韓国ドラマ2本を一気見! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

週末はNetflix(ネットフリックス)で韓国ドラマ2本を一気見しちゃいました笑

 

土曜日に一気見したのが

2022年12月23日からNetflixで配信開始

チェ・スビン、ミノ(SHINee)、イ・サンウン、パク・ヒジョン出演

Netflixオリジナルシリーズ더 패뷸러스(ザ・ファビュラス)

 

 

夢を追う若者キラキラキラキラ

ファッション業界キラキラキラキラ

恋と友情キラキラキラキラ

このドラマキラキラやなーっと思いながら全8話なのでサクッと観れました。

 

チェ・スビンがモテ過ぎやろーって思ったけど主役やからね笑

 

image

 

イェ・ソノ役のパク・ヒジョン、めっちゃスタイルいいし魅力的やなーっと思ったらスーパーモデルやねんね!

このドラマが女優デビューやったみたい。

 

image

 

キラキラを充電したい人におススメキラキラ

 

image

 

 

日曜日に一気見したのが

2022年12月30日からNetflixで配信開始

ソン・ヘギョ、イ・ドヒョン、イム・ジヨン出演

Netflixオリジナルシリーズ더 글로리(ザ・グローリー ~輝かしき復讐~)

 

 

脚本がキム・ウンスク!

「トッケビ」「太陽の末裔」「ミスターサンシャイン」「シークレット・ガーデン」「パリの恋人」などなど大ヒットドラマがいっぱい!

これは期待できそうんね!

 

内容は邦題見たらわかちゃうけど笑

復讐もの

 

ソン・ヘギョの復讐ものって新鮮やわー。

「ボーイフレンド」「今、別れの途中です」と年下恋愛ものが続いてたしね。

 

image

 

ドラマやから時間の関係もあるししゃーないけど、そんなに簡単に復讐仲間に加えてええんかって思ったり笑

 

image

 

ソン・ヘギョがイ・ドヒョンのことを「先輩」って呼ぶのもちょっとうん?って思うけど笑

 

image

 

次のエピソードを再生再生で一気見!

全8話観終わったところでシーズン2につづく。

えー、ここで終わったらあかんわー(>A<。)

シーズン2の配信は2023年3月。

あたしみたいにつづきがめっちゃ気になるやーんって人はシーズン2配信の直前に観るのかいいかも。

 

あっ、ソン・ヘギョの高校生時代役を映画「パラサイト 半地下の家族」お金持ちの長女役、ドラマ「방법(謗法)」ベク・ソジン役のチョン・ジソが演じてるんですが、いじめられてるシーンが多くって・・・

いじめのシーン、ほんま観てて辛すぎ。。。

 

image

 

 

「ザ・グローリー」観て囲碁ってやったことないけどちょっと楽しそうかもって思ったたかとろでした。

 

囲碁を打ったことがある方も、ない方も、どうやったかなって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かメロナ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー