ついに私の時代がやってきましたアップアップアップアップアップアップアップアップアップ



はじめましての方🌟❤️
自己紹介しまーす!

1.私、みんなの運を、底上げしちゃいます。ニコニコ
2.私の癒やし効果で、皆を笑顔にしちゃいます。ニコニコ
3.私が弱ったときは、みんなからエネルギーもらいます😂助けてねてへぺろ
4.公式ラインで、obsidiaグループつくって、kin1からkin260まで、仲間にして、自分の史上最高のグループをつくります。💞💞💞💞💞
❤️🥰 
皆の得意を一言つけてご紹介したい❤️👍👍👍
5.ぶれない基盤をつくります。
6.📖をだします。🥰💪💪

 
→職種は色々だろうけど🥰皆でいいことシェアしちゃえば、自分の周りも幸せでしょ??

社会人になって、こうやって繋がれるのってなかなかないじゃない??
 
・土台をしっかりしないといけないので、マヤ暦学ぶだけでは、✘ですよ👍😁👍😁
 
これは、ナースの私にしか教えられないこと.
ふふふ❤️👍

ナースの私が気づいた【宇宙の法則】
これをしっかり実践する!
すると、 
自分史上最高のマニュアルができちゃう❤️👍アップアップアップアップアップ
シンクロニシティおきちゃう!アップアップアップアップアップ
今までの弱い自分にバイバイする❤️👍アップアップアップアップお願い
 
なので、こんな私とつながれたら、私もめっちゃうれしいので、どうぞよろしく🥰
 
マヤ暦通信講座でも、ナースまゆみの人生のコンサルでも、悩めるママへの子育てアドバイスも、大得意なんで(^o^)

ご高齢の方でも人生相談も大得意!
緩和ケアでも働いていたので、👍👍👍👍

アップアップアップアップアップアップアップドシドシご応募してね🥰
 
では、自己紹介しまーす!

こんばんは
Obsidia マヤ暦 reading teacherのMayumiです。
職業は、現役ナース
プリザーブドフラワーの先生でもあり、
ハーバリウムの先生でもあり、ハーバリウムボールペン、マカロンボールペンの先生でもあり、
(下の作品なんかも、全て私の作品!)
ハンドメイドコスメの先生でもあり、
マヤ暦ティーチャーでもある、 
まあ、まあ、多趣味で、色んな人から、女子力高いと何人もにいわれてきました。ニコニコ
笑顔がすてきっとか。
目がスヌーピーになるからかな🥰

最近では、🐶🐶ワンワン図鑑で柴犬に似てるしかも豆柴といわれました。笑



だって(笑)
ニコニコ


やっぱり、キラキラするもの、かわいーものだいすきなんですニコニコアップアップアップアップアップ

今日もチェスティいってきた人❤️👍👍👍

でも、わたしは、ただの人(笑)。


 
そして、人の笑顔をみるのが、だいすき❤️なんだ👍ニヤリアップアップアップアップアップ
 
kin82 白い風 青い嵐 音4です。


 
なので、スピリチュアル大好き!
アップアップニコニコニコニコニコニコ
 
白、青、ピンク、パープル、ゴールドが大好き!
 
白と青は、紋章の色やーん🥰😁(笑)

私の大好きなもの、得意は、こちらを参考に!

 【まゆみの好きなもの特集】

 

【生い立ち】


 
 
なので、スピリチュアル大好きだし、かまどの神様なので、お料理大好きなんだな❤️👍🥰食べるのも作るのも!

まゆみクッキングでは、ピザ生地、トマトソースも全部てづくりしちゃうし笑
トスカーナ風スープ
フルーツトマトモッツァレラチーズで、カプレーゼ!

 
感受性豊かなわけで
きれいなもの、キラキラしてるのもだいすき❤️👍❤️👍クラッカークラッカー
かわいーりさちゃんも大好き(リサとガスパール)
宇宙元旦の今日もこちら😍


で、
私と関わる方はほぼ、皆りさちゃん好きになるという(笑)🥰❤️(笑)
下にラインスタンプのせてます!
重要なことは、
算命学でも、宿命(25%)+環境(25%)+心の在り方(50%)=運命なんです!
 
なので、木の法則で、お話した通り軸を整える!
これが、最速に願いが叶うというわけ!👍👍アップアップアップアップ
 

↑ハーバリウムに、プリザーブドフラワー
こちらは、全て完売🥰😍
なので、画像だけ❤️
アロマも