俺キレさせたらたいしたもんだよ | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

俺キレさせたらたいしたもんだよ

今、合宿のために北に向かってるんですがね……とりあえず草津31号が特急券必要だなんて聞いてねぇ~んだよ(;`皿´)




たかだか10分の短縮のために900円ってぶっ殺されてぇのか??




まじでナビタイムないわ



そーゆー重要な情報はきちっと明示しろさむかっ


よく見ればちゃんと書いてありますよ的な感じじゃなくてよむかっ





まじ幸先悪っ









それでは。