おはよー
Obsidia Mayumiです。
 

あなたの蕾が開花するときP2 P146は塗り絵です。ぜひ塗ってください。


■わんちゅうの正体は?

KIN 254白い世界の橋渡し、黄色い星

最近、不思議なことに、母が、わんちゅうをすごく大事にするようになりました。実家にいても、母と言えば、私たちの大事にしていたぬいぐるみたちを処分する役目。幼い頃って、大事にしすぎて、ボロボロになったりしません?それをみた母は、やっぱり、ポイって私たちのいないところで捨てるのです・・・。そりゃもう、わんわん泣くわけで・・・・。なんてひどいことをするんでしょうって思っていました・・・。そして、本を出版するようになり、わんちゅうにスポットライトが当たるようになり、私が、わんちゅうに、熊の耳のついたお洋服を送ると、まあ、可愛く変身するわけ・・・。この可愛らしさ堪らないです。そして、まさかの母もわんちゅに話しかけるということが判明・・・・。え?ずっと実家にいるんだけど、わんちゅうなんて見向きもしなかったやん。ただのぬいぐるみとしかみてなかったのに・・・・。なんなら年季が入っているから、きっとまた処分を考えていたのではないでしょうか?なんか、実家にわんちゅうを置いておくとこの500gのお犬が本当に身体にフィットしていて笑なんだ落ち着くわけです笑・・・・。

ということで、みんなのアイドルになったわんちゅう。今では、有名になっちゃったね。笑。みんな色塗りしてくれたかな?

本をお持ちの方は、ぜひ、わんちゅうを塗ってくださいね。

そして、占って見ました・・・。もしかして、と思い占った私。なんと、わんちゅうは、母にとって神様でした・・・・。やっぱりな・・・・って。だから、実家を守ってくれてるんだわ・・・・って。これからも大切にするよ。わんちゅう。

では、また。

 

 

 

 

 

 
 
 
最後の総仕上げの期間
美と調和を意識して仕上げることを意識してみて。
 
「黄色い星」の期間
1/21~2/2
ーマヤ暦260日の248日~260日
ー第5の城(クライマックス)
 
キーワードは?
・姿/形を美しくする
・均整の美と調和
・総仕上げ
 
です。
 
「仕上げる」「美と調和」「芸術」「気品」などを意識して過ごしましょう
 
わたしの、本の表紙を眺めるもよし💮
芸術性にあふれているのでお部屋に一冊あるとかわいーよね❤️❤️❤️❤️❤️🫢🫢🫢
 
外見の美も整えると良いですね。
芸術に触れるのもオススメだよ。
 
そして、”心の美しさ”です。
「ゆとり」がないと、心の奥までみれません。ゆとりがないときつく言ってしまう紋章でもあります。
 
最後の13日なので、忙しいと感じる方もいると思います。
 
”環境”を整えることもゆとりにつながりますよ。
 
2/3から、新しい260日のスタートになります。
そのためには今のうちに心と身体を整えおいてね!
 

 

 

 

 

●01月27日のエネルギー解説
日にちは、違いますがkin254の解説。
 
 
 

 

 

 

 
 

 

 

 
 

 新刊アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

あなたの蕾が開花するとき

〜自分を生きるということ〜

 

なんと、楽天からもあなたの蕾が開花するとき購入可能になりました。

 

楽天からも、本購入できます。画像クリックしてね

 

image

 

Amazonでの本のご購入はこちらの画像をクリックしてね

 

 ↑

わんちゅうクリックしてみてね❤️

 

お仕事のご依頼お問い合わせは
公式ラインまで@tnk7169i 

公式ラインのご登録は、こちらまで↓画像クリックで公式ラインに飛べます。

 

 

 

そして、今のあなたに必要なメッセージをくれるアマナマナカード。

 

特に普段の生活でふと見過ごしてしまいがちな自分自身。そんな中で、このカードは、心に優しく向かい合うきっかけを与えてくれるメッセージが多いのが特徴です。まるで、暗闇にポッと温かい灯が灯されるかのように、心静かに癒してくれるそんな優しく思いやりがあるメッセージが多いと評価されているカードなんです。

そのため、実は、このカードって、一つ一つの言葉が、心に響くんです。なので、超パワーのあるカードなんだよ。びっくりするくらいにね。

 
初めましての方はこちら
Obsidia Mayumi PROFILE
心、身体、頭を整える心のコンシェルジュ Obsidia Mayumi
 
 
 
画像クリックしてね。

●はじめましての方へアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 
 

ちょっと試しにチャレンジしてみない?一歩踏み出してみない?

世界が変わるよ。

 

 

 

 
 
 
お問い合わせは、
こちらまで↓

 

 🔯Obsidia Mayumiリンク集🔯

↑画像クリックでリンクに飛べます。
画像クリックでリンク先に飛べます。
 
  🔯Mayumi’s Profile🔯
 
↑画像クリックで、プロフィールに飛べます!
 
🔯Obsidiaブログの楽しみ方🔯
 ↑画像クリックしてね。Obsidiaをご紹介致します。
 
 

  🔯Obsidia浄化ラジオ📻

↑画像クリックすると、stand.fmに飛べます。

 

Obsidia浄化ラジオ📻

まず、stand.fmインストール
Obsidia mayumiで検索、フォローしていただけると大体3分以内に今日意識するといいことを話しています。ご興味ある方は是非聞いてみてね👂
🐶わんちゅう🐶スタンプ🤭
気に入って下さった方
 
お目が高いわ❤️💮癒やし犬といわれます
いつも応援ありがとうございます🐶
 
 🔯わんちゅうスタンプ
 ↑画像クリックしてみてーgetしてね🤭飛び出すハート飛び出すハート
 
最後までお読み下さり、ありがとうございます。
 
♯起業♯副業♯病気♯癌♯悩み♯予防医療♯予防医学♯入院♯陰♯陽♯陰と陽
♯Obsidia♯お花好きとつながりたい♯新年♯ミラクルダイアリー
♯易経♯易経占い♯ハーバリウム♯大阪プリザーブドフラワー教室Pure♯アラサー♯アラフォー♯アラフィフ♯星♯月♯太陽♯新月♯満月♯まゆみの心理学講座♯高齢者♯自分軸♯種♯芽♯腰痛♯ホットヨガ♯stand.fm♯Obsidia浄化ラジオ♯マヤ暦まゆみ♯マヤ暦Mayumi♯マヤ暦Obsidia♯マヤ暦♯お花好き♯神社仏閣♯神社仏閣巡り♯パワースポット♯個人鑑定♯相性鑑定♯エネルギー♯夢♯易経♯ギフト♯ブライダル♯リサとガスパール♯リサとガスパール大好き♯誕生日プレゼント♯使命♯ヒーリングアート♯chesty♯chesty大好き♯プリザーブドフラワー♯大阪♯看護師♯ナース♯わんちゅう♯お花好きと繋がりたい♯易経占い♯易経♯カードリーディング♯新型コロナウイルス陽性♯新型コロナウイルス♯青い嵐♯新月♯赤い月♯赤い地球♯青い夜♯新月♯満月♯黄色い戦士♯黒KIN♯黄色い人♯赤い蛇♯白い鏡♯あなたの蕾が開花するとき♯自己改革♯水瓶座新月♯月星座♯自己改革♯門戸厄神♯大物主の神様♯大物主大神様♯霊死♯大神神社♯前世♯生國魂神社♯生♯生國魂神社行宮♯わんちゅう♯黄色い星