イメージの日に合わせて🥰

【看護師の私の夢は、皆でたすけあって大人の大学の様な施設をつくること】
【テーマ】共存 そして居心地のいい場所をつくること。
例、植物、動物、生きているもののエネルギーを最大限に発揮する場所


人生100年時代。
これから、あなたはどう生きる?

今までと同じ働き方でいい??

【How to】
・私が、生年月日でマヤ暦鑑定をしてグループをつくる。
→自分の持ってる力を出し切れるように
例、料理が得意な人は、施設のお料理つくる、まとめ役得意ならまとめてもらう。
お花、畑好きな人は、作ってもらう。
お花は、生きているパワー
毎日の水やり、お花を飾る
もちろん、わたしが、プリザーブドフラワーできるので、教えます!




できなければ、興味のある人に教える。
世話が好きならお世話を担当。
毎日当番性でね!

自分だけでなく、人を思いやる心を育てる

・仲良しドクターを集めて診療してもらう。先生にも働いてもらうぞー。(笑)
・犬飼ってる人は犬も一緒に暮らせる空間
・朝は、全員、ラジオ体操する。
身体は、資本!
・大人でであった人は、ある程度自立している。みんなの得意を役割化して助け合って生きる。
そんな空間を作りたいの🤭🥰

人間一人では生きていけないでしょ。

でも、皆で、協力したら、なんでもできる。
犬は自分が死んだら、飼ってくれる人いなくなる。→保健所いき?
そんなら、残り生きている人に託そう!
犬がいることで、私達も癒やされる🥰
イライラも吹っ飛ぶ!

→だれかに依存して生きるじゃなくて、できないことも、認めながら生きていく。

そんな空間をObsidiaでは、作りたい!
そういう志の方は、公式ラインへメッセージください! 

そのために、今本📖書いてます!
バイパスして10年経つ父。いつどうなるかわからない父に感謝を伝えるため!
今頑張ってます。素人だけど。他にもたくさん有名な小説家いるけど、オンライン時代だけど、いつでも読み返せる本にしたくて。

素人だけど、わたしの苦しい経験は、他のだれかに勇気を与える。そして役にたつ

心に届くからー!そう信じてる。

結構楽しみに待ってくれている方々がおられて形にするの頑張ってます!(^o^)
待っててね🧸🤭

応援して頂けるとうれしいです🥰


・獣医さん
・看護師
・薬剤師
・医師
・栄養士
・管理栄養士
・理学療法士
・作業療法士
・病院経営者
・事務
・看護学生
・ボランティア募集
・歯医者さん
・歯科衛生士さん


まだまだ、たくさん資格持ってる方が必要。だな


人気動画🥰🧸アップアップアップアップアップ
●アートアクアリウム金魚

 

 

一点物のハーバリウムアップアップアップ

 ●ハーバリウム✗プリザーブドフラワーオーダー品

 

 

 
★【チャンネル登録は、こちら】

 

 

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
チャンネル登録してくださるとうれしいです!ニコニコ
 
 ★嵐山のパワースポット編

 

 
ミラクルdiary講座
 
★ミラクルdiary講座

 

 



今何をすべきかをお一人お一人にメッセージいたします🥰
 
 
詳細は、公式ラインでお聞き下さい

↓公式ラインで飛べます!


 

♯Obsidia♯お花好きとつながりたい
♯易経♯易経占い♯ハーバリウム♯大阪プリザーブドフラワー教室Pure♯アラサー♯アラフォー♯アラフィフ♯星♯月♯太陽♯新月♯満月♯まゆみの心理学講座♯高齢者♯自分軸♯種♯芽♯腰痛♯ホットヨガ♯stand.fm♯Obsidia浄化ラジオ♯マヤ暦♯マヤ暦まゆみ♯マヤ暦Mayumi♯マヤ暦Obsidia♯マヤ暦♯お花好き♯神社仏閣♯神社仏閣巡り♯パワースポット♯個人鑑定♯相性鑑定♯エネルギー♯夢♯易経♯ギフト♯ブライダル♯リサとガスパール♯リサとガスパール大好き♯誕生日プレゼント♯使命♯ヒーリングアート♯chesty♯chesty大好き♯プリザーブドフラワー♯大阪♯看護師♯ナース♯わんちゅうと♯お花好きと繋がりたい♯易経占い♯夢♯カードリーディング♯愛ベース♯看護学生♯マヤンオラクルカード♯ムーンオラクルカード♯かんころ大学♯かんころ大学4期生♯stand.fm♯日記♯20代♯30代♯40代♯50代♯60代♯70代♯80代♯パワースポット♯鞍馬寺♯入院♯龍神カード
♯就活♯ご縁♯ヘルスケア♯健康♯夢♯あなたの蕾が開花するとき