K-ETAの日本語サービス!助かるなぁ~! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

ノービザで韓国に行く時に必要なK-ETA申請。

許可がおりれば2年間有効なので2回目以降は申請しなくてもいいんですが、滞在先の修正をしなければなりません。

来月ソウルやから修正しとくかな。

あっ、そう言えば日本語設定もできるようになってんやんね!

 

K-ETAのアプリを開いて言語設定を見てみると・・・

日本語日本

があったので選ぶと・・・

 

image

 

日本語になった!

って日本語選んだから当たり前か笑

 

image

 

今までは韓国語か英語やったからちょっとドキドキやったけど日本語あるかららくらくで安心ピンク音符

 

さぁ、滞在先変更するか。

 

申請情報を選んで

image

 

パスポート番号と生年月日を入力して照会して

 

image

 

滞在先を修正すればOKOKok

 

あっ、日本語表記にしても

生年月日の月

滞在先の住所

などリストから選ぶのは英語でした。

 

image

 

K-ETAの申請方法はコネストでわかりやすく紹介してくれてます。

これから申請する方は参考にしてみてくださいね~ピンク音符

 

韓国韓国の電子渡航認証システム(K-ETA)

 

 

近所の桜の木、ちらほら咲いてます。
今年はお花見できるかな桜*
 
今年お花見する予定の方も、お花見したよーって方も、どうかなって方も、花粉症ツライからなーって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かメロナ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー