タイムラグの恐怖 | こころにうつりゆくよしなしごとを・・・

タイムラグの恐怖

あぁ~肩いてぇー



まぁしゃあないんですけどね。



今朝の出来事

朝起きると上半身に結構なけだるさが…


思い当たることと言えば昨日の部活ぐらいしかねぇのぅ…って思ったんですけど違うんです。


何せ昨日は上半身あんま使ってないっすもん



ってことはぁ……






つまりぃ……





一昨日の筋トレが今さら効いてきてるってことじゃねぇか!!!!



齢21にして悩みは中年のおじさまたちと同じですよダウン



もう少しの間でいいから若者でいたかった…orz




まぁ、こんなくたびれた感じですけど、今日も頑張っていきますか!



バイトの面接もあるし音符





それでは。