こんな非日常は望んでないんですがねぇ
あ~、腹減ったわぁっつって近くのコンビニに行くと、NANAの最新刊を見つけました。
ふわふわって読み始めたんですけど、いつの間にやらすっごくダークな展開になって・・・。
うわぁ、少女マンガ恐ぁって思いました。
ちなみに、また風邪ひきました。
でも今回は割に軽そうで、まだ7度6分しか出てません。
喉からくる風邪です。
っていうか明日部活じゃん。
休めねぇ~
はぁ。
それでは。
あ~、腹減ったわぁっつって近くのコンビニに行くと、NANAの最新刊を見つけました。
ふわふわって読み始めたんですけど、いつの間にやらすっごくダークな展開になって・・・。
うわぁ、少女マンガ恐ぁって思いました。
ちなみに、また風邪ひきました。
でも今回は割に軽そうで、まだ7度6分しか出てません。
喉からくる風邪です。
っていうか明日部活じゃん。
休めねぇ~
はぁ。
それでは。