ツーリングメンバーとラーメン♪ | 本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

本庄市のバイク屋・自転車屋さん            オートショップたけうちの整備ブログ

ヤマハ・ホンダ・スズキ・カワサキの国産新車・中古車・パーツを取り扱いしているお店です!!
そんなオートショップたけうちの日頃のバイクや自転車に関する修理、車検、カスタム、イベント、機種・パーツ情報などをブログでUPしていきます。

久しぶりにツーリングメンバーとディナー!って程じゃないけど行って来ました♪


店に来てたタカシ、しみっちゃん、タクって言うツーリングメンバーとラーメンディナーラーメン





太るの分かってて夜のラーメン&チャーハン♪

やっぱうめーなーゲラゲラ

久しぶりにツーリングメンバーとの夕食会!

楽しかったわー♪

でも遅かったのでお腹いっぱいになったら眠くて来た(-_-)zzz

このところ忙しくて毎日22時まで仕事だったからね…

先日腰もやっちゃったしね…ぼけー

ラーメン食べた後は食後に皆んなでコーヒーとスイーツ食べならがら帰りましたウシシ

楽しいラーメンディナーでした。笑