2022年12月21日(水)~2022年12月24日(土)まで行ってた大雪の冬チェジュ旅レポ
レポ記事一覧のつづきです。
【 レポ記事一覧 】その2
【3日目】
安くておいしいコーヒーが飲めるカフェABOUT COFFEE!
強風の中イーマートに行って買ったもの!
ウ・ヨンウで気になった済州島名物コギククス!
飛行機欠航で帰られへん(;゚Д゚)
おひとりさま晩ごはん!イーマートで買ったのは?
大人気韓国ドラマにも出てきたチキンでおひとりさまチメッ!
【4日目】
1万ウォン割引券贈呈の言葉につられて新羅免税店へ!
韓国に行ってもダイソーあったら行くよね!
チェジュ旅最後のごはんが残念すぎた(>_<、)
済州空港で飛行機乗る前にカフェで甘いもの!
スリリングだったチェジュ旅!これでお終わり!
1日目と2日目のレポ記事
レポ記事一覧 その1
旅行中の記事

なう記事一覧
これでほんとに大雪の冬チェジュ旅レポ完成で~す
去年は3回韓国に行ったけど、今年は何回行けるかな。
今のところ2回分のチケットは取ってるけど、3回目のチケットもうそろそろGETしたいなぁ~
韓国に行く予定がある方も、ない方も、悩み中な方も、韓国なうな方も
お帰りの際にぽちっとしてもらえるとうれしいです
韓国旅行ブログランキングの文字か済州島のトルハルバン画像を
ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされます
みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので
応援ぽちっとしてもらえるとうれしいです
ぽちっとありがとうございます
もやってるので見てもらえるとうれしいです
