楽天で韓国コスメクーポンが出てたのでついでに(o´罒`o)イヒヒ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

近所に住むK子ちゃんにツヤがあって密着力がいいファンデがほしいねんけどなんかない?

っと聞かれ、使ったことないけどクリオから新しく出たのがそれぽいかなー。

って言ったら、ほなそれ買っといて!っとなりまして笑

Qoo10と楽天の公式ショップでお値段チェック!

 

CLIO(クリオ)

キルカバーメッシュグロークッションファンデ

 

image

 

Qoo10は2,890円にカートクーポン200円使って

2,690円

 

 

楽天は

2,600円

 

 

 

楽天のんが安いから楽天でぽちっとするか!

おっびっくりハッ

韓国コスメWEEK

でクーポンあるやんピンク音符

 

image

image

 

3,000円以上の購入で500円OFFかー。

頼まれたクッションファンデ2,600円やから、あと400円買ったら500円安なるんか。

それはなんか買うしかないやろピンク音符

400円ちょいでなんかないかなーっと探してみたら、600円のコンシーラーあるやん!

ってことで、自分用にコンシーラー買うことに笑

 

image

 

 

K子ちゃんのお買い物にのっかって

ペリペラのコンシーラー

100円でGET爆  笑

ちょっとK子ちゃんに申し訳ないような気もするけど、まぁええかっ笑

 

image

 

 

 

友達の買い物にのっかってお得したことがある方も、ない方も、どうやったかなって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かメロナ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー