​この本を読み終えた皆様へ わんちゅうがP 146ページに込めた意味解読できましたか?

本いかがでしたか? 実は、わんちゅうは、最後にみんなにメッセージを残しました。

このP146の絵の意味は理解できましたか?これが、深い・・・・実に深い。答えをもらった方は、つながったかな?

まだって方は、ぜひ公式ラインに答えとくださいね。

 

本を読み終わったあなたへ
 
↓Amazonでご購入の方はこちらをクリックしてね
image
 
好評発売中アップアップアップアップアップアップアップ
 
 
🔮Obsidia menu🔮
image

画像クリックしてね

 

🔮obsidia mayumiオリジナルshop🔮

 
↑画像クリックしてね
 

 

 

 

この本にでてくるわんちゅう。わんちゅうと私は、とっても仲良しです。この本を手にしてくれた方が、なんだかホッとするな。かわいいな。ちょっと癒されるなって思って欲しくて、手書きでわんちゅうを描きました。笑

 

みんな、自分自身のコンディションっていいときもあれば、不調なときもありますよね。

ずっといい状態がつづけばいいのに、なかなか難しいですよね。

この本には、いろんな感情をいれてます。そして、皆様に気付けるように、この本の中にある仕掛けを組み込んでいるのです。笑。

 

✅誇れる自分

✅ダメな自分

✅前向きで挑戦する自分

✅ネガティブな自分

✅思いやりがある自分

✅冷たい自分

 

 

 

 

 

 ↑画像クリックでリンクに飛べます。

 

 ↑

画像クリックしてね!

 

 

プレゼント企画🎁第2段

 

Amazon、楽天レビューをしてくださった読者様へ

お一人お一人、レビューくださった方へカードリーディング致します。

・使用するカード▶︎The Blessing Cardは、緋(あか)54枚と白54枚の合計108枚。

 

・参加方法▶︎Amazonレビュー頂いたペンネームを公式ライン@tnk7169iに入れて下さい。

 

ご確認でき次第カードリーディングを致します。

(こちらに関しましては、生年月日不要です)

公式ラインよりカードのメッセージをお送り致します。

 

また、本を購入しなくても、お借りして読んだ方でも、構いません。貴重なお時間を頂戴致しまして、一読して頂いた方全員に私からの感謝のお気持ちですので、期限はございません。公式ラインの方にメッセージ下さい。

 

【使用するカード】

The Blessing Cardは緋(あか)54枚と白54枚の合計108枚の煩悩に基づいて作られたオラクルカードです。それぞれのカードには、厳しい修行と永くチベット密教の高僧や行者らによって語り継がれた珠玉の言葉が一つずつ記されています。

また、The Blessing Card白カードは、チベットの高僧ケンポ・カルテン・リンポチェによるメッセージを54枚のカードに記したものです。厳しい自然環境や修行の中から紡ぎ出され、僧や行者らによって語り継がれてきた警告、チベット密教の経典などから、現代の私たちに必要な珠玉の言葉を厳選しわかりやすくまとめたものです。

あなたの心と行いに必要なメッセージがあらわれます。

 

【カードリーディングを受けてみて】

このカードが選ばれたのは、偶然ではございません。書いてあることがどう捉え、どう行動するかはあなた次第。しかし、目の前に起こっている事実は、全て自分にとって必然であり、とても大切であるというのが、高僧ケンポ・カルテン・リンポチェの物事の捉え方です。今、自分の身に起こっていることに対して、目をそらす事、どういう気持ちで、ことにあたるか・・・そんな自分の内面で起こる小さなきっかけ、心のあり方のヒントとしてメッセージを受け取って見てください。

 

【こんな方におすすめ】

✅誰かに背中を押してほしいとき

✅どうして自分ばっかり・・・という気持ちになったとき

✅やる気が起きないとき

✅「あと1歩」のところで踏みとどまっているとき

✅身近な方へ 大切なメッセージをお届けしたいとき

✅本当のあなたへのお守りメッセージ