今日も穏やかなお天気でした。

今朝の朝陽晴れです。

 

日の出の時間の頃、雲が厚かったので、お山と雲の隙間から朝陽が輝いていました。

 

 

ところで、家族が「たまにはガストに行こうビックリマーク

と言いましたので、それも良いかもビックリマークと賛成しました。

 

「ガスト」の店舗までは、我が家からは、かなり距離があります。

沢山歩けるので健康的と思いながら、先日頂いた「ガスト」のチラシを見ていましたら、

 

 

「宅配にしようビックリマーク」ということになって、初めて電話をかけてみました。

 

テレフォンセンターのスタッフの方のお話ですと、宅配が到着しますのは、電話を切ってから約45分後…ということでした。

 

が、約30分後、玄関で

「ピンポーン!」

 

モニターを見ましたら、「ガスト」の配達の方でした。

注文品は、「甘酢香味だれのユーリンチー」と「濃厚ミートスパゲッティ」でした。

 

ユーリンチーは、こんな状態で運ばれました。

 

 

二段になっていて、ご飯が下に重なっていましたよ。

ご飯の量が結構ありました。

 

 

ユーリンチーは、一枚か二枚を選べましたので、一枚にしました。

takarazukastreeは、一枚で充分でしたよ。

これで890円(内税)でした。音譜

 

 

もう一つのスパゲッティは、こんな風にパックされていました。

あらあら!容器の位置が反対方向でお写真撮ったようです。ガーン

 

 

青いシールの説明に依りますと、ふたを取ってからレンジでチンするように書かれていました。

 

 

蓋を取りますと、確かに濃厚な感じですが、

男性にはちょっと少ない量かもしれない?と思いましたよ。

 

 

配達の方から、こんなクーポンも2枚頂きましたので、次回は店舗に行ってみようかしら!

 

 

 

今回、初めて、「ガスト」の宅配を頼んでみました。

大変便利なシステムですが、「ガスト」のイメージからしますと、ちょっとお高いかもしれないです。

 

ユーリンチーは、大変美味しかったです。

これはおススメですよ。音譜

 

スパゲッティは食べていないので、お味は分かりませんが・・・。

 

コロナ禍で、生活方法が色々と変わってきましたね。

レストランもテイクアウトなど工夫を凝らしていますが、やはり店舗で頂く楽しさは、捨てがたいです。

 

選択肢は増えてきていますが、今後どのような新しいシステムが出てくるのでしょう?

 

いつも心温かいイイネ・コメントを下さってありがとうございますニコニコ

沢山の励みを頂いて心から感謝しています。ラブラブ

明日も皆様が笑顔いっぱいで幸せな日でありますように。キラキラ

心を込めて。虹義理チョコ

 

 

 

家具組み立てたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう