もぐもぐ羽生healing | 羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?

また来ちゃったw

「おいひいドキドキ」が可愛ええええええ!



【追記です】(昼休み)

もぐもぐもぐ…可愛ええ照れ





そしてSamuel MCALLISTER 選手の Instagram より。

このロックダウンを悲しむのではなくこのスポーツが与えてくれた素晴らしい思い出を振り返る…スケートは私の人生であり何も奪うことは出来ません。

いつの写真かな。




追記ここまでー!





おはようございます!

昨日の早稲田大学のツイートから。







Instagramも。(同じものだけど)


ゆづと高志朗くんと仲間たち←勝手にタイトル



昨日の情報ばかりでごめん、でも一応。


ずっとカペラノって呼んでたけど、ゆづがアンナルカって呼んでたから私もそれからアンナルカウインクドキドキドキドキドキドキ



むすび丸のマスク、私は受付時間には仕事だったので買えなかったけど、今、受注販売してます(わー、ついポチってしまったあせる私はピンク)



テレビ放送は今日はコレっていうものはないかな。

いや、昨日、大変だったの!

日勤で仕事が終わるのが17:30。以前は最寄り駅までバスに乗ってたけどコロナを避けるために帰りは駅までは徒歩なの。これが疲れるのよ。1日中、肉体労働してるのにね。

で、駅に着いたらちょうど電車が行ってしまったところで。でも次の電車まで8~9分だし、なんて思ってたら電車が来ない。  

どうも近隣の駅で人身事故があったらしく…

近くにほかの路線がある訳でもないから、仕方なく駅のホームで立ちっぱなしで…

1時間半_| ̄|○ il||li


立ってるってめちゃ疲れる(´;ω;`)ウッ…

やっと来た電車に乗って買い物して、ノンストップでソッコー夕食つくって…


昨日って母の日よね?ウチの家族、何も言わずにテレビ見てるんですけど?(;A;)


仕方なくクタクタで自分で夕食作って自分で洗ってました。いつも通り(ワタシの育て方が間違ってた泣)


夕食が終わってもダンナがテレビを占領して昨日のイミシン、中々見られなかったけど…

夜中、眠くてフラフラした頃にやっとチャンネル権まわってきた(母の日とは思えん対応…ま、父の日にも同じ感じだけどw)



中々評判いいみたいだしって見始めたら、あれ?これ見たことあるなって。

そう、昨年秋に放送されたものの再放送だったのね(羽生くん部分)ちょっとだけ再編集されてたかな。

↑ツイズルとかトランジションの事とかね。



それでも見返すと胸に来る。

堕ちてから激動の4年間の(ファンの私としても)集大成の平昌五輪。

トリプルアクセルへの想い。




そして4Aへ。


なんてしみじみ思ってたのに



13歳の生足ドキドキ(いや、さすがのワタシでもショタコンじゃないし萌えないよ?可愛いなーって!)





 コバヒロにあきおくん。

再放送だとしてもまたテレビでやってくれるのは嬉しい(加圧トレーニングも胸筋衣装合わせもあったしねドキドキ)


それに番組冒頭でやってた瀬戸くん。

萩野公介選手との絆。

一茂さんも「アスリートはライバルにリスペクトがなくてはならない。(ライバルが勝って)嬉しいけど悔しい」と言うのは素晴らしい言葉と称賛してた。

それはどのスポーツにも言える事だと思う。

羽生くんはライバルにも、いえ誰に対してもリスペクトを示す素晴らしい人。
(なのにファンがあちこちで悪口いったり攻撃したりするのは如何なものかと思いますよ)


修造さんが「天才です」って言ってたのも嬉しかったな。

昨年のイミシンからですが動画をお借りしました。


さて私はこれから遅番で仕事なのですが…

中々疲れがとれなくて(トシかな。精神年齢は25歳なのにドキドキ)



先日紹介した星空と海と森の動画に続き…


また違うものだけど癒しの動画を。


ゆづ関係ではないのだけど、美しい空の色と音楽とソーダの色にとても癒されます。


「二藍」って色、知ってた?とても綺麗な言葉よね。






夕日が沈む頃の空の色は震えるほど美しいです。


3分くらいの動画なので寝る前にでもお願い



ま、ゆづファンにとっては、ゆづが最大、最高の癒しなんだけどね。



でもこんな子が隣に寝てたら癒されるというより緊張したり、ずっと見ちゃって寝られないわね笑



ひゃー!時間!仕事、頑張ってきます!


みんなも良い1日をー!  


↓押してくれたら嬉しいですウインクドキドキ

人気ブログランキング