副次物
豚インフルエンザがなんだかんだで、国内初の感染者か?みたいな感じになりましたね
結局違ったらしいけど。
で、その判別にPCR法を使ったらしいっすね
PCR法は俺たちが今まさに実習でやってるやつじゃん、っつって若干の盛り上がりを自分の中でみせたんですけどね、実習担当に、君この実習通してずっとつまんなさそうだったよね……って嫌みを言われて途端に盛り下がりましたよ……
だってつまんないだも~ん笑
さて、自分は感染しないものだと都合よくにしか物事を解釈しない僕にとっては、最大の関心事は学校がオフになるか否かってことですよ!!
うちのキャンパスは基本的に強気なんで、一昨年はしかが大流行した時もお前ら予防接種受けとるっしょ、っつって授業を強行しやがりましたからね(;`皿´)
さすがに今回は……って思ってるとついにきましたよ通知が笑
なんでも、首都圏で感染者がでたら休みだって

あとは俺じゃないだれかが感染しますように…
そして他人の不幸を望むカスな俺になんらかの制裁を………
それでは。
結局違ったらしいけど。
で、その判別にPCR法を使ったらしいっすね
PCR法は俺たちが今まさに実習でやってるやつじゃん、っつって若干の盛り上がりを自分の中でみせたんですけどね、実習担当に、君この実習通してずっとつまんなさそうだったよね……って嫌みを言われて途端に盛り下がりましたよ……
だってつまんないだも~ん笑
さて、自分は感染しないものだと都合よくにしか物事を解釈しない僕にとっては、最大の関心事は学校がオフになるか否かってことですよ!!
うちのキャンパスは基本的に強気なんで、一昨年はしかが大流行した時もお前ら予防接種受けとるっしょ、っつって授業を強行しやがりましたからね(;`皿´)
さすがに今回は……って思ってるとついにきましたよ通知が笑
なんでも、首都圏で感染者がでたら休みだって


あとは俺じゃないだれかが感染しますように…
そして他人の不幸を望むカスな俺になんらかの制裁を………
それでは。
試しにやってみるもんだな
ブログの訪問者数をあげるには!的な話に、ブログの更新頻度をあげましょうってアドバイスがあったんで、とりあえずやってみたらほんとにはねあがりました
へぇ~こんなにすぐあがるもんなんだね、ってちょっとびっくり。
とは言っても上には数万人いるし偉そうなことはいっちゃいけないですが…
とりあえず豚インフルエンザがフェーズ5まで引き上げられたんだとかなんとか。
こわいっすね
今はまだ他人ごとですわ
それでは。
へぇ~こんなにすぐあがるもんなんだね、ってちょっとびっくり。
とは言っても上には数万人いるし偉そうなことはいっちゃいけないですが…
とりあえず豚インフルエンザがフェーズ5まで引き上げられたんだとかなんとか。
こわいっすね
今はまだ他人ごとですわ
それでは。
中華街
今日は1日ひまだったんで、スポーツ観戦をした後、横浜中華街にくりだしました。
中華街に行ったのは今日が2回 目ですね。
1回目は家族での東京旅行の時ですね。あん時はタンタン麺を食べたんですが普通に不味く、うわぁ~ってなりました笑
で、今日は食い放題に行きました!店の名前は忘れました!でもあれです。ゴマ団子はうまかったっす!
平日2300くらいのところが、祝日だからってことで2800くらい払わされましたが
そんなこんなで今電車の中です。
眠いっす。
おやすみ。
それでは。
中華街に行ったのは今日が2回 目ですね。
1回目は家族での東京旅行の時ですね。あん時はタンタン麺を食べたんですが普通に不味く、うわぁ~ってなりました笑
で、今日は食い放題に行きました!店の名前は忘れました!でもあれです。ゴマ団子はうまかったっす!
平日2300くらいのところが、祝日だからってことで2800くらい払わされましたが

そんなこんなで今電車の中です。
眠いっす。
おやすみ。
それでは。