松田聖子 Concert Tour 2024 lolli Pop@Aichi Sky Expo | T-BOSS のブログ

松田聖子 Concert Tour 2024 lolli Pop@Aichi Sky Expo

Pre 45th Anniversary Seiko Matsuda Concert Tour 2024 "lolli pop"音譜

と題された夏のツアー行っている・・・

 

松田聖子さん音譜

 

ツアー・ファイナルは、割りと多い名古屋公演音譜

9月1日(日)中部国際空港飛行機近くの Aichi Sky Expo音譜

5年ぶりに名古屋公演音譜に参戦!!、しかもこの日はプレミアム・チケットチケット

・・・だったのですが・・・台風10号台風によって延期に・・・

1週間後の同じ会場・・・

 

9月8日(日) Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場)ホールA音譜

 

奇しくも2日前に、長渕剛さん音譜のライヴ音譜で来ていました。!!ニコニコ

 

 

会場に到着DASH!、ペットボトルのドリンクを購入し、会場内へDASH!

そして、今回、なんと!!、最前列!!ニコニコ

プレミアム・シートチケットでもここまで良かったことはなかったと思います。!!ニコニコ

(今年は日本武道館が外れた分のツキが回ってきたのでしょう。・・・ニコニコ

 

開演予定時刻15時時計を回って、アナウンスカラオケ

「聖子コール」と手拍子拍手の中、ライトダウンダウン

オープニングBGM音譜とともに、レーザー光線のショー!!

Pre 45th Anniversary Seiko Matsuda Concert Tour 2024 "lolli pop"音譜

ポップな曲調となって、幕が開き・・・

 

松田聖子音譜登場DASH!

 

「ピンクのモーツァルト」音譜でスタート!!

お菓子のようなディスプレイ!!のステージ上段に白いチャーミングなドレス!!

女性ダンサー登場!!、ステージ下段にはバンド・メンバー!!

野崎洋一さん音譜キーボード🎹、竹上良成さん音譜サックス🎷

坪井寛さん音譜ギターギター、佐々木秀尚さん音譜ギターギター

伊藤ショボン太一さん音譜ドラムスドラム そして、須藤満さん音譜ベース・・・

聖子ちゃん音譜はステージ前方へ、「天国のキッス」音譜

男性ダンサー東山竜彦さん音譜が登場、聖子ちゃん音譜の相手役に・・・

「秘密の花園」音譜、「渚のバルコニー」音譜、と続き、聖子ちゃん音譜は下がり・・・

曲は「野ばらのエチュード」音譜のインストゥルメンタル音譜

ダンサーのパフォーマンス!!、武上さん音譜のサックス🎷がフィーチャーされます。

 

ここで一転、ファンキーなダンサブルな曲調となり、Back For More音譜

聖子ちゃん音譜、パンツ・ルックで登場!!、ドラムスドラムを叩きあせるノッています。

ベースの須藤さん音譜、サックス🎷の竹上さん音譜、前方に登場してソロ!!

聖子ちゃん音譜、今度はギターギター、It's Style '95音譜、メンバーもハードに聴かせ・・・

ステージ前方へ行き、I Want You So Bad!音譜、聖子ちゃん音譜、ダンサブルに・・・

このあと下がって、ギターギター中心に It's Style音譜のインストゥルメンタル音譜

サックス🎷も加わって、ミュージシャン側の熱いプレイあせるが続きました。・・・

 

ステージは暗転、レーザーのショーからピアノ🎹のイントロ・・・

「瑠璃色の地球」音譜、聖子ちゃん音譜、シックなドレスで登場!!

バックのスクリーンには地球🌎、じっくり聴かせました。

 

「皆さん、こんにちわ!!、みんな元気!?、松田聖子音譜です。!!

 

台風10号で延期になったコンサート音譜が次の週にできたことは奇蹟!!と・・・

そしてこの日はツアー・ファイナル音譜で、「悔いのないように!!」と聖子ちゃん音譜

セットは、アコースティック・コーナー音譜、バンド・メンバー音譜は前方へ・・・

先ずは秋の歌と、「風立ちぬ」音譜、続いてB面の曲と、「硝子のプリズム」音譜

「可愛い曲でしょう!!」と聖子ちゃん音譜、ここでメンバー紹介と同時に少しソロ!!

 

次は今までリクエストをスルーして「さよなら」していた可愛い曲と WITH YOU音譜

"Let Me Dance With You~音譜"の部分が可愛いと・・・何回かやることに・・・ニコニコ

「気に入ったから、毎年やります!!・・・」と聖子ちゃん音譜、そして4曲目・・・

「このコーナーは欠かせない・・・もういいんじゃないと思われるかもしれないけど・・・」勿論、SWEET MEMORIES音譜、場内拍手喝采拍手、じっくり聴かせ・・・

サックス🎷もキマっています。!!

 

続いてお決まりのこのコーナーのアンコールへ・・・

コロナ禍の時にやるようになったプラカードに合わせて、「リクエスト・コーナー」音譜

先ず「制服」音譜から・・・わからないと、「さようなら・・・」・・・ニコニコ

少しずつ歌い続けて、Only My Love音譜では客席にマイクカラオケを向けました。ニコニコ

「名曲揃いですね・・・」とキーボード🎹の野崎さん音譜

このコーナー最後は、「あなたに逢いたくて~Missing You~」音譜

ただ竹上さん音譜が楽器が違うから変えてくると・・・何と!!・・・

サックス・ソロ🎷の時に、王子のジャケット(ダンサーの東山さんの・・・)で登場!!

