飛行機欠航で帰られへん(;゚Д゚) | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2022年12月21日(水)~2022年12月24日(土)まで行ってた大雪の冬チェジュ旅レポ雪の結晶

 

1つ前のレポコチラ

 

のつづきです。

 

コギククスを食べて、ホテルに戻って、レンタカー返して、済州空港へ。

 

image

 

この日、大阪から来る飛行機が来なかったので済州から大阪に行く飛行機も欠航。

 

image

 

ティーウェイ航空の国際線チェックインカウンターには飛行機の振り替え手続きをしてるであろう人がいました。

チェジュ旅3泊4日にしててほんまよかった。

2泊3日やったらあたしも振り替え手続きせなあかんかったもんね。

ホテルも探さなあかんかったし、めっちゃ大変なことになってた。

 

明日も欠航になった場合に備えて振り替え手続き方法を確認。

電話は繋がりにくいので空港のカウンターに来て手続きする方がいいかもとのこと。

振り替え手続き&ホテル探しは大変やから明日は飛行機飛ぶように願っとかんとね!

 

image

 

国内線も欠航の文字ばっかり。

チングが乗るはずだった飛行機も欠航。

チングがソウルに帰れなくなった泣

 

image

 

チング、翌日予定があったみたいやけど飛行機飛んでないからしゃーないよねん。

ホテルに帰ろうと1階歩いてる時にふと到着便の案内板見たら、1便だけ欠航になってないのがあるやん!

欠航になってないってことは飛行機飛んで済州に到着するってことやんね?

到着するってことはもしかして金浦に折り返したりするんかな?

ハイエアって航空会社聞いたことないけど確認しにいくか!

 

image

 

ハイエアのカウンターで聞いたら、18時30発の金浦行きの飛行機が飛ぶって!

他の航空会社はみんな欠航やのに飛ぶって大丈夫なんか?

って思いつつ、チングできれば今日ソウルに帰りたい!

のでキャンセル待ちの列に並ぶことに。

 

image

 

何人乗れるんかわからんけど希望を捨てずに並ぶしかないよねーって言いながら待ってたら

ミラクル起きたキラキラ

チングがソウルに帰れる爆  笑

 

image

 

チケット取ってた飛行機欠航でソウルに帰られへんって思ってたけど、ほんまにほんまによかった!

 

ハイエアありがとう~

ってことで、チングは出発ゲートへ。

 

済州とクジラ、ウ・ヨンウやーんピンク音符

 

image

 

とか思いながら、あたしはバスでホテルへ。

 

image

 

済州空港からアジアホテルまで近くってよかった。

 

image

 

 

 

飛行機が欠航で帰れなくなったことがある方も、ない方も、帰れなくなったんじゃなくて行けなくなったことがある方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字か済州島のトルハルバン画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー