試しにやってみるもんだな | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

試しにやってみるもんだな

ブログの訪問者数をあげるには!的な話に、ブログの更新頻度をあげましょうってアドバイスがあったんで、とりあえずやってみたらほんとにはねあがりました



へぇ~こんなにすぐあがるもんなんだね、ってちょっとびっくり。



とは言っても上には数万人いるし偉そうなことはいっちゃいけないですが…





とりあえず豚インフルエンザがフェーズ5まで引き上げられたんだとかなんとか。



こわいっすね



今はまだ他人ごとですわ






それでは。