◼️皆より差をつけたいなら?

 

風の時代を制するには、まずは、自分を知るということが重要。でも、ここをないがしろにしている人が多い。

そんなあなたには、この本がおすすめ。

日常自分の五感ってフルに使えている?

忙しいが理由になっていないかな?毎日の小さな愚痴、不満って積み上げたらえらいことになってるよね。私もそうだった。身体しんどいのに、めっちゃ仕事だからって無理してた。行きたくないのに、病院にいってた・・・・。

そんな生活が続いて身体をとうとう壊した・・・・。あんなに身体はサイン出してなのにね・・・。感じようとも大事にしようとも思っていなかった自分。病気になったり、体調になって初めて気づいたんだよね・・・・そして、まさかの薬依存・・・・依存から抜け出せなくて、吐血。もう鎮痛剤使えない・・・え?え?え?ってなった。私どこまで落ちるんよ・・・・。

そして、動かない体。悪くしたのだって自分なのに・・・・。仕事がきっかけだったかもしれないけどね・・・・。どん底からの這い上がり。もう薬なんか信用しない。自力でなんとかする。すべてを失った私がとった行動とは?どうやって、たてなおしたのか?人間うまくいっていることを自慢するのは簡単。でも、窮地におちいったとき、どっからどうやってぬけだせばいいかなんてその次元にいる人間には答えはどうしたってみつからない。でも、行動をしなければ、前にも進むこともない。そうわかってから、必死に勉強。宇宙の法則、マヤ暦、身体の仕組み、潜在意識の書き換え、浄化、自然のあらゆるものの力を借りた。そして、本を書き終えて再度読み直しても、やっぱり、この本は悩んでる人の心を救う。やってみようって思えると思った。辛くない人にはいらない本。でも、人間絶対いい事なんかずーと続くことは不可能。この本でわんちゅうがいっているように、陰と陽のバランスがどうしても必要だからね。そんなことを私の事例をあげながら、そして、みなさんに開運、浄化できるポイント、五感を意識した暮らしの送り方をマヤ暦、看護、スピリチュアル方面から、心、身体、頭を整え魂にアプローチそして、皆の蕾を開花させるヒントをふんだんに詰め込んだ人生に1冊あるとためになるマニュアル本をつくりました。日常に気にとめていないことに気づくチャンス本なので、是非手にとって、あなたも実践して、シャクヤクのように、蕾を開花させていきましょ。とっても奥が深い本です。

 

Amazonでご購入をお考えの方は、こちらの画像をクリックしてね

↓ 

 
楽天でご購入をお考えの方は、こちらの画像をクリックしてね。

image

 

 
今日は、『あなたの蕾が開花するとき』についてどんな本なのかご紹介したいと思います。
 
【内容】マヤ暦と看護と私の人生経験の本ですが、実は、『あなたのマニュアル本』のベースになる作りに工夫してます!
 
 
【お値段】1540円
→たったこの金額で、こんなことまで教えてくれるの?って内容を盛り込んでいます。
 
【どんな方に読んでほしい?】
☑病気や怪我で入院中
☑癌、難病といわれたあなたに
☑リストラに合った
☑介護に疲れた
☑認知症に悩んでいる 
☑看護師
☑看護学生
☑介護士
☑医師 
☑離婚した
☑死に直面した
☑老後が心配
☑何かを変えたい
☑心が整う本を読みたい
☑母
☑育児疲れのママへ
☑薬依存してる人
☑就活中
☑終活中
☑緩和ケアに興味がある
☑スピリチュアルが好き
☑マヤ暦が好き、興味がある
 
ついに『あなたの蕾が開花するとき』12月9日発売されました。
 
まゆみメソッドをたっぷり踏み込んだ一冊。📖
 
 
私の本は、看護師だけど、スピリチュアル要素を取り入れている所。
 
その1 マヤ暦を取り入れてる
 
 
 
その2 
生まれてから死ぬまでの患者をみてきたから語れるリアル老後、看護、介護
今から何を準備した方がいい??
 
その3 
父のリアル介護を20代からはじめてみてのマインド、がん患者、難病を抱えている方をみてきて、私自身どういうマインド、どういうストレスと向き合っていたか?
 
リアルに体験したことがないと語れない看護師側、介護側、患者側、患者家族側、看護学生側、人として…の内容を取り入れてます。
 
その4 
この本読むことで、浄化のヒントを受け取れる🙃
 
今の世の中、育児、介護、仕事、恋愛、家族間のあなたのまわり、あなた自身イライラしたり、理不尽な思いをすることありませんか???
自分の両親の介護…。
いつかは、はじまるリアル介護。
 
その5
10代、20代にも夢を

この本には、いろんな仕掛けを取り入れていますので、五感にアプローチできるようにしています。早く読めばかなり、これからが楽しみなインスピレーションを受け取ることができるのでは、ないでしょうか?

