10月の成績表 | 物好記

物好記

物好記と書いて「ものずき」と読みます。
主にスポーツ観戦の現場レポート、そのほかスポーツの話題を中心に思ったこと感じたことを、ただし時間と労力に余裕があるときに✏。


 10月を振り返ろう。

☝何しろワールドカップ月間でしたから。現場活動をちょっと抑えてテレビ観戦を中心に進めました📺。

1(日)🏉富士フイルムビジネスイノベーショングリーンエルクスvsクリーンファイターズ山梨 

14(土)🏀サンロッカーズ渋谷vs琉球ゴールデンキングス 

15(日)🏉クリーンファイターズ山梨vs明治安田生命ホーリーズ 

22(日)🏉横河武蔵野アトラスターズvsセコムラガッツ 





✌私製ブログは2本残しました。
 🖊① コロナと私 第81話 
 🖊② コロナと私 第82話 

〔採点〕
✏授業…6.0
 教室Bの授業は評価の対象から外したい😩。そういうわけにも🙅。

🐵フットサル…0
 膝の痛みなのですが今までと違う質と量で出てきちゃってまして⚡。これが寄る年波というものなのか。
 病院に行け👉病院に👉

🎵オフ…7.0
 活動の方向性について考えさせられる出来事もありました。それでも自分にはラグビーが無いと始まらん🙆と思えた分だけは今までよりもさらに強く行きましょうか。
 クリーンファイターズ山梨の勝ち試合にお目にかかれてありがとう加点も含んでます🙌。

【生観戦総ゴール】なし
 5月にサッカー観たっきりか今年は。

【生観戦総ホームラン】なし
 野球の生観戦シーズンも終わりましたからね。

【生観戦総トライ】20
 トップイースト3試合で最多は富士フイルムの6トライでした。山梨は2試合で計5トライ。

【生観戦総得点】336
 ラグビーは趣味でなく生き方である。って誰かが言っていたような。

アスリー度…4.0
 膝の痛みの症状名だけでも知りたい。

【流行語】
 “ セ ラ ヴ ィ ”
(これも人生さ)
 クボタCMの決めゼリフですね。ヤなこと厳しいこと辛いことがあったときに使いました。

【ベストうた】MONONOFUニッポン🎵ももクロ
 時期も曲テンションもジャパンのワールドカップとピッタリ合ってましたから。ただジャパンはこれからですよ。『踏みにじられても何度も立ち上がる』姿を見せるのはね。

【ベストゲーム】ワールドカップ内のイングランドが関係しないゲーム全て
 イングランドとフランスの試合後イチャモンを除く何もかもが素晴らしかった😭。
 

【月間ルマンド賞】
3位🏉 クリーンファイターズ山梨
 価値ある価値試合を見せてもらえましたので感謝感謝🙏。

2位🏉 ワールドカップ参加国(イングランドとフランスを除く)
 素晴らしかった😭。

1位🏉 南アフリカ代表スプリングボクス
 特に9点ビハインドからラストの10分ちょっとで逆転したイングランド戦ね👏。スクラムこそ正義👏。


〔総合〕7.0
 強豪同士の試合を見逃したのがいくつかありましたが時差7時間の51日間はキツくて熱かった。


【11月は❓】

・12日にホットカーペット敷設、それまでに部屋の美化に目処をつける。
・2冊読む。
・頼む🙏膝の痛いの治って🙏。