強風の中イーマートに行って買ったもの! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2022年12月21日(水)~2022年12月24日(土)まで行ってた大雪の冬チェジュ旅レポ雪の結晶

 

1つ前のレポコチラ

 

のつづきです。

 

雪と風の影響で飛行機が欠航になってるみたいで、チングが乗る予定の飛行機も欠航になるかも!?

情報をこまめにチェックしながらホテルの近所をぶらっとするか。
お土産とか買いたいし、emart(イーマート)に行くことに。
今日買い物しとかんと明日定休日やからね。
 
風がめっちゃ強くて飛ばされそうになりながら
 
image

 

イーマートに到着!

 

image

 

ウェサムチョンからお土産はソジュ(焼酎)でええでーって言われてたので笑

ソジュコーナーへ。

済州島のお土産やし、やっぱり한라산(ハルラサン:漢拏山)やんねピンク音符

 

image

 

次はマッコリコーナー。

生マッコリは持って帰られへんから生マッコリちゃうのを買わんと。

 

image

 

おっ、경주법주 쌀막걸리(キョンジュポッチュ サルマッコリ:慶州法酒米マッコリ)があるやん!
このマッコリ好きハート
 

image

 

お土産用のお菓子はNo Brand(ノーブランド)のにするか。

安くておいしいしねんピンク音符

 

10月のソウル旅で크레페(CRISP CREPES:クリスプクレープ)買ったからコチラ

 

今回は웨이퍼롤(WAFER ROLL:ウエハーロール)にしようかなピンク音符

 

image

 

冬は寒いからあったかいお茶いっぱい飲むし、なんかお茶買おうかな。

どれにしようかなぁ~。

 

image

image

image

 

둥굴레차(トゥングレ茶)にするか!

疲労回復&美肌効果あるみたいやしウインク

 

image

 

イーマートで買ったもの

・둥굴레차(トゥングレ茶)

・치즈 웨이퍼롤(チーズウエハーロール)

・바닐라향 웨이퍼롤(バニラフレーバーウエハーロール)

・초코 웨이퍼롤(チョコウエハーロール)

・다크 초콜릿(ダークチョコレート)

・깔라만시(カラマンシー)

・한라산(ハルラサン)

・경주법주 쌀막걸리(キョンジュポッチュ サルマッコリ)

 

image

 

韓国に行ったら絶対マートでお買い物したい方も、その時によるって方も、どっちも違うわって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字か済州島のトルハルバン画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー