EZニュース
携帯ニュースで、マスコミが麻生首相の漢字読み違いを指摘すんのに必死すぎ、みたいなコメントがありました
まぁ確かに、ニュースなんだかワイドショーなのかの判別がつかないようなニュース番組が多いっすよね
おそらくニュースなんかに興味ないであろう層にあわせてもしょうがないと思うんですがね。
マスコミが幼稚だっていう中学受験生でも知ってるような議論はさておき、問題はそう安易に突っ込みどころをさらしてしまう政治家の低脳っぷりじゃないですかね?
もう選挙制度なんてやめればいいのに
そっちのほうが有能なやつが集まると思うんだけど……
でもそうなると民意が政治に反映されなくなる、みたいな反論がでてきますが、実際今でもたいしたことないっしょ
みぞゆうな不景気、さらに新興感染症なんかが猛威をふるう時代で政治家の賢明な判断が求められる状況だし、今のうちに手を打つほうがいいんじゃないですかね??
ま、俺が政治家になろうと考えることはないだろうし関係ないけどね~
どーでもいーですけど、低脳って一発変換されないんですね。
それでは。
まぁ確かに、ニュースなんだかワイドショーなのかの判別がつかないようなニュース番組が多いっすよね
おそらくニュースなんかに興味ないであろう層にあわせてもしょうがないと思うんですがね。
マスコミが幼稚だっていう中学受験生でも知ってるような議論はさておき、問題はそう安易に突っ込みどころをさらしてしまう政治家の低脳っぷりじゃないですかね?
もう選挙制度なんてやめればいいのに
そっちのほうが有能なやつが集まると思うんだけど……
でもそうなると民意が政治に反映されなくなる、みたいな反論がでてきますが、実際今でもたいしたことないっしょ
みぞゆうな不景気、さらに新興感染症なんかが猛威をふるう時代で政治家の賢明な判断が求められる状況だし、今のうちに手を打つほうがいいんじゃないですかね??
ま、俺が政治家になろうと考えることはないだろうし関係ないけどね~
どーでもいーですけど、低脳って一発変換されないんですね。
それでは。
北の国群馬より
明日は試合だってのに、足の裏にまめができて、しかもやぶれてしまってます(ToT)
しかも明日試合だってのに、結構今酔ってます笑
明日ほんとにだいじょぶなのか!?
まぁ、どーでもいっか
とりあえず明日これ以上体壊れませんように……
いや、ほんと。切に。
これ以上壊れるとメンタルもやばいし
ま、とりあえず明日がんばろ
それでは。
しかも明日試合だってのに、結構今酔ってます笑
明日ほんとにだいじょぶなのか!?
まぁ、どーでもいっか
とりあえず明日これ以上体壊れませんように……
いや、ほんと。切に。
これ以上壊れるとメンタルもやばいし
ま、とりあえず明日がんばろ
それでは。
俺キレさせたらたいしたもんだよ
今、合宿のために北に向かってるんですがね……とりあえず草津31号が特急券必要だなんて聞いてねぇ~んだよ(;`皿´)
たかだか10分の短縮のために900円ってぶっ殺されてぇのか??
まじでナビタイムないわ
そーゆー重要な情報はきちっと明示しろさ
よく見ればちゃんと書いてありますよ的な感じじゃなくてよ
まじ幸先悪っ
それでは。
たかだか10分の短縮のために900円ってぶっ殺されてぇのか??
まじでナビタイムないわ
そーゆー重要な情報はきちっと明示しろさ

よく見ればちゃんと書いてありますよ的な感じじゃなくてよ

まじ幸先悪っ
それでは。