クールなカラーのスーパーカブC125ご成約です♪ | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

以前当店でホンダの原付スクーター・ジョルノを購入してくれたS君が普通二輪免許を取得したのと、ジョルノが故障した事で乗り替えを決定!!

今回S君が購入したのはスーパーカブシリーズの最上位クラスのスーパーカブC125。

パワフルな125ccエンジン搭載、そしてスマートキーなどを装備した最新スーパーカブ。

そして今回購入したC125のカラーがカッコイイんですよー♪








S君ご購入のスーパーカブC125です!

マットグレーがめちゃめちゃクールグッ

差し色の赤いシートがイイっ♪

めちゃくちゃイカすーぅぶー

初めて見たときからカッコイイって思ってましたが、やっぱりカッコイイ飛び出すハート







スーパーカブC125の灯火類は全てLEDキラキラ

見た目もスタイリッシュ!





メーターはアナログとデジタルのコラボメーター!

スピードメーターはアナログタイプ、液晶画面にはガソリン計、時計、そして便利なシフトインジケーターを装備!!





この差し色の赤いシートがイカすぅ〜♪

でもSくんは派手過ぎるのでブラックにしようかなぁ?って言ってた。

自分はかなり好みなんだけどなぁうーん

人それぞれ好みは違いますからね!

派手過ぎがちょっと…って言う人は張替えて暗めのブラウンとかにするとオシャレかもウシシ






スーパーカブC125はスマートキー仕様です。

さらに標準装備で盗難防止機能付き!!






今回ジョルノに装着されてたウィンドシールドとリアボックスを移設して欲しいと言われてたのでダメ元でやってみたら…

良い感じに装着出来ましたー拍手

C125用?っくらいピッタリやん!笑







SHADのリアボックスも取り付けステーを変えて何とか装着出来ました。

C125のリアキャリアは積載メインのキャリアじゃなくて、ファッショナブルキャリアって感じなんです。

なので大型リアボックス装着は出来ません。

今回ボックスベースが小さかったのでギリ装着出来ました。

もし大型リアボックス装着するならエンデュランス製とかに交換が必要になります。

取り付けたリアボックスですが、未塗装がボディーのマットグレーに合ってて違和感なくベストマッチしてますOK





先日盗難保険1年付けて納車となりました拍手

このバイクを勧めてくれたSくんの友達のHくんありがとうございましたm(_ _)m

Hくんも当店で以前レブル250を購入してくれたお客様。

先日レブルのハンドルカスタムをブログで紹介したレブルのオーナーさんです!

2人ともホンダ工場にお勤めしてます。

なので2人ともホンダ車!笑

お2人さんありがとうございましたm(_ _)m

SくんスーパーカブC125楽しんで下さいウシシ