行ってきます
昨日は、おれ、このまま腐ってちゃいけないって思って外出しました。
上野まで行って、西洋美術館見たあとアメ横でケバブ食って、その後ベンジャミンバトンに。
美術館は良かったっす。ただ、あまりぐっとこない作品も多かったんですが。でも、すごくいいって作品も結構あって。
どうやら好き嫌いがはっきり別れる時代なよーですね。
ベンジャミンバトンは期待外れでした。
非常に残念でしたね。
さて、今日今からどこに向かってるかってゆーと、スノボ旅行です
新宿からバスで寝て起きたらいつの間にか目的地に!ってゆーありがたいプラン。
間違いなく疲れるでしょうけど…
僕は、スキーを修学旅行で一度やっただけの雪オンチなんで、正直滑れるかどうかめっちゃ不安笑
まぁ、でも、あれですよね。
たとえ滑れなくても、周りにいる他の女の子とか見るだけでも結構楽しいっすよね??
ほんとそーゆー心の逃げ道をあらかじめ用意しとかんと心が折れるとさみしいし…
まぁ、とにもかくにも行ってきます!
それでは。
上野まで行って、西洋美術館見たあとアメ横でケバブ食って、その後ベンジャミンバトンに。
美術館は良かったっす。ただ、あまりぐっとこない作品も多かったんですが。でも、すごくいいって作品も結構あって。
どうやら好き嫌いがはっきり別れる時代なよーですね。
ベンジャミンバトンは期待外れでした。
非常に残念でしたね。
さて、今日今からどこに向かってるかってゆーと、スノボ旅行です

新宿からバスで寝て起きたらいつの間にか目的地に!ってゆーありがたいプラン。
間違いなく疲れるでしょうけど…
僕は、スキーを修学旅行で一度やっただけの雪オンチなんで、正直滑れるかどうかめっちゃ不安笑
まぁ、でも、あれですよね。
たとえ滑れなくても、周りにいる他の女の子とか見るだけでも結構楽しいっすよね??
ほんとそーゆー心の逃げ道をあらかじめ用意しとかんと心が折れるとさみしいし…
まぁ、とにもかくにも行ってきます!
それでは。