こんな非日常は望んでないんですがねぇ | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

こんな非日常は望んでないんですがねぇ

あ~、腹減ったわぁっつって近くのコンビニに行くと、NANAの最新刊を見つけました。


ふわふわって読み始めたんですけど、いつの間にやらすっごくダークな展開になって・・・。


うわぁ、少女マンガ恐ぁって思いました。




ちなみに、また風邪ひきました。


でも今回は割に軽そうで、まだ7度6分しか出てません。


喉からくる風邪です。



っていうか明日部活じゃん。



休めねぇ~




はぁ。




それでは。