チェジュ旅で泊まったアジアホテル!快適便利でした! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2022年12月21日(水)~2022年12月24日(土)まで行ってた大雪の冬チェジュ旅レポ雪の結晶 

 

1つ前のレポコチラ

 

のつづきです。

 

レンタカーでホテルへ。

 

この旅のお宿は

아시아호텔(アジアホテル)

 

image

 

アゴダで予約しました。

 

18階にあるデラックスツインのお部屋。

ドアを開けるとこんな感じコチラ

 

image

image

 

シングルベッド1台、ダブルベッド2台。

 

image

 

Wi-Fi ありWi-Fi

空調の調節OKOK

コンセント、変換プラグを使うとちょっと不安定な感じだったのでスマホ充電する時ちょっと気をつけなあかんかった。

 

image

 

電気ケトル、コーヒーカップ、お茶のティーパック。

コーヒーカップにAvia Hotelって書いてあったので前はAVIA HOTELって名前やったんかな。

 

image

 

冷蔵庫の中には無料のミネラルウォーター。

毎日補充されてました。

 

image

 

バズローブなし。

スリッパは使い捨て。

 

image

 

歯ブラシなどはなく石鹸のみ。

トイレは温水洗浄便座。

 

image

 

シャワーのみでバスタブなし。

スーペリアツインのお部屋にはバスタブがあるっぽい。

シャワーの水圧、もう少し強いとバッチリやったのになー。

 

image

 

ボディソープ、シャンプー、リンスあり。

この容器もAVIA HOTELになってる笑

 

image

 

窓からの景色。

 

image

 

フロントの人も駐車場のアジョシもみんな感じがよかったし、お掃除もちゃんとしてくれてた。

フロントで火傷の薬貸してもらったんですが親切でしたピンク音符

 

ホテルから徒歩圏内にコンビニ、飲食店、カフェ、イーマート、免税店もあって便利だったし、また泊まりたいなぁ~っと思ったホテルでした!

 

宿泊者は駐車場無料でした。

 

image

※上記画像はコネスト地図よりお借りしました

 

韓国아시아호텔(アジアホテル)

제주특별자치도 제주시 노연로 53

済州特別自治道 済州市 老蓮路 53

TEL 064-798-0888

NAVER地図 https://naver.me/5kqf48SX

 

 

チェジュに行ったことがある方も、ない方も、行ってみたいなーって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字か済州島のトルハルバン画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー