今日は梅雨の合間の晴れ日晴れでした。

少し暑かったですが、所用を兼ねて宝塚駅周辺に行っていました。

 

いつもの阪急宝塚駅を出たところです下矢印

 

 

駅前の夢広場に出ますと、やはり撮ってしまう宝塚レビュー音譜音譜

 

 

ゆめ広場のベルサイユのばら赤薔薇がまだ咲いていましたよウインク

花期が長いですね。

 

 

そこからソリオビルに入ったのですが、ステージ周りの雰囲気が違っていました。

 

 

近づいてみますと、七夕飾りの準備が整っていました。

 

 

 

 

天井近くにも吹き流しがあって、風に揺れていましたよ音譜

 

 

自由に短冊の書き込みができるようになっていました。

 

どうしようかと思いましたが、今回はパスしました。

 

 

そこで皆様の短冊を読んで回っていましたら、可愛い内容で思わず笑みがこぼれました爆笑音譜

 

お願い事が一杯あって本当に微笑ましい。

 

takarazukastreetも子供の頃、短冊に色々と書きましたが、何を書いたのかさっぱり思いださなかったですえーん

 

その後「花のみち」からセルカビルへ走る人

 

 

 

 

そうしましたら、先日閉店になっていた場所に新しいお店がオープンの準備中でした。

 

 

 

 

お店の外観です

 

 

 

 

お写真撮っていましたら、中から素敵なイケメン男性が出てきてくださいました。

 

かなりのイケメンびっくり

 

どこから見ても華がありましたよ。

 

takarazukastreetはいつものようにぶら~~りと立ち寄っていたのですが・・・お化粧していけばよかったかな(笑)

 

なぁ~~んてねビックリマーク

 

少しお話してお店のグランドオープンのことをお聞きしていました。

グランドオープンは7月6日だそうです。

 

お店の名はこちら下矢印

 

 

窓には7月7日と書かれたお知らせも貼ってありましたけど、それは間違いとおっしゃっていました。

 

宝塚のセルカに再び明るいニュースが戻ってきそうです。

オープンしましたら、ぜひとも立ち寄ってみてくださいませニコニコ音譜

 

素敵なお洋服やグッズが置いてありました。

 

いつの日かtakarazukastreetも必ず行く予定です。

 

 

さて時々記事にしている風の時代ですが、長い地の時代を抜け出して、動きの速い風の時代に入ってきました。

 

安定していたものが不安定になったりと心も揺らぐことがあるかもしれないですが、動じないで本物の力をつけるチャンスが巡ってきたと思っています。

 

この動きの速い風の時代ってありがたいかもです。

自分の軸で進んでいく人には大きなチャンスが来るような時代かもですねウインク

 

 

いつも心温かいイイネ・コメントを下さってありがとうございますニコニコ

(今日はコメント欄を閉じますね)

沢山の励みを頂いて心から感謝していますラブラブ

明日も皆様が笑顔いっぱいで幸せな日でありますようにキラキラ

心を込めて虹義理チョコ

 

 

 

あなたが今夢中になっているアーティストは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう