羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


NEW !
テーマ:


羽生選手、欠場の発表がありました。







羽生「一日も早く、ベストな状態で」とコメント発表

フィギュアスケート男子で、来年2月の平昌五輪で連覇を目指す羽生結弦(ANA)が、21日に東京・武蔵野の森総合スポーツプラザで開幕する全日本選手権を欠場する。日本スケート連盟が18日、発表した。


 羽生は日本スケート連盟を通じて「全日本に向け、治療とリハビリに取り組んでまいりましたが、断念せざるを得なくなりました。今後は一日も早く、ベストな状態で練習に専念出来るよう頑張りたいと思います」とコメントを発表した。

毎日新聞


羽生結弦が全日本選手権を欠場「断念せざるを得なくなりました」救済措置で平昌は確実


「全日本に向け、治療とリハビリに取り組んでまいりましたが、断念せざるを得なくなりました。今後は一日も早く、ベストな状態で練習に専念出来るよう頑張りたいと思います」

 「全日本に向け、治療とリハビリに取り組んでまいりましたが、断念せざるを得なくなりました。今後は一日も早く、ベストな状態で練習に専念出来るよう頑張りたいと思います」

 11月9日のNHK杯の前日練習で右足関節外側じん帯を損傷した羽生は14日に「腱と骨にも炎症があるため、治るスピードが早くはありません。いつから練習を再開出来るかは、まだ決まっていません」とコメントを出していた。

 羽生本人はギリギリまで出場へ意欲を見せながら、拠点のカナダ・トロントで懸命に治療とリハビリに努めていたが、この日までに欠場の決断を下した。

 全日本選手権平昌五輪の代表選考会を兼ねるが、世界選手権で3位以内に入った選手が負傷で欠場した場合は救済措置がとられる。羽生は昨季世界選手権優勝、世界ランク1位などの実績で五輪代表入りは確実としている。

Yahoo!ニュース



とうとう決断したのね。


今はそれでいいと思う。


分かっていても活字で見るとググっと気持ちが落ちそうになるけど、そんな時は前記事読んでね。



いつでもいつまでもずっと羽生くんを応援してるよ。

 

バナーぽちんとお願いします。


人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(3)
NEW !
テーマ:









羽生くん





(足以外は)元気にしてますか?




あああ!この透明感!!くっそ!会いたいよー!

 






全日本でANAの白ジャスを見たいなとは思っていたけど、今はもう心からスッキリとあなたの足の回復の事だけを祈ってるよ。

 

 

 

 



 私たちファンが見たいのは、あなたの心からの笑顔。

 

 

 

 




次の試合がオリンピックになるのか、他の試合になるのか、まだ未来の事は分からないけど。

 

 

 




次に会える時はきっと「もう大丈夫だよ」っていうあなたの言葉と笑顔で会えると信じてる。

 

 




試合ではいつもメラメラで


 

 

 




ライバルにも自分にも負けず嫌いで


 

 




憎らしいほどドヤ顔のあなたを見たいから。

 

 

 

 




2015の時のSEIMEIのように。

 

 

 

 




いいえ、きっとその何倍も素晴らしいSEIMEIを見せてくれる。

 

 

 

 



その時は思い切り泣こう!



世界中のあなたのファンと共に。

 

 

 

 




あなたが世界で1番だよ!


あなたが世界王者!


いつだって、今までもこれからも!

 

 

 




私たちは待つことには慣れている。



時々、淋しいって弱音を吐くことがあっても大丈夫!心配しないで。




待つ時間が長いほど、素晴らしい演技の感動が体中に染み渡るから。

 



 




おはようございます。今朝は一段と寒いね。

↑え?今までのは前振り?




 怪我の回復のスピードが早くはないとコメントがあったと報道があったあとは何もなく



不安になったり落ち込んだりしてる人も多いでしょう。




 

 私は情報収集はtwitterを見るくらい。


だから友達の方が情報もってたり、色んなことを知ってます。


そして有難い事に私のtwitterには負のツイートが殆ど入ってこないんです。


 私は多くの情報を求めたりしないんですね。

 

うまく伝わらないかもだけど、ネガティブな色んな関係者とか記者とか誰か知らない人とかの個人的意見とかは興味無いんです。



どんな言葉やどんな考え方を自分に取り入れるかは自分で選びますよね?



私はネガティブなものは取り入れないし、わざわざ見に行ったりもしないので。



全日本は多分、棄権すると思ってます。



私はSPもFSもMOIも良い席なので、羽生くんに会えることを、そして素晴らしい演技を見られることを楽しみにしていたのでガッカリしないと言えば嘘になりますが、今はもうスッキリと気持ちの切り替えも出来てます。



無理しないできちんと治療してスタッフとプランニングした練習メニューをして欲しい。



オリンピックまでに何か他の試合に出るかどうかは分からないし、もしかしたら2月まで殆ど情報は入ってこないかもしれないけど、それでもいい。


羽生くんが回復して笑顔でいてくれるなら会えなくても情報がなくても我慢します。


羽生くんも今は我慢のとき。


我慢するというのも、アスリートにとってはとても勇気のいる事だと思います。



でも私は羽生くんは、自分を信じて自分の演技に集中すれば誰にも負けないと心の底から信じてる。



だからね、全日本はあなたの後輩たちを応援しに行くから。



昨夜、HERO’Sで山本草太くんの特集をしてたね。


録画しておいて良かったー!



でも画面撮りだと画質悪いので動画をお借りしました。


hanaさんの動画→こちら


3度の手術。スケートをやめたいと思った時もあったと。






今は氷に乗ってるだけで幸せだと。

  




オリンピック。


諦めらない夢。


今回、平昌は無理かもしれないけど




みんながそう思っても、自分は諦めない。

 


きっと私なんか想像も及ばないくらいの苦悩と努力があったと思う。


よく諦めないで続けてくれたね(ノД`)


全日本で草太くんの演技を見られることを楽しみにしています。



羽生くんを信じる力を持つことも、ファンは時にしんどくなってしまうかもしれない。


でも1番辛いのは羽生くん。


私たちは、自分たちの出来ることを。


それは羽生くんに寄り添う心。


諦めない心。


信じる力。



大丈夫!羽生くんなら出来る!!



だって今まで、どんな時も私の予想を遥か超えて、素晴らしい演技で感動させてくれたから。



私は今は泣かないよ。
(動画みて感動の涙は流すけどあせる)



涙はオリンピックで!!


羽生くんの胸に金色に輝くメダルを見ながら、みんなで泣こう!!



羽生くんを信じてる。



羽生くんの力を信じてるから!



・・・・・
     



よし!元気でた!!!


これから寝ようっと←え?


夜勤明けでビール飲んで寝たら夜中に起きてしまった。


アメンバーさん、小説の感想ありがとう。必ずお返事するからね。
 

下のバナーを押してくれたら励みになります。
よろしくお願いしますお願いドキドキ

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:











|ωΦ*)コソーリ・・・



みなさん





例のブツは手に入れましたか?





アレですよ、アレ!!



国宝級に可愛い笑顔で睡眠用寝具を羽交い締めにしてる写真の!!


こ・れ!


ひゃだ!もう!!可愛い!!!




以前もあったよね。フィッティングして貰えるってヤツ。


 ファイナルトラベラーのカッコでにこにこお手振りしてるヤーツー!


あの時は仕事の都合で行けず。


行った友達は開店前から並び、ソッコー無くなったと言ってた。      




だから今回も初日じゃないと無くなるオソレが!とは思っていたけど初日の昨日は夜勤。



前日に徹夜してた事もあって行くのは諦めてた←ホントはメンドクサ…イエナンデモ



行くなら今日しかなかった。



どーしよーかなー。でもあの西川がタダでくれるキトクなキャンペーンだし!←言い方




取り扱い店舗を見てみると新宿、渋谷、池袋は各地に何店舗かあるけど激戦だろし。


すると職場から割りと近めの穴場的店を発見!



こ、これはイケル!疲れた夜勤明けのカラダでもササっと行って帰ってこれる!

 
仕事が終わって病院を出られるのが9:30。店は10:00から。開店を待って在庫確認の電話をするより行ってしまった方が早い。



開店10分前には着いて入口には私一人しかいなかったのに開店時間が近づくにつれ、人が増えてきた。しかも同じくらいの年齢の女性多し。んも、みんなゆづファンに見えてくる。どーしよー、開店と同時に必死の形相でなだれ込んで店員さんにヘッドスライディングして掴みかかりフィッティングの順番を掴み取らなけれならない戦争が始まるのか?


開店2分前。ちょっと前傾姿勢になる。



開店1分前。自動ドアににじり寄る。



開店!みんな走りはしないけど 何故か競歩のように足早。

私はすました顔をキープしながらエスカレーターを探す。すると20代くらいの男性が私を追い抜かしてエスカレーターへ。えええ?こんな若いゆづファンがいるの?しかもオトコ!←決めつけ


あわあわしつつフロアに降り立つと、おにーちゃんは違うフロアへ。あ、違ったのね。うんうんキミはそれでヨシ!さて、どこ?ゆづはどこーーー??

必死ですました顔をキープしながら探すより人に聞いた方が早いオバチャンはサッサと他の売り場のおねーさんに「あの、東京西川さんてどこかしら?お布団とか売ってる店のぉ…」とか『あ、探そうかと思ってたけどアナタがそこにいたからちょっと聞いてみたわ』感を出しながら可愛く聞く←


すると「あ、あそこですね」おっと!目の前だ!←ありがち


店員さんに「すいません。キャンペーンでやってる羽生選手のクリアファイルってまだありますか?」←超ど直球で聞く←慣れっこ


店員さん「あ、まだあるんですけれどウチは予約制になってまして」おおお!予約?まぁ、まだあるならラッキー!とか思ってたら1番早く取れる予約で14:00。現在10:05。私はダンナの用事でどーしても15:00までには帰らないとならなかったからアタマの中で必死に電卓を叩く。


まず1度帰ってから、また来る事にすればどうにかなる。でもすっごくめんどくさい上に寝てない夜勤明けでそんな体力あるのか?自分。

眠くて疲れたカラダとゆづを天秤にかけたら、そりゃあゆづが勝つよね。

とりあえず予約して人気のない場所で念の為、新宿4店舗、渋谷、池袋、吉祥寺…片っ端から電話しても初日で無くなったと。ここから近いのはあと…最後のつもりで大丸東京に電話したらあと10枚くらい残っていると!!

急げばここから30分以内に行ける!考える前にカラダが動いていた。こーゆー時の行動力はすごいな!それを何故、家事に生かせん!←ヤル気の違い



東京駅の天井。何度も何度も見てるし何も珍しいことないんだけど、何故かみんな写真撮ってたので私も撮ってみた

大丸は流石に大きくて人も多いから探すのが大変。1階に長蛇の列。えええ?まさかこんなに?←常に決めつけ

あ、なんだお菓子売り場か。ってお菓子にこんなに?先頭から100mくらい並んでるんですケド?まぁそんな事はよし。


やっと東京西川さんの売り場発見!


「クリアファイル?まだございますよ」



やったー!フィッティングにこぎつけたー!


やりました!めろん、やりましたー!



達成感にニンマリしながらベッドに横になると隣のベッドに先客が。おお、同志よ!キミも勝者なのね。と、コロンと横になったらあまりの気持ちよさにウッカリ眠ってしまいそうになる。←予感はしてた

 恐るべし東京西川!あぶねー、あぶねー、ヨダレ垂らしてイビキかいて伝説作るとこだった。

なんとか自制してアンケート書き、無事にクリアファイルげっと!!♥


はあー!!長かった!!でもフロアの端っこで紙袋から出したゆづのクリアファイル眺めてたら心からウキウキしちゃって疲れも吹っ飛んだ!わーいわーい!私のところにもゆづが!いらっしゃい、ゆづ!うひひー!

もうゲットしたので余裕で店内を見て回るとポスターが!でも店内撮影禁止と言われたので仕方ない。さて帰るか。

ん?でもここは大丸東京。


ずんだ茶寮があるなぁ。それとここのデパ地下にはミート矢澤も。


足取り軽くデパ地下へ。


散々ウロウロした挙句、迷いに迷ってミート矢澤の「和牛チーズハンバーガー」1600円。
(この店のお弁当は2~7000円)

まい泉の「柔らかヒレカツ弁当」1080円。

ずんだ茶寮で「ずんだフロマージュ」と「ずんだシェイク」を購入。




ミート矢澤のハンバーガーはいつかマツコの知らない世界でやってて絶賛してたの。

やっとの思いで帰宅。

時計を見たら13:00。最初に予約してた店はキャンセルしてお風呂に入って戦利品を灯りと食べました照れドキドキ




あぁ!ビール最高!!!

ゆづ最高!!!







灯りに白い目で見られるのも慣れっこ!



いいのいいの、幸せだから!



ゆづ。


夜勤の間も電車の中でもハンバーガー見てる時もいつもいつもあなたの回復を願ってる。



ファンて健気だよね。




でもそんな自分が




ゆづに出会ってから好きになれる。




みんなも今日もお疲れ様。




日々色んなことがあって辛いこともあるけれど。




今日笑えてれば



明日笑えてればいいかな。



アメンバーさん。小説の新作書きました。甘甘です。感想よろちくお願いします♥  


下のバナーを押してくれたら励みになります。
よろしくお願いします。

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(5)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。