あと17時間の辛抱だぞ、おれ! | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

あと17時間の辛抱だぞ、おれ!

今日は徹夜っすよ、徹夜。


でもぉ、明日が終わればぁ、ついに明日からはっるやっすみっ!!


やべぇ、テンション上がってくるわ~


その前に残りの17時間、ちゃんとがんばろ。


こんなものに時間を割いとるひまあったら笑


残りは500ページ相当か。

……適当にやまはって後は神頼みってゆー分量ですな笑


うまくやまが当たりますように。


そして俺が最後まであきらめずに勉強してますように。


いろいろと祈りをこめて 。




それでは。