3月の成績表 | 物好記

物好記

物好記と書いて「ものずき」と読みます。
主にスポーツ観戦の現場レポート、そのほかスポーツの話題を中心に思ったこと感じたことを、ただし時間と労力に余裕があるときに✏。

 3月も半分近く過ぎちゃってますが🙇‍♀

現場は2024年ここまで全てラグビー。



11(日🎌)AGFフィールド🐬🍁  レッドドルフィンズ🐬vs🍁スカイアクティブズ 




〔採点〕
✏授業…4.0
 最後の最後に詰めきれず今回も『2020 春』を迎えることはできず😭呪いの解除は来春に。

🐵フットサル…3.5
 膝痛が治ったので自転車のこぎ方から改良に着手。

🎵オフ…6.5
 現場観戦活動は今回も充実✌。

【生観戦総ゴール】無し
【生観戦総ホームラン】無し

【生観戦総トライ】47
 最多は山九フェニックス。⑪野原の1試合3トライ。

【生観戦総得点】327
 ラグビー6試合だから平均すると合計55点ぐらい。多すぎず少なすぎず。

アスリー度…5.0
 よく寝ることだけは守りました🙆‍♂。食事はかなり適当(悪い意味での適当)。

【流行語】『これも野球です』
 小学生のプロスピ語を引き続き多用。

【ベストうた】いきものがかり🎵ノスタルジア
 YOASOBIイクラちゃんのカバーバージョン。彼女は切ない曲も似合うんだわ。

【ベストゲーム】3(土)🏉東京山九フェニックスvs三重パールズ
 女ラグも近年の進化がスピードアップしているように感じております。。 

【月間ルマンド賞】
3位🏉 チーフスとレベルズ
 来てくれただけでも。課題ある前進は安定の停滞に勝る。

2位🏉 東京山九フェニックス
 2月3日はクロスボーダーでなく女ラグがメインイベントだったんすね。

1位🌸 入試に挑戦したすべての人
 勝ち負けもありますがなにはともあれ頑張った。

〔総合〕5.0
 もうちょっとやりようあったのかもな〜 と毎年この時期になると思う。

【3月は❓】
・部屋をキレイにする。
・ジョギング再開
・花粉症なんとかならんかな

 すでに3月も前半が終わりかけてますけども🙇‍♀。