運動日和です | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

運動日和です

昨日のうっとうしい天気から一転、いい感じの天気ですね……ってゆってもこの気持ちを共有できんのは関東圏の人だけか。




こーゆー天候の中運動できるのは幸せですね




……多分暑すぎるけど笑






ちなみに今電車の中なんですけど、ちょこちょこ昭和テイストの人がいるのはなんでなんですかね?



いくら日曜とはいえ、今までこんなにはいなかったような気が……




ま、どーでもいーですよね




ひとまずここらで…











それでは。