運動日和です
昨日のうっとうしい天気から一転、いい感じの天気ですね……ってゆってもこの気持ちを共有できんのは関東圏の人だけか。
こーゆー天候の中運動できるのは幸せですね
……多分暑すぎるけど笑
ちなみに今電車の中なんですけど、ちょこちょこ昭和テイストの人がいるのはなんでなんですかね?
いくら日曜とはいえ、今までこんなにはいなかったような気が……
ま、どーでもいーですよね
ひとまずここらで…
それでは。
こーゆー天候の中運動できるのは幸せですね
……多分暑すぎるけど笑
ちなみに今電車の中なんですけど、ちょこちょこ昭和テイストの人がいるのはなんでなんですかね?
いくら日曜とはいえ、今までこんなにはいなかったような気が……
ま、どーでもいーですよね
ひとまずここらで…
それでは。
かっこよく言えば規格外
あめうざー
そんなこと愚痴っても仕方ないでしょ、だなんてままが隣がいたら言われてたのかも知れないけど、幸いにして今はいないし、そんなこと言われる年でもなく。
だから思いっきり愚痴りましょう
あめげきうざー(;`皿´)
もはやだるすぎて愚痴るのにもテンションあがらんし。
ふぅ。
そーいや昨日はバイトの面接日でしたよ
どーなったと思います??
予想外の展開ですよ
実は……
なんと…………
面接会場を間違えました
(≧∇≦)
まじかよってゆー予想外な展開f^_^;
電話ごしに担当のひとと何度も謝りあって……
どー考えても俺が一方的に悪いんですけどね
まじすいません
そんなこんなで、そしてさらにゴールデンウイーク挟むからって、次回面接日は5月8日になっちゃいました
おぉーい、2週間後じゃねぇかよぉ~
すいませんねぇ、あっしが全面的に悪いっすわ
とは言ってもなんか釈然とせんし
明日からもうちょっとまともな人間になれるようがんばろ
このままじゃマッキンゼーなんて夢のまた夢だわ
それでは。
そんなこと愚痴っても仕方ないでしょ、だなんてままが隣がいたら言われてたのかも知れないけど、幸いにして今はいないし、そんなこと言われる年でもなく。
だから思いっきり愚痴りましょう
あめげきうざー(;`皿´)
もはやだるすぎて愚痴るのにもテンションあがらんし。
ふぅ。
そーいや昨日はバイトの面接日でしたよ
どーなったと思います??
予想外の展開ですよ

実は……
なんと…………
面接会場を間違えました
(≧∇≦)
まじかよってゆー予想外な展開f^_^;
電話ごしに担当のひとと何度も謝りあって……
どー考えても俺が一方的に悪いんですけどね
まじすいません
そんなこんなで、そしてさらにゴールデンウイーク挟むからって、次回面接日は5月8日になっちゃいました

おぉーい、2週間後じゃねぇかよぉ~

すいませんねぇ、あっしが全面的に悪いっすわ
とは言ってもなんか釈然とせんし
明日からもうちょっとまともな人間になれるようがんばろ
このままじゃマッキンゼーなんて夢のまた夢だわ
それでは。
タイムラグの恐怖
あぁ~肩いてぇー
まぁしゃあないんですけどね。
今朝の出来事
朝起きると上半身に結構なけだるさが…
思い当たることと言えば昨日の部活ぐらいしかねぇのぅ…って思ったんですけど違うんです。
何せ昨日は上半身あんま使ってないっすもん
ってことはぁ……
つまりぃ……
一昨日の筋トレが今さら効いてきてるってことじゃねぇか

齢21にして悩みは中年のおじさまたちと同じですよ
もう少しの間でいいから若者でいたかった…orz
まぁ、こんなくたびれた感じですけど、今日も頑張っていきますか!
バイトの面接もあるし
それでは。
まぁしゃあないんですけどね。
今朝の出来事
朝起きると上半身に結構なけだるさが…
思い当たることと言えば昨日の部活ぐらいしかねぇのぅ…って思ったんですけど違うんです。
何せ昨日は上半身あんま使ってないっすもん
ってことはぁ……
つまりぃ……
一昨日の筋トレが今さら効いてきてるってことじゃねぇか


齢21にして悩みは中年のおじさまたちと同じですよ

もう少しの間でいいから若者でいたかった…orz
まぁ、こんなくたびれた感じですけど、今日も頑張っていきますか!
バイトの面接もあるし

それでは。