韓国ドラマでよく見るアレ!やっちゃいました!笑 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

今日の晩ごはんはトンセンおススメのもつ鍋を食べたたかとろです。
 

のつづきです。

 

アルテミュージアムの入口の向かいにセブンイレブンがあったのであったかい飲み物を買うかなぁ~。

お店に入るとラーメンのいい匂い。

韓国ドラマでよく見る光景、コンビニでカップ麺食べてるやーん!

 

寒い+お腹空いた=あったかいのん食べたい!

ってことで、あたしたちもコンビニでカップ麺食べることに笑

 

チングはカップラーメン、あたしは멸치국수(ミョルチグクス)にしました。

 

image

 

ミョルチグクスの中身はこんなのコチラ

 

image

 

作り方

薬味スープ以外を容器に入れて、容器の内側の線までお湯を入れます。

蓋をせずに電子レンジで700W-2分30秒もしくは1000W-2分間調理します。

薬味スープを入れてよくかきかき混ぜてお召し上がりください。

 

image

 

さっそく調理。

 

image

 

はい、できあがり。

 

image

 

いただきま~すピンク音符

 

image

 

あつあつでうれしいピンク音符

スープ飲めるように辛くないのにして大正解ウインク

 

ラーメン食べてたチングがご飯も食べたいかもって言ってご飯買ってきた笑

 

image

 

コンビニでカップ麺とご飯を立ち食いしたんはじめてやわーってあたしが言ったら、実はチングもはじめてだったらしい。

済州島でまさかのコンビニでカップ麺デビューをした2人でした笑

 

 
韓国のコンビニでカップ麺食べたことある方も、ない方も、いっぺんやってみたいと思ってる方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字か済州島のトルハルバン画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー