『あなたの蕾が開花するとき〜自分を生きるということ〜』

 

 

気になる記事がありましたら、画像でリンクに飛べますので、自分の気分に合わせて飛んでね🛩

 

 

関連記事

■『あなたの蕾が開花するとき』~自分を生きるということ~ 大事な宝物 タイトルの意味づけ | 繊細な方の心と頭と身体を整える~スピリチュアル、看護、マヤ暦から魂を読み解く!スピリチュアルカウンセラーObsidia Mayumi (ameblo.jp)

 

 

 

過去あなたの蕾が開花するときの本についての人気記事はこちら。

 

●本を購入して得られる効果

●繊細な自分に振り回される方へ

●潜在意識の書き換え

●次の次元へワープ

●あなたの使命とは

●今世生まれてきた目的とは?

●自分を癒す時間を意識している?

●五感を意識するパワースポット

●シンプルなまゆみメソッド

●ピンと来たらすぐ行動

●現実を変えたいなら

●夢を叶えるためにやめたこと

●いつもと違う選択を

●スピードに乗る

●豊かさ

●いつだってあなたの味方

●手放すということ

●エネルギーワーク

●自分を知るチャンスを掴み取る

●あなたの蕾を開花させよう

●エネルギーが落ちたなーって思うときにやること

●わんちゅう人気記事

●わんちゅう生きてる?

●わんちゅうの正体

●本購入の皆様へ プレゼント企画

 

 

 
 
 
楽天より購入の皆様は、
画像クリックでリンクに飛べます。

 

↑画像クリックしてね!

 

image

本の裏側

■立ち止まったからこそ周りが見えたんだよ

『あなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ~』

この本は、本当に私にとっての、世界観を出せた大切な大切な宝物です。

人生には、いいことも悪いこともあるけど、悪い事が起きると人間本当にダウンしちゃうし、這い上がる希望だってなくて、絶望に陥ることってあるよね・・・。これからの進む未来が怖くて、見通しが立たなくって、うまくいっている人と比べたりして・・・・。

この本には、私のいくつもの経験を書いています。本当だったら、誰も経験しなくていいかもしれない。辛いことも・・・・。でもね、それは、人生乗り越えるために今世あたえられた試練なんだよね。だから、きっと乗り越えないってことはないよ。どんなに、辛くなるとき、思いどおりにいかないとき、その感情にどっぷりひたってみて・・・・。あえていいように考えようってしなくていいよ。だって本当に辛い時って涙がとまらないんだから・・・。自分の感情を押し殺さないで、大事にいっぱい泣いたらいい・・・・。そうしたら、次のゆく先が見えてくるから・・・・。もし、自分の道が見えなくなってしまったとき、一度立ち止まるサインかもしれない。私も本には書いたけど、正直本にこの内容をいれるのか、迷った内容も多々あった。きっとこんな内容入れてもいいようにうけとらないだろうなっとか思ったから・・・・。でも、それは私の勝手な思い込みにすぎなかった。たくさんの患者さんを見てきて、人生のどん底にいるって苦しんでいる人もたくさんみてきた。あなたがわるいわけではないけど、自分を大切にしてたのかなって改めて病気になって初めて思うことなんだよね。歩くこと、話すこと、食べること、見ること、たくさん五感は私たちを毎日癒してくれている。けど、当たり前すぎて感謝もしてなかった。心臓の鼓動。人の心音は聴くけど自分の心音なんて聴いていなかった。人生毎日アイテムを拾うための冒険っておもったら、年を重ねていくけど、アイテムは着実に増えていっています。だからこそ、レベルアップしてるんだと思う。マヤ暦勉強して資格とっても行かせていないのは、自分の生活に落とし込めていないから・・・じゃあどうやって紋章の意味をつかっていくかっていうのを具体的にお教えいたします。今回の本は導入の本だけど、20の紋章で、自分はどんな紋章か、わかるし、自分に興味を持つきっかけ本になればと思います。私の書いたあなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ~はきっと世の中の辛い人の心をきっと救います。それは、私のキャラが元々癒し系っていわれるからでもあるし、ほとんどの人にいつもパワーをもらうっていわれているから・・・・。一人で悩まないで、一度読んでみてね。

 

 

 

 

 

obsidiaオリジナルカウンセリング

 

・1回目90分 18000円(税込) zoom

・3回コース 90分×1回70分×2 50000円(税込) 

セット割一括の場合は、こちらの料金となります。 

※手数料などは、別途ご準備下さい。

こちらは、よりご自身の定着をするためには、3回コースがおすすめです。 

 

【こんな方におすすめ】

・目立った長所がない

・繊細な自分を変えたい

・薬ばっかりに頼る自分を変えたい

・今の自分を変えたい

・マヤ暦勉強したけど、引き寄せの法則実践しているけど、何も変わらない

アドバイスもらったけど、日常への活かし方がわからない

・人間関係に悩んでいる

・人と接するのに不安がある

・育児に不安があるなど

・占いに通っていたけど、結局自分への落とし込み方がわからない

 

1 カウンセリング

お困りなこと、解決したいこと、どんな些細なことでも、心を開いて自由に語ってください。

 

2 マヤ暦、スピリチュアル、カードリーディング、看護で、心の問題や、悩みを解決していきます。

マヤ暦だけでなく、易経占い、カードリーディングなどよりしっかり、潜在意識と向き合い、

看護師として、患者様、ご家族に教育、指導していく中で、ほぼ9割が変化された実績もあり、背中を押していただけたなど、ヒントを得る方が多数でした。その独自のまゆみメソッドをお伝えしております。(『あなたのつぼみが開花するとき』の本をお持ちの方は、併せて一読ください)

 

3 obsidia Mayumiの完全なオリジナルスピリチュアルカウンセリングになります。

 

♯スピリチュアルカウンセラー

♯マヤ暦

♯Obsidia

♯オブシディア

♯スピリチュアル

♯潜在意識

 

画像クリックしてね

 

気になる方はこちらをクリックして読んでね

 

 

 

画像クリックしてね

 

画像クリックしてね

 

画像クリックしてね

↑画像クリックしてね

 

画像クリックしてね

 

 

 

画像クリックしてね

 

画像クリックしてね

 

image

画像クリックしてね

 

 

画像クリックしてね

 

 

 

↑画像クリックしてね。

画像クリックしてね

 

↑画像クリックしてね

 

 

画像クリックしてね

エネルギー高めたい方必見㊙️情報

↑画像クリックしてね

 

 

 

↑画像クリックしてね!

(『あなたの蕾が開花するとき〜自分を生きるということ〜』の本をお持ちの方は、P8〜P16をご参照ください)

 

↑画像クリックしてね

 

 

画像クリックしてね

 

 

※不思議記事

■わんちゅう生きてる?

 

■え?うそ?わんちゅうの正体は?

 

 

 

 

画像クリックしてね。
 本の試し読みはこちらから⭐️

試し読みは、こちらから

 

 

 

お仕事のご依頼お問い合わせは
公式ラインまで@tnk7169i 

公式ラインのご登録は、こちらまで↓画像クリックで公式ラインに飛べます。

 
 起業♯副業♯病気♯癌♯悩み♯予防医療♯予防医学♯入院♯陰♯陽♯陰と陽♯Obsidia♯お花好きとつながりたい♯ミラクルダイアリー♯占い♯易経♯易経占い♯ハーバリウム♯アラサー♯アラフォー♯アラフィフ♯星♯月♯太陽♯新月♯満月♯まゆみの心理学講座♯高齢者♯自分軸♯種♯芽♯腰痛♯ホットヨガ♯stand.fm♯Obsidia浄化ラジオ♯マヤ暦まゆみ♯マヤ暦Mayumi♯マヤ暦Obsidia♯マヤ暦♯お花好き♯神社仏閣♯神社仏閣巡り♯パワースポット♯個人鑑定♯相性鑑定♯エネルギー♯夢♯ギフト♯ブライダル♯リサとガスパール♯リサとガスパール大好き♯誕生日プレゼント♯使命♯ヒーリングアート♯chesty♯chesty大好き♯プリザーブドフラワー♯大阪♯看護師♯ナース♯わんちゅう♯お花好きと繋がりたい♯カードリーディング♯新月♯占い♯マヤ暦郵送鑑定♯あなたの蕾が開花するとき♯入学♯卒業♯退職♯命日♯故人が残す最期のメッセージ♯難病♯がん♯癌♯緩和ケア♯看取り♯亡くなっ日の意味♯故人の鑑定♯ヤングケアラー♯メモリアル鑑定♯介護♯潜在意識♯エネルギーワーク♯エネルギーワーク♯オブシディア♯オブシディアマユミ♯舞い上がれ♯黄色い太陽♯ギフトの日♯黄色い人♯繊細♯感受性豊か♯長崎♯五島列島♯ミラクルダイアリー♯しおりのページ♯あなたの蕾が開花するとき♯赤い空歩く人♯自分を変えたい♯大阪♯らんまん♯万太郎#赤い空歩く人#青い夜#黄色い人#わんちゅう