これには聖子ちゃん音譜もウケていました。!!ニコニコ

 

「本当は僕の衣装」と竹上さん音譜、「でもお似合いです!!」と聖子ちゃん音譜

場内は拍手拍手と笑いで楽しい時間に!!、ここではメンバーのコメントも!!・・・

竹上さん音譜が主役になっていました。ニコニコ

 

そして一転、「野崎さんリクエストメドレー」音譜へ・・・

 

「聖子さん音譜のチケットチケット替えないから泣く泣くキーボード🎹を弾いてるんです。」

 

先ずはエレクトリック・ピアノ音🎹から「銀色のオートバイ」音譜、LET'S BOYHUNT音譜

アップ・テンポとなり、「ハートをRock」音譜、場内も手拍子拍手で歌います。!!

 

・・・で、ここで名古屋公演音譜ということで・・・エビフリャー🍤のグッズが掲げられ・・・

 

「私作ってきましたよ!!」と聖子ちゃん音譜、野崎さん音譜がアレンジ!!

「銀色のオートバイ」音譜をパクった!!と・・・

「エビフリャー 2024」音譜、スクリーンに歌詞が表示され、場内も一緒に歌うことにニコニコ

ここで聖子ちゃん音譜、歌唱指導も・・・何回か繰り返されダンサーの皆さんも登場!!

さらにはスタッフの皆さんも参加!!、楽しい時間になりました。!!ニコニコ

 

「もう1曲聴いていただきたい曲・・・」と、「赤い靴のバレリーナ」音譜

アコースティック・ギターで、聖子ちゃん音譜優しく聴かせ、フルートも響きました。

ここで Seiko Jazz 3CD、DVDCD、ディナーショー音譜の案内・・・

 

「1年があっという間ですね・・・来年45年、皆さんのお陰です・・・有難うございます。」

 

そして、「ご準備を宜しくお願いします・・・大きな声で歌ってください・・・」 

勿論、「赤いスイートピー」音譜、聖子ちゃん音譜、お客さん、スタッフの皆さん・・・

ここにいる人の手にはスイートピーブーケ1、"I Will Follow You~音譜"場内大合唱!!

聖子ちゃん音譜、歌とともにまた下がっていきます。・・・

 

軽快なキーボード音🎹が響き、曲の方は、「星空のドライブ」音譜

東山竜彦さん音譜から振り付けの下山直美さん音譜までダンサー紹介!!

曲はJe t'aime音譜に変わり、ともにインストゥルメンタル音譜​​​​ですが、ノッています。!!

 

暗転でレーザー・ショー!!、一転、 「時間の国のアリス」音譜

ステージ上段の中央に聖子ちゃん音譜登場!!、チャーミングな少女のドレス!!

ここから「メドレー」音譜、「青い珊瑚礁音譜~風は秋色音譜~白いパラソル音譜

「未来の花嫁音譜~Rock'n Rouge音譜〰チェリーブラッサム音譜

そして・・・カウントからあのイントロ、同時にスモークDASH!が上がってアップ

 

「夏の扉」音譜、「フレッシュ!フレッシュ!フレッシュ!夏の扉を開けて~音譜

 

満場の一体感!!、まさに最高潮アップ聖子ちゃん音譜、ステージ両サイドで挨拶・・・

 

「名古屋の皆さん、どうも有難うございました・・・」

 

パワフルな演奏とともに、いったん終了となりました。!!

 

 

「聖子コール」音譜、アンコールの手拍子拍手の中・・・

軽快なビートで、テープも発射クラッカー、お馴染みラテン風ビートで、20th Party音譜

ミニ・スカート、Tシャツの聖子ちゃん音譜、ダンサーも一緒に盛り上げていき・・・

後半には再度、テープが発射クラッカー、場内も踊っています。

 

「今年のツアー音譜、最後の曲です!!・・・」

 

軽快に、「素敵にOnce Again」音譜、ダンサー3人がコーラス

竹上さん音譜のサックス🎷もフィーチャー!!、聖子ちゃん音譜と盛り上げます。ニコニコ

そして、グランド・フィナーレ・・・

 

「皆さん、有難うございました。」

 

ダンサーを紹介、エンディングBGM音譜が続く中、改めてバンド・メンバー紹介!!

聖子ちゃん音譜、ステージ狭しと左右に動き回って挨拶!!

 

「皆さん、本当に有難うございました・・・またお目にかかりましょう。!!

 

「ファイナル音譜、有難うございました。さようなら!!

音譜

聖子ちゃん音譜、ステージを後に・・・演奏もフィナーレ!!

暑い今年のSeiko Matsuda Concert Tour音譜はここで幕を閉じたのでした。!!ニコニコアップ

 

 

ツアー・ファイナル音譜である1週間延期となったこのAichi Sky Expo公演音譜

最終日ということもあって、特別な盛り上がり!!

名古屋公演音譜では恒例の今年の「エビフリャー🍤」の歌音譜

さらにはサックス🎷の竹上さん音譜の王子衣装のことで、通常より30分長い!!

2時間半、スーパー・スターキラキラ松田聖子音譜とアット・ホームな時間を共有できた!!

素晴らしい最終日であったと言えるでしょう。!!

 

さて、今年もディナー・ショー音譜に行くのは難しく・・・ショック!

年内はもう聖子ちゃん音譜のライヴ音譜、もう行く機会はないかもしれませんが・・・

来年の45周年に向けて、さらに大きな期待も膨らませた!!

そんな気持ちで、この日も中部国際空港駅🚉から帰途についたのでした。・・・ニコニコ