記憶がフレッシュなうちは可能性が無限大♾です。だからこそ。早く蕾が開花すると受け取る対価も大きいんです❤️✨

 

その6

  夢を叶える方法がわかる 

あなたは、その扉を開きますか??

 

 

夢を叶える方法も記載してます。まずは、願いを放つ!だけど、叶わない。本で知識得ても叶わない、それは、なぜか??

答えは、

自分の芯にアプローチしなければ、意味がないから…。

この本は、誰でも実践可能なことしか載せていません。だって難しいこと載せてもよまないじゃん!

夢を叶える本なんかたくさんできるじゃん、私はそんな本望んでいないから。芯にアプローチしないと。部屋と同じ。周りはぬくもっても、自分は温もらないじゃない??じゃあ、なんで??

あなたの呼吸から、からそれって温めてる??ってこと。

 

その7

  自分マニュアルができ夢が叶う

 

書き込み形式のため、年々足すことができます。人は、たくさん歳を重ねる分、自分の知識も増え、その成長した分は、前の方法では、癒せなくなりますよね。自分の欲求が、好きなものが変わるように、日々アップデートする。そして、また、見直す。そして、持ち歩き、また足していく。そんなことをしてみると、マニュアルつくれるし、夢が叶うわけです。不思議だね。だから、この本は、本当に魂こめた一冊なんだ。

 

 

その8

  この本を買って下さった方は、温かい❤️心の持ち主

 

この本買って下さった方って、芯から温かい心がある方。つまりこの本で深いところに入れたあなた。そう、心になにか刺さったあなた。無意識は、意識よりも力になるんです!

綺麗だなって思えたり、心が洗われるなーって思えたり、大人になりそんな方との出会いなかなかないじゃない?あなたは、自分に時間をつくり、空間をつくり、人間力をつけるためにこの本を手にしたのですから。しっかりパワー受けとってね❤️⭐️

 

その9

  心を込めた一冊それを受け取れるに相応しい人

私の心、魂がこもった一冊なんだ❤️

あなたは、両親から生まれてきて、母から、父から何を満たせれ、何は満たされなかった?

私は、父は、白い犬の紋章なだけあって、家族をとっても愛している人、そして、父からは、その深い愛情を自分が危機的状況の時に味わいました。そして、何を満たされなかったか。物への執着、そして、食生活というのは、やっぱり私にとっては、いいお手本ではなかったのかなって今となっては思います。母からは、自然の美しさ、そして、大地のエネルギー、神様、仏様を大事にするということは今の私にも満たされた物ですが、鼓膜を幼い頃に破って聞こえない母に育てられた私に欠けることはやっぱり、教育だったり、人の話を聞こうとしない母(聞こえないからかもしれないけれど)との会話は本当に、満たされる物ではありませんでした。現実社会を生きて、仕事で、辛いときあるある。ひどいこといわれるときあるある。妬まれたりすることもあるある。意地悪されるときだってあるある。

手がかかったりする患者押し付けられたり、クレーマー患者押し付けられたり退院先すら見つからない患者の担当になることだってある。そんな環境の中私が大事にしていたのは、やっぱり、ピュアな心でした。せっかくお金出して本を買っていただいたのに、その価値以上のことを提供したかったから。きっと読者の皆様に、共感できる内容だったり、人にいえない悩みかかえてたりしてるわけだから。この心が軽くなる方法を、みんなにどーしても伝えたかったんだ。

だから、あなたにバトンを託した。一人の力なんて小さなもの。でも、読者様みんなが、力あわせれば、脳ミソ🧠たくさんになってもっといいエネルギー交換できるじゃない?だからこそ、きっかけづくりの本にしたかったんだ。このピュアな輪ってつながるよ。今年は、お茶会とか開きたいです。❤️🫢💫😊

 

 

その10

りんごの木の法則

p42の木の法則 これは、私が腰痛で、仕事ができなくなりみつけた法則。

でも、これって深いんです。

木の根っこから伸びるパワーがあれば、生き生きとりんごの木が成長できるでしょ?でも、葉っぱだけ成長できたら枯れて散るじゃない?じゃあ、何を大切にするか??

気づいたかな???

木の根っこが、伸びるから枝葉は、成長できる。でも、やっぱり、根っこが伸びないと枯れちゃうよね。

この木の法則のように、やっぱり、行き来しながら、人は、成長するんだ。だから、深いところをしっかり、見つめるこれが、本当に大事なんだよ。だから、深ーい本なんだ❤️一度動けなくなったどん底から這い上がるって本当にこの法則なんだ。だからこそ、この法則を皆にも伝えて、キャッチして欲しい❤️

 

その11

自分の本質が調べられる

私の本は、マヤ暦で自分のkinナンバーがわかったり他人も調べられます。どんなエネルギー持っているのかとかは、私の過去のアメブロで、kinの解説してますので、是非、検索してみて下さい!

