春休み初日
春休み初日。
昨晩、2時過ぎに床についたからか、目が覚めると10時。
特にすることもないので昨日買っておいたパンをほおばりながらFF3にてをのばす。
…するといつの間にか3時に。
腹も減ってきたことだしと着替えて外出。
吉野家で親子丼を食ったあと、新宿まででて映画館へ。
念願のハルフウェイを見た後学校まで行って、部室で先輩とウイイレやったのち、一時間ほど筋トレ。
20分ほど日韓戦を見た後帰宅の途につく。
……で、今電車の中。
という今日1日。まぁ、それなりに有意義な1日だったかな。
じゃあ、ハルフウェイについてでも語ろうかな。
まず感想ですが、映画を見た男の大部分がいだくであろうものと一緒でしたよ、なんら。
「北乃きいかわいい」 ってゆー感想笑
それは仕方のないものとして笑、作品自体について。
とりあえず北乃きい見てにやにやしとけば90分終わるって映画なんですが、考えさせられるところもあって。
まぁ深刻な話じゃあないんですが、彼氏君が、北乃きいと夢とを天秤にかけることになるんです。
実際どうなったかはネタバレなんで秘密なんですけど、よくよく考えると、頭の中で何と何を天秤にかけてると考えているのかは人それぞれ違うんじゃないかなって。
そのまま素直に「夢と女」だったり、もしくは「“私”とあなたの夢」だったり、「夢を追いかけた自分とそうでない自分」だったり、人それぞれが今現在や、過去に置かれた状況から偏った見方をすることも可能で。
僕は「今か現実か」って考えてましたけど…
彼氏君にとって北乃きいとの縁は、救いなのか、それともしがらみでしかないのか。
救いってゆー表現は微妙ですね笑
まぁいーや。
いずれにせよ、どちらの選択も彼氏君にとって真っ当な訳ですよ
だからこそ難しい選択。
誰のことを考えつつ、何に重点をおくか、ですね。
どちらを選ぶにせよ、「手に入れるために捨てるんだ」ですよね
ポジティブに、ね。
岩井俊二、小林武史、salyuってリリィシュシュみたいですね
うん。
そんな感じで。
それでは。
昨晩、2時過ぎに床についたからか、目が覚めると10時。
特にすることもないので昨日買っておいたパンをほおばりながらFF3にてをのばす。
…するといつの間にか3時に。
腹も減ってきたことだしと着替えて外出。
吉野家で親子丼を食ったあと、新宿まででて映画館へ。
念願のハルフウェイを見た後学校まで行って、部室で先輩とウイイレやったのち、一時間ほど筋トレ。
20分ほど日韓戦を見た後帰宅の途につく。
……で、今電車の中。
という今日1日。まぁ、それなりに有意義な1日だったかな。
じゃあ、ハルフウェイについてでも語ろうかな。
まず感想ですが、映画を見た男の大部分がいだくであろうものと一緒でしたよ、なんら。
「北乃きいかわいい」 ってゆー感想笑
それは仕方のないものとして笑、作品自体について。
とりあえず北乃きい見てにやにやしとけば90分終わるって映画なんですが、考えさせられるところもあって。
まぁ深刻な話じゃあないんですが、彼氏君が、北乃きいと夢とを天秤にかけることになるんです。
実際どうなったかはネタバレなんで秘密なんですけど、よくよく考えると、頭の中で何と何を天秤にかけてると考えているのかは人それぞれ違うんじゃないかなって。
そのまま素直に「夢と女」だったり、もしくは「“私”とあなたの夢」だったり、「夢を追いかけた自分とそうでない自分」だったり、人それぞれが今現在や、過去に置かれた状況から偏った見方をすることも可能で。
僕は「今か現実か」って考えてましたけど…
彼氏君にとって北乃きいとの縁は、救いなのか、それともしがらみでしかないのか。
救いってゆー表現は微妙ですね笑
まぁいーや。
いずれにせよ、どちらの選択も彼氏君にとって真っ当な訳ですよ
だからこそ難しい選択。
誰のことを考えつつ、何に重点をおくか、ですね。
どちらを選ぶにせよ、「手に入れるために捨てるんだ」ですよね
ポジティブに、ね。
岩井俊二、小林武史、salyuってリリィシュシュみたいですね
うん。
そんな感じで。
それでは。