室で先輩とウイイレやったのち、一時間ほど筋トレ。
20分ほど日韓戦を見た後帰宅の途につく。
……で、今電車の中。
という今日1日。まぁ、それなりに有意義な1日だったかな。
じゃあ、ハルフウェイについてでも語ろうかな。
まず感想ですが、映画を見た男の大部分がいだくであろうものと一緒でしたよ、なんら。
「北乃きいかわいい」 ってゆー感想笑
それは仕方のないものとして笑、作品自体について。
とりあえず北乃きい見てにやにやしとけば90分終わるって映画なんですが、考えさせられるところもあって。
まぁ深刻な話じゃあないんですが、彼氏君が、北乃きいと夢とを天秤にかけることになるんです。
実際どうなったかはネタバレなんで秘密なんですけど、よくよく考えると、頭の中で何と何を天秤にかけてると考えているのかは人それぞれ違うんじゃないかなって。
そのまま素直に「夢と女」だったり、もしくは「“私”とあなたの夢」だったり、「夢を追いかけた自分とそうでない自分」だったり、人それぞれが今現在や、過去に置かれた状況から偏った見方をすることも可能で。
僕は「今か現実か」って考えてましたけど…
彼氏君にとって北乃きいとの縁は、救いなのか、それともしがらみでしかないのか。
救いってゆー表現は微妙ですね笑
まぁいーや。
いずれにせよ、どちらの選択も彼氏君にとって真っ当な訳ですよ
だからこそ難しい選択。
誰のことを考えつつ、何に重点をおくか、ですね。
どちらを選ぶにせよ、「手に入れるために捨てるんだ」ですよね
ポジティブに、ね。
岩井俊二、小林武史、salyuってリリィシュシュみたいですね
うん。
そんな感じで。
それでは。
昨晩、2時過ぎに床についたからか、目が覚めると10時。
特にすることもないので昨日買っておいたパンをほおばりながらFF3にてをのばす。
…するといつの間にか3時に。
腹も減ってきたことだしと着替えて外出。
吉野家で親子丼を食ったあと、新宿まででて映画館へ。
念願のハルフウェイを見た後学校まで行って、部室で先輩とウイイレやったのち、一時間ほど筋トレ。
20分ほど日韓戦を見た後帰宅の途につく。
……で、今電車の中。
という今日1日。まぁ、それなりに有意義な1日だったかな。
じゃあ、ハルフウェイについてでも語ろうかな。
まず感想ですが、映画を見た男の大部分がいだくであろうものと一緒でしたよ、なんら。
「北乃きいかわいい」 ってゆー感想笑
それは仕方のないものとして笑、作品自体について。
とりあえず北乃きい見てにやにやしとけば90分終わるって映画なんですが、考えさせられるところもあって。
まぁ深刻な話じゃあないんですが、彼氏君が、北乃きいと夢とを天秤にかけることになるんです。
実際どうなったかはネタバレなんで秘密なんですけど、よくよく考えると、頭の中で何と何を天秤にかけてると考えているのかは人それぞれ違うんじゃないかなって。
そのまま素直に「夢と女」だったり、もしくは「“私”とあなたの夢」だったり、「夢を追いかけた自分とそうでない自分」だったり、人それぞれが今現在や、過去に置かれた状況から偏った見方をすることも可能で。
僕は「今か現実か」って考えてましたけど…
彼氏君にとって北乃きいとの縁は、救いなのか、それともしがらみでしかないのか。
救いってゆー表現は微妙ですね笑
まぁいーや。
いずれにせよ、どちらの選択も彼氏君にとって真っ当な訳ですよ
だからこそ難しい選択。
誰のことを考えつつ、何に重点をおくか、ですね。
どちらを選ぶにせよ、「手に入れるために捨てるんだ」ですよね
ポジティブに、ね。
岩井俊二、小林武史、salyuってリリィシュシュみたいですね
うん。
そんな感じで。
それでは。
はっるやっすみっ!!
うわっほい

ついに、ついに終わったじぇい
しかも最後のテスト、5問全て想定内な問題
ちょーうれしい
いや、ほんとあきらめんでよかった。
結果がわかるのはまだずっと先やけど、やり遂げたぜ、おれ。
うん。
満足。
じゃあ帰って寝ます笑
これでやっと徹夜生活から解放されるんだね
……ってなに甘いこと言ってるんですかね、こいつは!
あんたこれから先も徹マンの予定しっかり入っとりますから!
奴らに、徹夜への耐性をつけた一つ上の男になったことを見せつける絶好のチャンスだぜ!
目にものをみせてやるぜ!
こんなご機嫌絶好調な感じで…
それでは。


ついに、ついに終わったじぇい
しかも最後のテスト、5問全て想定内な問題

ちょーうれしい

いや、ほんとあきらめんでよかった。
結果がわかるのはまだずっと先やけど、やり遂げたぜ、おれ。
うん。
満足。
じゃあ帰って寝ます笑
これでやっと徹夜生活から解放されるんだね
……ってなに甘いこと言ってるんですかね、こいつは!
あんたこれから先も徹マンの予定しっかり入っとりますから!
奴らに、徹夜への耐性をつけた一つ上の男になったことを見せつける絶好のチャンスだぜ!
目にものをみせてやるぜ!
こんなご機嫌絶好調な感じで…
それでは。
あと17時間の辛抱だぞ、おれ!
今日は徹夜っすよ、徹夜。
でもぉ、明日が終わればぁ、ついに明日からはっるやっすみっ!!
やべぇ、テンション上がってくるわ~
その前に残りの17時間、ちゃんとがんばろ。
こんなものに時間を割いとるひまあったら笑
残りは500ページ相当か。
……適当にやまはって後は神頼みってゆー分量ですな笑
うまくやまが当たりますように。
そして俺が最後まであきらめずに勉強してますように。
いろいろと祈りをこめて 。
それでは。
でもぉ、明日が終わればぁ、ついに明日からはっるやっすみっ!!
やべぇ、テンション上がってくるわ~
その前に残りの17時間、ちゃんとがんばろ。
こんなものに時間を割いとるひまあったら笑
残りは500ページ相当か。
……適当にやまはって後は神頼みってゆー分量ですな笑
うまくやまが当たりますように。
そして俺が最後まであきらめずに勉強してますように。
いろいろと祈りをこめて 。
それでは。