スリリングだったチェジュ旅!これでお終わり! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2022年12月21日(水)~2022年12月24日(土)まで行ってた大雪の冬チェジュ旅レポ雪の結晶

 

1つ前のレポコチラ

 

のつづきです。

 

今日は飛行機飛んでくれてほんとよかった!

昨日やったら欠航で帰られへんかったからね。

 

 

さぁ~、日本に帰りますか。

 

image

 

去年の9月は新羅免税店しか空いてなかったけど観光記念品のお店開いてるピンク音符

 

image

 

けど他のお店は閉まってる。

免税品受け取りカウンターもガラガラ。

国際線あんまり飛んでないし、しゃーないよねん。

 

image

 

ティーウェイ航空で大阪に帰りま~す飛行機

 

image

image

 

さよならチェジュバイバイ

また遊びにくるよ~。

と思いながら窓の外を見てたら・・・

 

image

 

梨湖テウ灯台馬

紅白の馬の灯台が見えるぅーピンク音符

 

image

 

済州島が見えなくなっても外の景色を楽しんでたら・・・

 

image

image

 

関空に到着!

 

image

 

青色の画面見せるの前よりもちょっとスムーズになったような気がしたけど

 

image

 

やっぱりまぁまぁ歩いた。

 

image

 

今度韓国に行く時は韓国のQ-CODE、日本のVisit Japan Webなくなってたらええなーって思ったけどまだなくなってないから、来月ソウルに行く時また登録せんとあかん。

 

これで冬チェジュ旅レポ完成!

まさかの大雪で行こうと思ってたところに行かれへんかったり、チングが予約してた飛行機が欠航でソウルに帰られへんかも事件とかあってスリリングな旅やったけど、今となってはそれはそれでいい思い出です笑

 

 

あっ、済州空港でナイキのエコショッピングバッグ持ってる人けっこう見かけました。

荷物増えた時に大きいサイズエコショッピングバッグええよねんピンク音符

 

image

 

 

桜の季節になっちゃいましたが笑

冬チェジュ旅レポ書き終わりました !

レポ見てくださってありがとうございます

来月はソウルなのでまたソウルなう&ソウル旅レポも見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国に行く予定がある方も、ない方も、計画中の方も、韓国なうな方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字か済州島のトルハルバン画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー