あと17時間の辛抱だぞ、おれ!
今日は徹夜っすよ、徹夜。
でもぉ、明日が終わればぁ、ついに明日からはっるやっすみっ!!
やべぇ、テンション上がってくるわ~
その前に残りの17時間、ちゃんとがんばろ。
こんなものに時間を割いとるひまあったら笑
残りは500ページ相当か。
……適当にやまはって後は神頼みってゆー分量ですな笑
うまくやまが当たりますように。
そして俺が最後まであきらめずに勉強してますように。
いろいろと祈りをこめて 。
それでは。
でもぉ、明日が終わればぁ、ついに明日からはっるやっすみっ!!
やべぇ、テンション上がってくるわ~
その前に残りの17時間、ちゃんとがんばろ。
こんなものに時間を割いとるひまあったら笑
残りは500ページ相当か。
……適当にやまはって後は神頼みってゆー分量ですな笑
うまくやまが当たりますように。
そして俺が最後まであきらめずに勉強してますように。
いろいろと祈りをこめて 。
それでは。