CRF250L〈s〉 新車 ご成約です♪ | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

熊谷市のお得意様ナベちゃんがホンダのオフロードバイク・CRF250L〈s〉の新車をご購入ウシシ

いつもありがとうございます m(_ _)m

前からこのタイプのバイクに乗りたいって言ってました。

今回はシート高が低めのロータイプのLではなくシート高が高いL〈s〉タイプ!

ちょっと分かりにくく、ややこしいやーな表記なのが???ですよ、ホンダさんえー?

〈s〉って、ね…




こちらがナベちゃん購入のCRF250L〈s〉です。

L〈s〉タイプはこんなオフロードバイク
↓↓↓
前後サスペンションの伸長により最低地上高を確保し、オフロード走破性を追求したモデル。
専用形状のシートを採用し、オフロード走行時のライディングポジションの自由度を向上させたタイプ。


ちなみにLタイプはこんなオフロードバイク↓↓↓

オフロード走破性を高める最低地上高の確保と、日常での扱いやすさに配慮した足つき性を両立させたタイプ。








この攻めたスタイルとフルサイズのボディー!

そしてボディーカラーのレッド、やっぱカッキーっすね♪

自分も余裕があればCRF250が欲しいですにやり

ちなみに身長165cmのボクちんの股下だとL〈s〉は乗れますが、乗り降りや停車時はちとキツイかなぁ…うーん

オーナーのナベちゃんは普通に跨ってました!

さて次はCRF250L〈s〉の装備を紹介します。





ヘッドライトはLED!!

点灯時はこうなります↓↓↓
めちゃめちゃ明るいキラキラ (ハイビーム点灯時)

昔のオフ車のヘッドライトって言ったらハイビームにしても暗くて夜道の駅やトンネルは怖いのなんのゲッソリ

だから、ほんとライト点灯してんの?って感じでしたが、このLEDライトだとそれは無いでしょうね!ウシシ





最新のCRF250Lはヘッドライトだけでなく灯火系は全てLEDキラキラ

スゴッあせる





メーターは液晶メーターで、タコメーター、ガソリンメーター、シフトポジションインジケーター、時計や燃費計などフル装備!!

特に山深い林道など走る時の心配がガソリン残量。

CRF250L、L〈s〉の2タイプはガソリンメーターが装備されてる事で残量が分かるので安心♪





そしてどちらのタイプにも本格的なオフ走行を楽しめるためにABSを解除出来るスイッチ付き!





倒立フォーク、そしてナックガードも標準装備されてます!

ナベちゃん、この本格的なオフロードバイク・CRF250L〈s〉楽しんで下さいウシシ

任意保険の書き換えもしてあるので安心して乗って下さい。

ナベちゃん、ご購入ありがとうございましたm(_ _)m