俺キレさせたらたいしたもんだよ
今、合宿のために北に向かってるんですがね……とりあえず草津31号が特急券必要だなんて聞いてねぇ~んだよ(;`皿´)
たかだか10分の短縮のために900円ってぶっ殺されてぇのか??
まじでナビタイムないわ
そーゆー重要な情報はきちっと明示しろさ
よく見ればちゃんと書いてありますよ的な感じじゃなくてよ
まじ幸先悪っ
それでは。
たかだか10分の短縮のために900円ってぶっ殺されてぇのか??
まじでナビタイムないわ
そーゆー重要な情報はきちっと明示しろさ

よく見ればちゃんと書いてありますよ的な感じじゃなくてよ

まじ幸先悪っ
それでは。