↓Amazonでご購入の方はこちらをクリックしてね
image

 

 

imageimage

こんばんは

Obsidia mayumiです。GWいかがおすごしでしょうか。

今日も私の本について書こうと思います。自分でこだわって書いただけあって本当に大事な宝物

このタイトルも何度も悩んで決めたんだけど、本当にしっくりくるし、私がずっとずっと伝えたい本質だった。

 

『あなたの蕾が開花するとき』~自分を生きるということ~のタイトルの意味付け
青い嵐の期間のインスピレーションがやばい。私にとってのこの期間は、本当に神秘KINなので、お散歩していると、もうつつじが枯れてきていて、あじさいの葉がにょきにょきのびて、いつもお散歩しながら思うのは、本当に季節を感じる。そして、自然に魅了されるよね魅了されるよね。どんなものにも命があって、必死に生きているけど、草花のようにいつか終わりがくる。私は、らんまん NHKの朝ドラをみているんですが、このドラマ本当に15分やけど勉強になるよね。人として大切なことに気づかせてくれるなって思う。それぞれの使命だったり、万太郎もやっぱり、好きをみつけて植物の道へ・・・。いろんな葛藤があったと思います。私もこんな風にすぐに入り込めるのが、私の感度が高い強みなんやろうなって思います。風の時代を生きるためには、やはり自分の攻略本が必要。それの土台が私の本。書き込み式になっているので、どんどん書き込んでいってほしい。自分のことって、わかっているようでわかっていないのは自分だよね。
いつも自分に苦しめられる。喜んでいるときは本当にいいのだけど、嫌なこととか苦手なこととかすぐ反応しちゃう自分とかいろいろあるよね。別に喧嘩かってるつもりもないのに、喧嘩吹っ掛けてくる人もいるし・・・。後味がわるいよね・・・。何年おんなじことに悩んでるのって思ったらもう選択肢は一つ、自分をレベルアップするしかなかった。色んなエネルギーがとびかう中。負のエネルギーももちろんかわさないといけないし、自分で必死に浄化する方法をみつけるしかなかったこの仕事。ある意味本当すごいと思う。自分でも笑・・・。おそらく元気な人を相手にしていたらこんなにも嫌な思いしなかったのかもしれないけど、やっぱり、病魔にむしばまれていると、本来の自分に魔物がいそんでいるんだよね・・・。それが、いつ爆発するかわからないってこと・・・。これは、いえるかな・・・痛みとかってやっぱり、苦しいものだもん。マインドで解決できるものではない。でも、ちょっとでも、ちょっとでも毎日3分でも、5分でも、やってみて・・・何か変わるから・・・それを描いたのもあなたの蕾が開花するとき~自分を生きるとは~ 私が本当にしたいことって、みんなの蕾を開花させることなんだよね・・・。繊細な人ほど苦しんでる。だって感度が普通の人より高いからその分よめちゃうんやもん。いいときもあれば、それが尾を引くときだってある。ってことは、どうしたらいいかって、メンターの人で攻略している人を探すしかないんだよね・・・・。いろんなマインドを勉強したところで、自分にあわなかったら、損した気分になるし、自分と考え方違ったら、大事にしているものが違ったら、モヤモヤが止まらなかったりするよね。それだけ、お花のように、繊細な方は自分の一つ一つの選択を大事にしないといけないってこと。時間は有限。繊細な方の悩みは繊細な人にしか伝えられない。それは、それだけ感度が高いからなんだよ。私は、このタイトルに決めたとき、本当にやりたいことって、マヤ暦教えることじゃなくて、それぞれ繊細な方のオリジナルを引き出すこと。つまり、あなたの蕾を開花させたいってこと。私が看護師としてやってきたことも全部患者さん一人一人と向き合って9割変わったのも、自分で見つけられない蕾を一緒に悩んで、探ってみつけていったんだよね。だから、9割変われたの。だから私にしかやっぱり、伝えられない。
マヤ暦もそうだけど、勉強しても、自分に落とし込んで、エネルギー発していかないと意味がない。安い鑑定うけてもものにできてないなら、お金の無駄。だから、やっぱり、人を選ぶって大切ってこと。そう気づかせてくれた青い嵐の期間。今日は白い犬のエネルギーも流れていたので、こういうSNSでも、毎日読みに来てくださるかたもおられて、リアルでは会えない、共鳴し合える方々に出逢えて、本当感謝しかありません。もし、わたしがアメブロ、インスタ、本で発信していなかったら、きっとつながることもできなかった。でも、風の時代で、こうやって知らず知らずのうちにリアルに会えなくても、なんか遊びにきてくれて、いいねくれて、本当に温かい空間。やっぱり、人に恵まれているのは私の自慢だと思う。
最高の日をありがとう。いつも応援してくださってありがとう。みんなの毎日が少しでも、穏やかになるように、まゆみメソッドを伝えていきます。

#潜在意識
#エネルギー
#マヤ暦
#Obsidia
#オブシディアマユミ



 

 

 

 

■今の自分にできることを自分にしてあげよう

 

風の時代は、個を活かす人が成功する時代。皆、生まれてきた目的や理由があります。必ずそれを達成するために自分にふさわしい肉体、才能、環境を選んで、私たちは生まれてきているんです。それは、すべて自分たちの幸せにつながっていくんです。この世界を楽しむためにこの世界にやって来たんです。なので、なにもないことなんてないんです。そのために必要なものをもっているのです。身体だったり、性格、才能、マインド、環境、家族もしそうじゃないとすれば、自分が勘違いしているだけ・・・・。なので、自分にフォーカスすれば、本当に素敵な人生に変わっていくので正しく磨くことが大切になってきます。だから、ちゃんとご飯食べるとか運動するとか、美容をするとか表面的なものではないんです。正しく行動していくことが結果にでてくる。嫌だなって思ってする行動するや時間は本当に無駄。例えば、話す能力を身につけたいと思っても、これからは、SNS時代なので、ごまんとでてくるんです。自分が直そう苦手なのにやっても、生まれ持ってできる人がでてきたら心折れません?あの人がすればいいんじゃない自分を生きていないと、自分よりできる人が早いスピードでものすごく登場しちゃうんです。そこで比べてしまうと悲しくなりますよね・・・。今、こうやって、このブログについたあなたの前にも必要な情報がある。それを拾える感度が高いか低いか・・・・。自分にないものを磨く時間は本当に無駄なんです。だからこそ、こういう鑑定、セッション、カウンセリングをオススメするわけです。ありきたりな内容聞いても、じゃあ、今の自分に必要な情報ってわからない。だからこそ、その立ち位置だったり、ヒントをもらうわけなんです。GW自分磨きに使うのか、それとも発散に使うのか?ここでも差がでてしまいますよね。

#自分磨き

#あなたの蕾が開花するとき

#自分を生きるということ

#自分の本質

#使命

#Obsidia

#オブシディアマユミ

#マヤ暦

 

 

関連記事

 

 

 

 
好評発売中
楽天より購入の皆様は、
画像クリックでリンクに飛べます。

 
 

↑画像クリックしてね

image
 
 

『あなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ』

の本をお持ちの方は、P8~P25を参照ください。

これは、マヤ暦を使って自分の紋章を知るツールです。詳しい内容を知りたい方は、鑑定にお申込み下さい。郵送鑑定であれば、あとで読み返せると人気です。

うすうすは気づいていたけど、視覚的にみることがなかったり・・・。

 

 

■自分を見失うとき

風の時代、SNSが猛スピードで加速し、時代の変化を感じますよね。今までの働き方でいたら、今後年を取ったときどうなるか?今を精一杯生きるのだけど、目的をもって今を送っているのか?それに時間を当てているか?学生なら、こうなりたいって勉強したり調べたりするけど、どっぷり同じ職業についていたとき、何ができる?一つの疑問が生まれました。

私の場合は、色んな趣味があるのだけど、だいたい周りの看護師は、無趣味だったり、まあ、おっかけしていたり。自分の才能に気づいていない方が多かったです。もちろん患者様自身もね・・・・。これってもったいなくない?

お金みて、これ高いからやめとこうとか、これをゲットした後自分がどうなっていたい?そう考えるなら、悩むのは、行動してからにしたらいいわけ・・・。

そして、職場の人間関係にもまれて、こう思われたくない、私は、そこから逸脱したくない。そして、失敗したくない、遠回りしたくない、後悔したくない・・・。答えがわかることしか行動できない。これが自分のエイヤーってする勇気にブロックかけてるわけ・・・・・。でも、これって、この結果が見えるのは、やってみることそして、飛び込んでみるしか世界は、見えないわけ・・・・。

何がしたいか・・・・まずはさ、自分を知るってこと。これなんだよね

つまり、自分を知らないことには、スタートラインにも立てていないってこと。

私の場合は、ここに行きつくまですごく時間かかったんだけどね・・・・。つまり、マヤ暦鑑定も天気予報みたいに、つかってほしいんです。雨が降るといえば、傘をもっていくけど、何も準備できていなかったら、結構ダメージ大きかったりね・・・・。結局自分自身がわかってなくて、この感情に振り回されたりね・・・・。一生に一度は自分を知るってことも大切ですね。では、本日も遊びにきてくださりありがとうございました。

 

 

 

お申し込みはこちらまで↓

🔮obsidia mayumiオリジナルshop🔮

 
画像クリックしてね
 

 

【自分が本来生まれた目的】
知りたくない??
本当の私。みえてるようで、見えてない。わたし。
 
0歳から100歳までの年表で、今は、どういう時期なのか、鑑定していきます。占いでは、ありません!
 
 
人間は、うまれてから、たくさんの人、出来事に、影響されて、育って行きます。
 
では、質問!
まず、一番最初に影響を与えるのは、だれでしょうか??
 
 
そうそう正解は↓
 
 
 
 
 
 
 
母親❤️
 
 
 
 
母親の関係で、人生も大きく変わるといわれてます🌟
ドキッとしたあなた。
今何気にこのブログ読んでるあなたは、たぶん。知りたいんだと思う!
違いますか???
 
っていうか、このブログで情報得てるんだから、むしろすごいと思います!ウインク
お子様への愛を感じるウインクニコニコ
 
興味が、ないことには、人は、自分の時間をさいてまで、私のブログを読みません。
 
なんか思うことがあるのなら、是非、個人鑑定受けてみてくださいね!
 
嫌なこと、ストレスが、重なると、自己肯定感が欠落していき、人生がうまくいかない方もたくさんいらっしゃいます。
 
そうなった場合、自分のだけのエネルギーだけでは、生きてられないこともあります。
 
わたしも、そーやった。
仕事忙しい→重労働→仮眠できない→ごはん早食い→吹き出物できる→腰痛めて仕事できなくなる→しんどい→痛い→寝れない→痛み止め使いすぎて胃が荒れ痛み止め使えなくなる→痛くて寝れない→もーグルグルグルグル苦しんだ(笑)→仕事辞める→環境かえる→ナース辞める→...まだまだ続く...😰😅😰
でも、なんとかホットヨガとかでどんどん自分を鍛えた(笑)
身体は、めっちゃ硬いのよ。1、2、3で、床についたことない(笑)いやー足が長すぎるのよー(笑)いや、胴が短すぎるのよー(笑)
こんな私でもちゃんと元気になったから。🥰🧸
 
そんな時、私のブログをみつけたあなたは、是非、頼って!
 
自分の人生、自分で、最高にしちゃおう。
 
初めましての方はこちら
Obsidia Mayumi 
PROFILE
心、身体、頭を整えるスピリチュアルカウンセラー
Obsidia Mayumi
 
↑画像クリックしてね!
 
 
📚の試し読みはこちらまで↓
 
 
 
 
 
↑画像クリックでリンクに飛べます。
 

 
 
🔯プロフィール🔯
↑画像クリックで、プロフィールに飛べます!
 
🔯Obsidiaブログの楽しみ方 🔯
↑画像クリックしてね。Obsidiaをご紹介致します。
 
🔯あなたの蕾が開花するとき🔯
↑どんな本なのかこちらをクリック