こんばんは

Obsidiaマヤ暦 reading teacher 

Mayumiです。

今日は満月すごくきれいで皆にシェアしますねー❤️👍👍👍 

輝きが違う🥰

ご近所テクテクと❤️🥰
🌟お散歩ツアーとかしたいなー❤️
いるかなー???

あなたの好きなものは、なんですか?


【まゆみの好きなものリスト】
・❤多いのは、好き度数👍アップアップアップアップアップアップ
・和食、洋食、中華、お菓子
 パーティーメニューだいすき、
今日はこちら

手を負傷してるので切ったりできない。
とほほ😰😰

 パン作りも❤️❤️
・カニ、いくら、ウニ❤️❤️❤️❤️❤️
・アップルパイ(シナモンなし)
【行動】
・お寺、神社巡り



・旅行
・温泉
【まゆみの得意分野てへぺろアップアップアップアップアップアップアップアップ
・ルノルマンカード❤
 また、後日ご紹介


・龍神カード❤️❤️❤️❤️❤️

・マヤ暦鑑定❤️❤️❤️❤❤️
・学生指導、患者指導❤️❤❤️❤️
・高齢者お悩み相談❤❤❤❤❤
・生花アレンジ❤️❤️❤️❤❤️
・プリザーブドフラワー❤️❤️❤️❤❤️ 


・ハーバリウム❤️❤❤❤❤️
すべて、完売した、ハーバリウムウインクドキドキニコニコアップアップアップアップアップ




・マカロンペン❤️


・ハーバリウムボールペン❤️


・ポーセラーツ❤️
・色彩コーディネート❤️❤️❤️
・ファッションコーディネート❤️❤️❤️❤
・絵をかく🐶の絵とか❤️❤️❤️❤❤
モデルの犬はこれ↓
名前はわんちゅう🥰
笑わないでね。(笑)かわいーでしょ
ある日実家に従姉妹のおねーちゃんから、送られてきたぬいぐるみ❤️
梅吉っていうシリーズ。知ってる人いる?
かわいーでしょ🥰
ラインスタンプも作った私。(笑)
・絵をみること❤❤❤❤❤


・エレクトーン即興❤️
・サンキャッチャー❤❤❤❤❤❤


・キラキラ❤️❤️❤️❤️❤
・かわいーもの❤️❤️
・ファー❤️❤
・リサとガスパール大好き❤️❤️❤️❤️❤
ご存知の通り、りさちゃん大好きすぎて❤️
りさちゃん神社(笑)

・ハンドメイドコスメ
 好きな精油で、クリームや化粧水、リップつくっちゃいます。
・好きな精油❤❤❤❤❤
ティートゥリー、ユーカリ、グレープフルーツ、オレンジ、ゆず、ペパーミント、ラベンダー 



・お料理❤️❤️❤️❤️❤️
【好きなもの】
・🐶が大好き
・月の満ち欠けだいすき❤️❤️
・🌕満月
朝のお散歩でみた満月🌕

・占い🔮タロットカード❤❤❤❤❤
・サンキャッチャー❤️

・自分でいうのもなんやけど、私が作った、ハーバリウムとプリザーブドフラワー🥰どのお店のよりかわいい❤️🥰😆😍🤭🤭🤭🤭アップアップアップアップアップアップアップアップ

プリザーブドフラワーラブニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップチュー

・キャンドル❤️❤️❤️❤️❤
・これはわたしのイチオシitem
楽天マイルームにのせてます
↓キャンドル減らないからいいニヤリ
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
・エッフェル塔グッツ❤️❤️❤️❤️❤️

・スヌーピー❤❤❤❤❤


はぁーなんて君はかわいーの❤️🥰😍
・サボン❤️❤️❤️❤️❤
・ステンダース❤️❤️❤️❤️❤
石鹸、入浴剤大好き🥰💞


・chesty❤❤❤❤❤

・海、空、雲、星
・心理学❤️❤️
・コーヒーだいすき❤️❤️❤
・好きな色は、ブルー、ホワイト、パステルカラー、ピンク、パープル

・一番好きな色は、ホワイト❤️❤️❤️❤️❤️
・一番好きな花ローズかなー。香りもいいし😄😘
・パールだいすき❤️❤️❤️❤️❤️
・ダイヤモンドだいすき❤️❤️❤️❤️❤️
・夜景❤️❤️❤️❤️❤️
・美容グッツ❤️❤️❤️❤️
・アロママッサージ❤️❤️❤️❤️
・整体❤️
・タイ古式マッサージ❤️❤️❤️❤️
・ホットヨガ❤️❤️
・お散歩❤️❤️❤️
・アップルパイシナモンなしのやつ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
・アップルtea❤️❤️❤️
・チョコレート❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
ホワイトチョコレートは、あまりすきじゃない(笑)
・ケーキ❤️
・タルト❤️
・カフェラテ❤️❤️