洗車機がやっと来た!! | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

2ヶ月前から故障してた洗車機…


水圧が弱く小刻みに噴射…


そしてボイラーが不動…


なので温水洗車も出来ない状態でした。


修理しようと思ったけど部品が無いと言われました。


毎日のように使ってるから消耗品みないなもんで、今回で何台目だろうえー?


でも業務用は全然安くはないので出来れば修理が良いけど、パーツがないんじゃねぇ…


なので今回買い替えました!


でも納期に2ヶ月掛かりました汗


そして本日設置完了拍手


今までの洗車機さん、お疲れ様でしたm(_ _)m


ありがとうございましたm(_ _)m


それでは新人の洗車機くん、これから頑張ってくれーいウシシ





それではご紹介しましょう!

こちらが新人洗車機のメビウス君です。

拍手拍手

だいぶコンパクトに、スリムになりました。

以前の洗車機よりコンパクトなのに水圧はかなり凄いです。

やっぱ洗車機も進化してるんですね。

メビウス君、これからよろしくねぇパー

さて洗車機も来たことだし頑張って仕事しないとね!

って、忙しくて毎日22時過ぎまで残業笑い泣き

もう腰が限界…チーン

そして疲れからか肌荒れも…ゲッソリ

そんな事なので明日は早く帰ろーっとデレデレ

それではお疲れ様でしたバイバイ