韓国に行ってもダイソーあったら行くよね! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

またまたちょっと間が空いてしまいましたが・・・

2022年12月21日(水)~2022年12月24日(土)まで行ってた大雪の冬チェジュ旅レポ雪の結晶

 

1つ前のレポコチラ

 

新羅免税店にフラれたのでどこに行こうかな?

あっ、ダイソーに行ってなかったやん!

ってことでダイソーへ。

 

入口、納品の段ボールが山積みやった笑

 

image

 

入ってすぐのところにあった傘。

ミッキーやカエルの折りたたみ傘かわいかったなぁ~ピンク音符

 

image

 

今は季節外れやけど笑

この日はクリスマスイブやったしクリスマス商品もサンタクリスマスツリー

 

image

 

ディズニーコーナーがあってディズニー商品充実してましたミッキー影ミニー

 

image

 

 

データケーブルとモップスリッパが気になるなぁ~ピンク音符

 

image

image

 

ソックスコーナーにあったディズニーのソックスもかわいかったピンク音符

 

image

 

洗えるスリッパ2,000ウォンやったら安いよねんピンク音符

 

 

image

 

韓国ダイソーで売ってるエコバッグ3,000ウォンでかわいいピンク音符

 

image

 

マートよりも小さいサイズのお菓子が売ってるのでうれしいピンク音符

 

image

 

この日は大型マートの定休日やったから、缶詰やラーメン、お茶とかの食料品をダイソーで買うのもあり!

 

image

 

ウリオンマのエゴマちゃん2,000ウォンやったらイーマートよりも安いかも。

イーマート2,480ウォンやったんちゃうかな。

 

image

 

ラーメンコチラ

 

image

 

お茶コチラ

 

image

 

BTSマスクも売ってました。

 

image

 

10月のソウル旅で保留にしてたスマホ三脚。

 

あったら便利やと思うねんけどね。

毎回持ち歩くと荷物になるしなー。

ってことで、今回も保留にしてしまった笑

 

image

 

 

日本でも韓国でもダイソーあったらついつい覘きたくなるたかとろでした。

 

ダイソーあったらついつい覘いてしまう方も、そーでない方も、時間があったら覘くかなって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字か済州島のトルハルバン画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー