タイムラグの恐怖
あぁ~肩いてぇー
まぁしゃあないんですけどね。
今朝の出来事
朝起きると上半身に結構なけだるさが…
思い当たることと言えば昨日の部活ぐらいしかねぇのぅ…って思ったんですけど違うんです。
何せ昨日は上半身あんま使ってないっすもん
ってことはぁ……
つまりぃ……
一昨日の筋トレが今さら効いてきてるってことじゃねぇか

齢21にして悩みは中年のおじさまたちと同じですよ
もう少しの間でいいから若者でいたかった…orz
まぁ、こんなくたびれた感じですけど、今日も頑張っていきますか!
バイトの面接もあるし
それでは。
まぁしゃあないんですけどね。
今朝の出来事
朝起きると上半身に結構なけだるさが…
思い当たることと言えば昨日の部活ぐらいしかねぇのぅ…って思ったんですけど違うんです。
何せ昨日は上半身あんま使ってないっすもん
ってことはぁ……
つまりぃ……
一昨日の筋トレが今さら効いてきてるってことじゃねぇか


齢21にして悩みは中年のおじさまたちと同じですよ

もう少しの間でいいから若者でいたかった…orz
まぁ、こんなくたびれた感じですけど、今日も頑張っていきますか!
バイトの面接もあるし

それでは。