ゴールデンウィークまでもう少し!
それまで仕事を仕上げないといけないというプレッシャーと毎日戦ってます
そんな事で毎日22時過ぎまで残業…
身も心イッちゃってるぅー
、って感じで疲れ果ててます
その間バイク購入やカスタム、修理などたくさんのありましたが書く時間がありませーん…
でした…
それではお久しぶりのブログです!

先日ホンダのミドルスクーター・PCX160が入荷!
こちらは入荷までに1ヶ月半掛かりました。
そして購入されたお客様はお隣上里町在中のお得意様のSさん。
今回ヤマハのビックスクーター・グランドマジェスティ400からお乗り替えとなりました。

見た目PCX125と見分けがつきません。
ナンバーかこのエンブレムで分かります。
今回グランドマジェスティからお乗り替え理由は重さが原因。
ビックスクーターは中々の重量!
軽くて気軽に乗れる方がイイよね〜ってお話しして今回PCX160になりました



納車前にホンダ純正リアボックスを装着しました。

そして純正スポーツグリップヒーターも装着!




さらに快適度アップのボディマウントシールドも装着しました♪


先日納車しましたが、その数日後にご来店された時に、パワーは落ちたけど軽くて良いよ!って言われてました。
また気軽に乗れるから楽だね!っても言われてました
ですよね~♪
SさんPCX160なら高速も自動車専用道路も走れるのでメリットも大きいので、これからの時期奥様とツーリングなど楽しんで下さい
ご購入ありがとうございました m(_ _)m



















































































