かわいい馬の灯台を見に行くのも命がけ!? | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

黒棒懐かしい~。
子供のころ駄菓子屋でよく買って食べてたなぁ~っと思って黒棒を連れて帰ってきたたかとろです。

 

image

 

 

2022年12月21日(水)~2022年12月24日(土)まで行ってた大雪の冬チェジュ旅レポ雪の結晶 

 

1つ前のレポコチラ

 

のレポのつづきです。

 

セブンイレブンで韓国ドラマちっくにカップ麺を立ち食いした後は、雪やしね、これ以上遠出するのは難しいからホテルや空港の近くにある観光地に行くか!

ってことで、済州空港近くにある馬の形をした灯台がある

이호테우등대(イホテウトゥンデ:梨湖テウ灯台)!

 

image

 

チェジュの観光スポットの1つ조랑말등대(チョランマル(済州馬のポニー)灯台)馬

 

赤い馬の灯台

 

image

 

 

白い馬の灯台

 

image

 

車を止めた時は赤い灯台が駐車場から近かったので灯台の下まで行けるやんピンク音符

 

image

 

って思ったんですが、この日はめちゃくちゃ風が強くて飛ばされそうで・・・

飛ばされたら海に飲み込まれそうや。

ちょっと命の危険を感じたので近くまで行けませんでした。

 

image

image

 

あたしが行った時はあいにくのお天気でしたが、ここ夕日がきれいみたいで馬の灯台と夕日の写真を撮れるみたい。

お天気のいい日の夕暮れ時に来るといいかもですピンク音符

 

韓国이호테우등대(イホテウトゥンデ:梨湖テウ灯台)

제주특별자치도 제주시 이호해변길

済州特別自治道 済州市 梨湖海岸キル

NAVER地図 https://naver.me/xswYUIne

 

image

※上記画像はコネスト地図(梨湖テウ灯台)よりお借りしました
 

 

馬の形をした灯台見たいなぁ~って方も、見たことあるよんって方も、どっちでもない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字か済州島のトルハルバン画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー