羽生結弦くんにメロメロ♡めろん

羽生結弦くんを絶賛応援中!!好き過ぎて妄想小説も書いてます。みんなで溢れる想いを共有しませんか?


NEW !
テーマ:


おはよー!←夜勤

夜勤の合間にライスト見れました照れ
※リネン庫の奥で(笑)

とりまキャプドキドキ







3Lz 3Lo 4S-3T 4T-1Lo-3S 2T 1A 3A

冒頭が3Lzになってるのが、ブライアンが言ってた「シンプル」って事なのかな?

途中の1Aとかは抜けたのをやり直してたね。


現地の人が「時々笑顔も見れた」って言ってた!

ピノさんからお借りします→曲かけ動画



現地の方のtwitterより









新ジャージ!

カッコイイー照れドキドキ



右膝はみんな心配かもしれないけど深刻なら出ないと思うし、アスリートは絶好調ってほとんどないって思うんだよね。

みんなどこか少しずつ何かしらあるものだし。

私と一緒にするのは失礼だけど、現役時代はいつも捻挫が治りきらない感じだったもの。

さてもうひと息、仕事して今日から忙しいね。



ライストとテレビ放送であっちこっち。


なので自分用にまとめてみました。



オータムクラシック:日本時間



9/22(金) 

4:55~5:30  ゆづ第2G練習(ライスト)済

9:05~11:30女子SP

9/23(土) 

1:20~3:05 男子 練習SP(ライスト)

6:00~7:45 アイスダンスSD(ライスト )

8:40~10:55 男子 SP(ライスト)

17:00~17:55 テレ朝チャンネル2オータムクラシック男女SPハイライト(テレビ)

 0:15~2:30 練習FS(ライスト)

9/24(日) 

2:45~ 女子FS(ライスト)

5:50~7:15 アイスダンスFD(ライスト)

9:00~11:45 男子 FS、表彰式(ライスト)

13:55~15:20  神様に選ばれた試合(テレビ朝日)

22:00~23:00テレ朝チャンネル2男女FSハイライト(テレビ)


もう1日中、パソコンとテレビに張り付いてる感じ!



今回はプログラムをブライアンの言葉を借りればシンプルに?でも、それでいいと思う。

無理することないし、ピーキングは今じゃない。 
まだまだ初戦だもの。


ゆづはいつも少しずつ上がっていく感じ。


んー、でもそんな風に思っててもSP、FSすんごいの来ちゃうかもだけど(笑)


いつも私たちのナナメ上いく人だもんね。


さー!パソコン前に陣取るために、やる事やっておかなければね!



また来ますねーー!

ポチーんと押してね!

人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(2)
NEW !
テーマ:


昨日からあちこちで「羽生くんからのファーストクラス・エアチケット」が届いてて、幸せなTLやLINEを見てる私も幸せな気持ちになってました。

関東には今日、届いてた人が多くて友達からも「うれしードキドキ」っていうLINEが来てました。



私はこの1~2年はアイスショーや試合の度にお手紙は書いてたけど、以前に貰った事があるので(スケート靴のキーホルダー)私のところに送るお手数をおかけしまいと、住所や本名は書いてなかったと思うんですけど(記憶違いかなぁ?)

だからみんなの所に来てる幸せな手紙が、ただ「良かったねー」って素直に思ってたの。





今日、夜勤にいく時に家のポストを開けたら入ってました。



薄桃色の封筒。


まさかまさか自分の所に来るとは全く思ってなかったので驚いたけど、やっぱり貰えると凄く嬉しいお願いドキドキ



とりあえず時間がなかったので病院に着くなりソッコージップロックに入れて、先ほど開封しました(え?そりゃまず臭い嗅いだよ!お約束照れドキドキ





指紋つけないようにそーっとそーっと!

ハサミで少しでも切り落としてなるものか!

カッターで丁寧に開けましたドキドキ



今シーズンもたくさんお力をいただきました。

本当にありがとうございました。

五輪に向け日々の練習を大切にし、

限界を高め続けます!!

応援よろしくお願いします!

羽生結弦



日付は2018年2月18日 10:00

(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)



(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)(ノД`)




わーーーーん!ゆづー!( ;∀;)




こんな私のところにもありがとう!ドキドキ



羽生キャプテン!



私たちに平昌オリンピックの1番高いところにいるあなたを見せてねドキドキ







人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(7)
NEW !
テーマ:




【追記】

現地入りの動画が上がってます!





きゃーんドキドキゆづーーお願い

モントリオールに着いたのねー!




あー、スイマセン。


ここ2日ほどお休みしてたけど生きてます(笑)



だーってコメ返が溜まりに溜まっちゃって(ほんっとに有難い事です)

返事も書いてないのに記事を書くのは申し訳ない(今、書いちゃってるケドあせる

お休みするって記事を書くとまた申し訳ない×2みたいになっちゃうから、こーーっそり黙ってサボって休んでました(仕事も家事もフル活動してたけど)

大丈夫?ってLINE来たの2人(笑)

まー、そんなもんです。


それよりも、ゆづ!

トップに貼った読売新聞さんの写真。


クールビューティ照れドキドキ
  

こちらも美人さーんキラキラ


どーしてもどこかに映りこんじゃうママン。 

体調は「まぁまぁ」


まぁまぁ?

だっ大丈夫なのか?

とか心配してませんよ。

逆に「絶好調ですっ!」とかキラーン(白い歯)とか言ってたらウソくさいでしょ。

ゆづ、ちゃんと衣装もってきたよね?

いえ、ウッカリ忘れてしまったら練習着でも構わないですが(半袖にしてねドキドキ


ゆづ友さんも続々と現地入り。

結構暖かいようで良かった良かった!


いよいよなんだなーっ!と身が引き締まる思い!


オータムクラシックは写真撮影もビデオ撮影もダメなんですってね。
 

でもライストのジオブロックはしないとの事なので明日の公式練習、見られるといいなー!

詳しくは明日書くけど、明日の公式練習は日本時間で9/22 4:15~(日本時間は現地+13時間)

つまりかなりの早朝。私は今夜は夜勤なので明日の早朝はお仕事真っ只中なのできっと無理。
(とか何とか言って仕事の合間にチョコチョコ見ちゃうかも)

    
でもWi-Fiきくのがリネン庫の奥なんだよなー。


あー!ドキドキしてきた!照れドキドキ



そして平昌オリンピックのメダルも発表になったね。


シンプルで素敵照れドキドキ




でも何となくチョコレートみたい


この金色がゆづの胸に輝くのねお願いドキドキ


イメトレキラキラ

ソチの時みたいに、ゆづは待ち受けにするかな?

目を瞑ると金色の光を放つあなたが瞼の裏に浮かぶよ。





コメ返だけど

9/8の「ブログお休みの理由」で頂いたコメント86。

その後の「吹き抜ける風」に24

翌日の「NHK杯行くぞー!←言霊」に16。

ありがとうございました。とりあえずそこまでコメ返終わりました。

今夜は夜勤なのでまた進めていきます。


おっと!今夜の番組ににゆづ現地入りのニュース来るかな!要チェック!



日々、生きていると色んな事があって

それは時に、試されてるのかなってくらい辛い事もあるけれど

頂くコメントやメッセージに「羽生くんが自分を救ってくれた。羽生くんが私の希望」っていうのが多くて。

私もそうです。

遠く離れていても、例え生で見られなくても、心の中にいつも羽生くんがいる。

周りにゆづ友さんがいない人もアメブロやtwitterで誰かと繋がっている。

ファンもそれぞれ色んな想いはあるでしょうけど、「羽生くんを応援している」という心は1つ。

その想いで繋がっているから。



みんなでエネルギーを送りましょう。



下のバナーを押してくれたら書く励みになります。いつもありがとう照れドキドキ


人気ブログランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(6)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。