例kin82の私であれば、

このように過去に記事に解説してるわけです!

一冊でかなりおいしいでしょ?

詳しく知りたい方は、個人鑑定へおすすみくださいね!

例▶︎

 

 

 

 

 

 

アップアップ関連記事アップアップ

 

 

お安く鑑定したいって方はこちら。↓

だだし、しっかり詳しく鑑定したい方には、こちらは、おすすめしません。

 

 

 

 

 

 

 

その12

  一緒に笑ってほしい

 
そんなあなたに是非、手にとって頂きたい本📖。
image
画像クリックしてね

もうわんちゅうの変身っぷりが可愛くって可愛くって笑みんなも笑うやろ?

この犬ね、本当に魂が宿ったみたいにみんなに大事にされている時って輝いているわけ・・・・。笑

人間のように本当にかわいい。

本のわんちゅうも塗り絵ができるのでみんなもたくさん塗り絵してみてね。

image

 

 

  一緒に笑ってほしい

 

私が、この本に込めたメッセージ

父の命がもうあとどこまで残されているのかわからないけど、生きている間に届けたかった。けれど、父は、高次機能障害で、もうよく自分が自分でなくなったりしていて、本完成したこともわからなくなってしまった。今となっては、鼓膜を破ってみる耳の聴こえが悪い母に捧げているメッセージ本になった気がします。

 

易で見ても、最大の難掛けで生まれた私。生きるってこんなにつらい?何度もそう思った。感受性を磨けば磨くほど、自分の弱さにぶち当たり、何度も涙を流しました。泣いても何も変わらない。

だけど、こんな私だけど、誰かの背中押せたり、勇気づけられてるかって思ったら、辛いことを経験した人しかわからない心の痛みって私は、やっぱり理解できる。いや寄り添ってあげられるいや、あなたの可能性を信じてあげられるって思ったの。だから、こそこの本を手に取って、ぜひ自分マニュアル生きた証として、たくさん書き込んで一緒にまた、笑ってほしい。

そんな願いをたくさん込めた本です。

 

 

 

 

 

わんちゅうのところへ遊びにきてね。(画像クリックしてね🐶)

 

 

 
 
一度人生立ち止まるきっかけの本になりそうです!
 
 
 
🔯Obsidia Mayumiリンク集🔯
↑画像クリックでリンクに飛べます。
 
 ブログリニューアル致しました❤️🤭
 🔯Mayumi’s Profile🔯
↑画像クリックで、プロフィールに飛べます!
 
 🔯Obsidiaブログの楽しみ方🔯
 ↑画像クリックしてね。Obsidiaをご紹介致します。
 

 

 

 
 ↑画像クリックで公式ラインに飛べます。
 
 🔯Obsidia浄化ラジオ📻

↑画像クリックすると、stand.fmに飛べます。
 
🔯youtu.be
 ↑画像クリックするとyoutu.beに飛べます。
 
★これを取り入れると簡単に心が整う
 
 
🔯Twitter
↑画像クリックでTwitterへ飛べます。
 
 
  
🔯Instagram
↑画像クリックするとInstagram飛べます
 
♯起業♯副業♯病気♯癌♯悩み♯予防医療♯予防医学♯入院♯陰♯陽♯陰と陽
♯Obsidia♯お花好きとつながりたい
♯易経♯易経占い♯ハーバリウム♯大阪プリザーブドフラワー教室Pure♯アラサー♯アラフォー♯アラフィフ♯星♯月♯太陽♯新月♯満月♯まゆみの心理学講座♯高齢者♯自分軸♯種♯芽♯腰痛♯ホットヨガ♯stand.fm♯Obsidia浄化ラジオ♯マヤ暦まゆみ♯マヤ暦Mayumi♯マヤ暦Obsidia♯マヤ暦♯お花好き♯神社仏閣♯神社仏閣巡り♯パワースポット♯個人鑑定♯相性鑑定♯エネルギー♯夢♯易経♯ギフト♯ブライダル♯リサとガスパール♯リサとガスパール大好き♯誕生日プレゼント♯使命♯ヒーリングアート♯chesty♯chesty大好き♯プリザーブドフラワー♯大阪♯看護師♯ナース♯わんちゅうと♯お花好きと繋がりたい♯易経占い♯易経♯カードリーディング♯愛ベース♯看護学生♯マヤンオラクルカード♯ムーンオラクルカード♯かんころ大学♯かんころ大学4期生♯stand.fm♯日記♯20代♯30代♯40代♯50代♯60代♯70代♯80代♯パワースポット♯鞍馬寺♯入院♯龍神カード♯阿闍梨餅♯京都♯あなたの蕾が開花するとき
♯就活♯ご縁♯風の時代♯健康♯新月♯ヘルスケア♯青い猿♯入院♯新型コロナワクチン5回目