こころにうつりゆくよしなしごとを・・・ -51ページ目

運動日和です

昨日のうっとうしい天気から一転、いい感じの天気ですね……ってゆってもこの気持ちを共有できんのは関東圏の人だけか。




こーゆー天候の中運動できるのは幸せですね




……多分暑すぎるけど笑






ちなみに今電車の中なんですけど、ちょこちょこ昭和テイストの人がいるのはなんでなんですかね?



いくら日曜とはいえ、今までこんなにはいなかったような気が……




ま、どーでもいーですよね




ひとまずここらで…











それでは。


かっこよく言えば規格外

あめうざー




そんなこと愚痴っても仕方ないでしょ、だなんてままが隣がいたら言われてたのかも知れないけど、幸いにして今はいないし、そんなこと言われる年でもなく。







だから思いっきり愚痴りましょう







あめげきうざー(;`皿´)






もはやだるすぎて愚痴るのにもテンションあがらんし。







ふぅ。









そーいや昨日はバイトの面接日でしたよ






どーなったと思います??



予想外の展開ですよアップ






実は……









なんと…………














面接会場を間違えました
(≧∇≦)



まじかよってゆー予想外な展開f^_^;









電話ごしに担当のひとと何度も謝りあって……










どー考えても俺が一方的に悪いんですけどね



まじすいません






そんなこんなで、そしてさらにゴールデンウイーク挟むからって、次回面接日は5月8日になっちゃいましたガーン





おぉーい、2週間後じゃねぇかよぉ~ダウン








すいませんねぇ、あっしが全面的に悪いっすわ




とは言ってもなんか釈然とせんし






明日からもうちょっとまともな人間になれるようがんばろ



このままじゃマッキンゼーなんて夢のまた夢だわ








それでは。


タイムラグの恐怖

あぁ~肩いてぇー



まぁしゃあないんですけどね。



今朝の出来事

朝起きると上半身に結構なけだるさが…


思い当たることと言えば昨日の部活ぐらいしかねぇのぅ…って思ったんですけど違うんです。


何せ昨日は上半身あんま使ってないっすもん



ってことはぁ……






つまりぃ……





一昨日の筋トレが今さら効いてきてるってことじゃねぇか!!!!



齢21にして悩みは中年のおじさまたちと同じですよダウン



もう少しの間でいいから若者でいたかった…orz




まぁ、こんなくたびれた感じですけど、今日も頑張っていきますか!



バイトの面接もあるし音符





それでは。