運動日和です
昨日のうっとうしい天気から一転、いい感じの天気ですね……ってゆってもこの気持ちを共有できんのは関東圏の人だけか。
こーゆー天候の中運動できるのは幸せですね
……多分暑すぎるけど笑
ちなみに今電車の中なんですけど、ちょこちょこ昭和テイストの人がいるのはなんでなんですかね?
いくら日曜とはいえ、今までこんなにはいなかったような気が……
ま、どーでもいーですよね
ひとまずここらで…
それでは。
こーゆー天候の中運動できるのは幸せですね
……多分暑すぎるけど笑
ちなみに今電車の中なんですけど、ちょこちょこ昭和テイストの人がいるのはなんでなんですかね?
いくら日曜とはいえ、今までこんなにはいなかったような気が……
ま、どーでもいーですよね
ひとまずここらで…
それでは。