ビックスクーターからPCX160へお乗り替えです! | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

ゴールデンウィークまでもう少し!

それまで仕事を仕上げないといけないというプレッシャーと毎日戦ってますゲッソリ

そんな事で毎日22時過ぎまで残業…

身も心イッちゃってるぅー上差し 、って感じで疲れ果ててますチーン

その間バイク購入やカスタム、修理などたくさんのありましたが書く時間がありませーん…

でした…汗

それではお久しぶりのブログです!




先日ホンダのミドルスクーター・PCX160が入荷!

こちらは入荷までに1ヶ月半掛かりました。

そして購入されたお客様はお隣上里町在中のお得意様のSさん。

今回ヤマハのビックスクーター・グランドマジェスティ400からお乗り替えとなりました。





見た目PCX125と見分けがつきません。

ナンバーかこのエンブレムで分かります。

今回グランドマジェスティからお乗り替え理由は重さが原因。

ビックスクーターは中々の重量!

軽くて気軽に乗れる方がイイよね〜ってお話しして今回PCX160になりましたウシシ






納車前にホンダ純正リアボックスを装着しました。





そして純正スポーツグリップヒーターも装着!








さらに快適度アップのボディマウントシールドも装着しました♪






先日納車しましたが、その数日後にご来店された時に、パワーは落ちたけど軽くて良いよ!って言われてました。

また気軽に乗れるから楽だね!っても言われてましたウシシ

ですよね~♪

SさんPCX160なら高速も自動車専用道路も走れるのでメリットも大きいので、これからの時期奥様とツーリングなど楽しんで下さい太陽

ご購入ありがとうございました m(_ _)m