Obsidia Mayumiです。
 
 
 
今日は、Obsidiaと個人サロン名をつけたことについて説明していきます。
 
Obsidia(オブシディア)
 
黒曜石のオブシディアンから取りました。
センス抜群の大好きな医師に、ご相談していたところぴったりの名前をつけてくださいました(^^♪
 
もうね、幸せすぎるニコニコ
私としては、他のマヤ暦の先生方とかぶりたくない。でも、わたしが大事にしていること。
それは、
一人一人生まれ持った生年月日を元に、皆様の人生をプロデュースすること
 
私にできること
・生きるヒントを伝える。
・みんなをHAPPYな気持ちにさせて、笑顔で過ごす日々を開く。
・個の個性を引き出す。(実は、私、気づかせることが大得意なんです)
 
 
私のセンス、好きなこと、マヤ暦の鑑定のこと、プリザーブドフラワーや、ハーバリウムしていることもご存じで、マヤ文明もお忙しいのに、お勉強して、一生懸命探してくれたそのお気持ちがうれしい(^^♪
 
何より、応援してくれているパワーをこの名前を通していただきました★
 
先生、ありがとう(^^♪
なので、私も精一杯皆様とHAPPYを循環させていきたいとおもいます(^_-)-☆
 
オブシディアンとは、黒曜石といいまし
て、オブシディアンでは長いので、
オブシディア
と致しました。
 
まずは、オブシディアンについてのご説明ね。
火山岩の一種で、エチアピアでオブシウスなる人物がこの石を発見したことから
名づけられました。
オブシディアンには、すべての本質や未来を見通す力があると信じられていました。
古代の人々は磨いたオブシディアンを鏡のように、用いて、魔除け、占いなどの儀式に、使ったといわれています。現代においても、この石は、『心脈』を象徴する神秘的な存在、オブシディアンによって、見通すことのできる真実を現すことができるといわれています。
 
つまり、私が求めていることと一致するというわけです。(^_-)-☆
 
すごーいミラクルやんウインクと思い一人感動致しました。
 
人って、 良い面ばかりじゃないし、悪い面もあり、それを認めたくなかったりしている自分がいると思います。
 
私が、学生指導をして、個人の特性を大切に指導するのが得意だったのは、見えない影の部分に私が気づきアプローチしていたからだと思います。
 
自分の生まれもったエネルギーを知ること
無意識の部分、つらいトラウマを浮かび上がらせ、目を背けていた影の部分を見ることになります。
自分と向き合うということは、むしろ、こういう影の部分を知ることにあると思います。
本来もっている潜在能力や、未知なる可能性を探し、自分を知る
その弱さを克服し、受け入れることで、強い精神を養い、困難や、逆境を乗り越えて一歩ずつ前に進む力を与えてくれる
 
そんな大切な思いをこのサロン名に託しまして
自分を守るだけでは、なく、周囲の邪気、理不尽な状況に負けない強い心を養ってくれるサロン
Obsidia(オブシディア)Mayumi
どうぞよろしくお願いします。
私のフォローワー様は、皆何かを変えたいとか、楽しみたいとかのエネルギー満タンな人だから、宇宙最速に願いが叶うんやと思う。🙆🙆🙆アップアップアップアップ
そうじゃない方まだ大丈夫!!
 
私のブログ読みにくるだけでも自然と心をコントロールできるから!❤️👍
 
 ※個人鑑定のお問い合わせは、こちら↓
 ♯起業♯副業♯Obsidia♯お花好きとつながりたい♯占い♯スピリチュアル♯易経♯ハーバリウム♯大阪プリザーブドフラワー教室Pure♯アラサー♯アラフォー♯アラフィフ♯高齢者♯stand.fm♯Obsidia浄化ラジオ♯マヤ暦♯マヤ暦まゆみ♯マヤ暦Mayumi♯マヤ暦Obsidia♯マヤ暦通信講座♯お花好き♯神社仏閣♯神社仏閣巡り♯パワースポット♯個人鑑定♯相性鑑定♯エネルギー♯夢♯易経♯ギフト♯ブライダル♯敬老の日♯リサとガスパール♯リサとガスパール大好き誕生日プレゼント♯使命♯chesty♯chesty大好きプリザーブドフラワー♯スヌーピー♯新月♯浄化♯満月スヌーピー大好きマヤ暦鑑定♯スピリチュアル♯ヨガ♯ホットヨガ♯音4♯シンクロ好きを仕事に♯生まれ持ったエネルギー♯エネルギー♯占い♯カードリーディング♯スピリチュアル大好き♯キラキラ大好き♯月♯空♯風♯星♯朝活♯お散歩大好きな方とつながりたい♯お散歩♯介護♯高齢者♯30代♯40代♯50代♯60代♯70代♯80代♯幸せ♯幸福♯豊かさ♯キラキラ♯かわいい♯病気♯予防医療♯出逢いに感謝♯ご縁♯ありがとう♯感謝♯教えるの大好き♯マヤ暦Mayumi♯健康♯ヘルスケア♯あなたの蕾が開花するとき♯白い魔法使い♯マヤ暦郵送鑑定♯白い鏡♯青い嵐♯ヤングケアラー♯舞い上がれ