SHEINでぽちっとしたの返品したら・・・ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

洋服、雑貨、アクセサリー、スマホケースなどがめちゃ安く買える通販サイトSHEIN(シーイン)!

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

でぽちっとした商品が届いたんですがコチラ

 

スマホケースとエコバッグ思ってた色と違うやん。

この2つたぶん使えへんよね。

返品できるし返品するか。

でも返品しても700円弱しか返ってこえへから返品する手間と返品する送料考えたらなんもせん方がええんかな。

とか思ったんですが、いらんもんはいらんしなーってことで返品することに。

 

image

 

返品方法ググったらいっぱい出てきたのでそれを見ながらやりました。

詳しく書いてくれてるので助かるぅ~ピンク音符

 

返品する商品選ぶ。

返品理由を選んで、返品商品の写真をアップロード。

返金方法、返品方法を選ぶ。

返品リクエストを提出。

 

image

 

返送先住所は埼玉県でした。

国内でよかったピンク音符

海外やったら送料の方が高いから返品できひんやーんってなってた笑

 

返品する商品を梱包して発送。

発送したら荷物の追跡番号or配送伝票を提出。

商品到着後5営業日以内に返金処理。

 

どれくらいで返金されるんやろ?

って思ったら商品届いたその日に処理された!

めっちゃ仕事早いやん爆  笑

ってことで返品成功!

 

image

 

返品する時にクリックポストで送ったので、500円ちょい返ってきた感じかな。

送料安くて助かったピンク音符

 

image

 

SHEINに返品送料保険ってのがあるねんけど、今度からSHEINで買い物する時は100円払って返品送料保険つけてた方がいいかな。

宅急便で返品せなあかんかったら送料高いもんね。

ぽちっとしたんなんの問題もなかったらええけど実際に商品見てみんとわからんし、やっぱり保険つけた方が安心やんね!

 

image

image

 

SHEINでのお買い物2回目で返品について学習したたかとろでしたウインク

 

SHEINでお買い物したことがある方も、ない方も、SHEINちょっと気になってる方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字か済州島のトルハルバン画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

イベントバナー

イベントバナー