『あなたの蕾が開花するとき〜自分を生きるということ〜』

 

 

気になる記事がありましたら、画像でリンクに飛べますので、自分の気分に合わせて飛んでね🛩

 

 

関連記事

■『あなたの蕾が開花するとき』~自分を生きるということ~ 大事な宝物 タイトルの意味づけ | 繊細な方の心と頭と身体を整える~スピリチュアル、看護、マヤ暦から魂を読み解く!スピリチュアルカウンセラーObsidia Mayumi (ameblo.jp)

 

 

 

過去あなたの蕾が開花するときの本についての人気記事はこちら。

 

●本を購入して得られる効果

●繊細な自分に振り回される方へ

●潜在意識の書き換え

●次の次元へワープ

●あなたの使命とは

●今世生まれてきた目的とは?

●自分を癒す時間を意識している?

●五感を意識するパワースポット

●シンプルなまゆみメソッド

●あと数日で死ぬといわれて

●ピンと来たらすぐ行動

●現実を変えたいなら

●しおりのページ(ミラクルダイアリーのしおりのページ)

●ギフトの日って?

●夢を叶えるためにやめたこと

●いつもと違う選択を

●スピードに乗る

●豊かさ

●いつだってあなたの味方

●手放すということ

●エネルギーワーク

●自分を知るチャンスを掴み取る

●あなたの蕾を開花させよう

●エネルギーが落ちたなーって思うときにやること

●わんちゅう人気記事

●わんちゅう生きてる?

●わんちゅうの正体

●本購入の皆様へ プレゼント企画

 

 

 
 
 
楽天より購入の皆様は、
画像クリックでリンクに飛べます。

 

↑画像クリックしてね!

 

image

 
お申込みはこちらまで↓

🔮obsidia mayumiオリジナルshop🔮

 

↑画像クリックしてね

 

 

『あなたの蕾が開花するとき~自分を生きるということ~』の本を購入して得られる効果

 

・陰と陽のバランスの大切さがわかる

根本的に、生きていると、特に繊細な人は、色んな事に振り回されて、夫に暴言いわれたり、子供に振り回されたり、職場で上司や同僚が厭味なことをいってきたり。こういうときって生きているとありますよね。いつも思うのが自分に余裕がないとき、忙しいときとかによくこういうことがでがちだなって思います。患者さんにしてもそうです。病院にいるということは、皆、痛みだったり、悪いから来るの。ってことは、負しか捨てていかないよね・・・・。よっぽど精神的に鍛えている人でも、痛みに弱いと同じだったりします。看護師の仕事は、こういう負を浴びてきてどうかわしていくか、常にすべての球は違います。それを一個一個紐解いていくこれに尽きるんですよね。私たちも、小さな不満をそのままにして我慢しておくと、大きな不満になって、身体を崩したりしますよね。仕事だけしとけばいい、家庭だけまもっていればいい。そんな考えもうやめて下さい。詳しくは私の本に書いています。これは、全部実際経験してきた内容。風の時代を生き抜くためには、個の能力がわかっていないと絶対躓きます。だって、こんなにもAIとかなんでも解決できるすぐれたものがあるのだから、国語辞書だってもう、物体いらないよね。携帯で検索すれば、でてくるし、なんだって時代とともに変化し、アップデートしていかないと苦しくなるのが目に見えているわけです。スピリチュアル界隈では、だからこそ、スピリチュアルを信じる人、信じない人に二極化するし、これからの教育もこういうエネルギーを使える人使いこなせない人でどんどん二極化していきます。限られた時間の中で、何が本当に今すべきことなのか?誰を大切にしないといけないのか?だれとの付き合いを大切にするのか?芯の部分が見えてきているように思います。私は、青い嵐の紋章だけ、あって変化を求める人で、確かに転職もすごく繰り返したのですが、その分いろんなことにチャレンジしただけあって、視野がやっぱり、他の看護師とは比べ物になりませんでした。きっと同じ急性期だけで働いていたら、決められた価値観のまま、同じ仕事をして、そして、負を浴び続け人生を終えるころには何か私が世界に残せるものがあるのだろうか?ってきっとおもっていただろうなって思います。本を書いていた時、過去を振り返ることも苦しい時もあったけど、楽しい時もありました。私にとって、この本は、誰にも邪魔されない神聖な本です。白い風の紋章を持つ私は、汚い空間や、汚染された空気、場所ってやっぱり、嫌いです。それは、息が苦しくなるから・・・。そして、自分の健康、体力、心も頭もしっかり整っていないと人のケアなんかできませんからね・・・・。これが何年続くか?癌患者、難病の方をケアしていた時、本当に私に何ができるだろうかって思った。無趣味だった私は、一人の患者さんを癒すために何を提供できる?ただの看護師の知識だけでは、全く癒せなかった。そんな自分が嫌で、たくさん習い事を始めたんです。

重症をみるためのストレスが半端なくて、それをかき消すかのように、プリザーブドフラワーを習いにいき、ジムに通い出し、自分でもびっくりするぐらいいつも予定で埋め尽くされていました。そしてよくいわれていたのが、タフだね・・・。笑でもね、プリザーブドフラワーでも、ハーバリウムでも、本でも、自分で大切にデザインを考え、色を選び、そして、完成させたときの喜びって半端なかった。それから、自分が作った作品で優雅にティータイムするのが毎回うれしかった。そして、人の幸せのお手伝いができるようになったことも正直うれしかったんです。自分の作ったプリザーブドフラワー、ハーバリウムを飾っていつもこの透明感に癒されているよって。そういってくれるだけでも、本当にうれしかったし、大切な方の住居、記念日にそして、思い出を枯れずに閉じ込めていられるっていう魅力もやっぱりすきだった。生花はその魅力があるけれど、枯れちゃうし、でも、プリザーブドフラワーは、大事にされてる。これが本当にうれしかった。リングピローも新郎さまが、新婦さまのために忙しだろうから、出張して作成して。その作っているときの笑顔。思いそして、相手への愛を感じるよね・・・こんな幸せなお仕事ってある?って思った。

本が出来上がったときも、自信があった。私には。これからの時代高齢者がどんどん増えてくるし、リアル老後ってみんな気になるはず。いつしかおとづれる。みんな避けたいテーマかもしれない。大切な方を失った苦しみって、本当にはかりしれないもの。その意味ってやっぱりあって・・・。マヤ暦で鑑定するようになって、やっぱり、すごく意味があったんだなってやっぱりなって鑑定しながらもすぐ涙あふれちゃう。その人の生きた証、メッセージってやっぱり、すごいよ・・・。マヤ暦を勉強して、色んなギフトがあふれまくっていることにすら気づいていなかった自分にたくさんの気づきを与えてくれた。何気ない日常だったかもしれない。これを受け取れるか、受け取れないかは、自分の器次第だった。この本を読んでもし、器が拡がった人は、これから、もっともっとたくさんのギフトを受け取れます。それだけ私がエネルギーを込めた作品だから・・・。なんにも難しいことは書いていません。今から看護師になろうって思っている人、介護で悩んでる人、子育てに悩んでいる人、就活中の人、なんか疲れている人、病気でわらにもすがりたいって思っている人色んな方にまず、どこを立て直したらいいのか?そこに気づける本だから。人間やっぱり、読んだだけでは癒されません。だからこそ私がこの本を使って五感にアプローチしたんです。本当に困っている人って、やっぱり、実践するから、次のステージが見えるんだよね。同じ世界にいる人を周りに固めたって、新しいアイデアは降りてきません。自分より上をいってるレベルの情報を掴みにいかないとね。では、また。

 

#あなたの蕾が開花するとき

#自分を生きるということ

#オブシディアマユミ

#マヤ暦

#Obsidia

 

 

 

 

■繊細な自分に振り回される方へ

白い風の紋章を持つ私は、とにかく繊細。そして、キラキラの世界とかスピリチュアルが大好き。ちょっとスピリチュアルとかいうと信じていない人にとっては怪しまれるわけ・・・・。そして、繊細な部分って一見マイナスにもなるんだけど、このおかげで、やっぱり、困ってる人とか悩んでる人とか、苦しんでいる人の痛みとかがわかるんだよね。だから同じ悩みを持っている人の相談に乗れるわけです。本を読んでくださった方は、心が洗われるっとか言われるんですよね、一旦心を浄化するだからこそ、深い関係になれたり、カウンセリングした後も、元気が出るって言ってくださったり、私といるといつも勉強になるし、癒されるって言われちゃうんです。そして、私が得意なのが、30分くらお話しするだけで、どこでその方がつまづいているのか見えちゃうんですよね。不思議と・・・。元々、人に興味があるからこそ、その人のよさを見つけられていて・・・・。これには、どのスタッフからも、コミュニケーション能力が高いって言われていたんですよね。私って、本当、敏感で繊細なんだもん。だからこそ、繊細なあなたには、読んでいただきたい一冊がこちらの私の本。

 

『あなたの蕾が開花するとき〜自分を生きるということ〜』なんです。

 

この本は、私が自信を持って人生のマニュアル本として1冊は、ご自宅に置いておきたい本になっています。歳を重ねていくと、それが身体にも影響していき、いつしか誰かに言われた一言で傷ついたり、ホルモンバランスが崩れたり、気象の影響で体調悪くなったり、そして、人が、誰も信じられなくなったり、動かない身体、病気になった自分が嫌になったりってそんな経験ない?繊細な人には、繊細だからこそわかる悩みがあるわけ。日常生活だってそうだよ。繊細な人って、起こることにすぐ反応しちゃって、それが、怒りになるときだってあるし・・・・。それが悪いってわけではないんだよね。毎日の子育てに振り回されたり、久し振りの人からメッセージがきてそれにすぐ反応しちゃうとどうだろう?結局その1日達成感が生まれなかったりしない?そして、繊細ならでは、ちょっと嫌なことが起こると人のせいにしたり、自分のせいにしたりすることがあって人のこと言ってる自分も嫌だったし、自分を責めたりすることだってあるんだよね。こんな振り回される毎日を過ごしたくないなってマヤ暦を勉強するようになったんです。じゃあ、マヤ暦勉強したら、鑑定したり、マヤ暦講座教えたりしたらいいやん?ってそれも思っていたんだけど、私にしか伝えられないことって、そこじゃなかったんだよね・・・。

やっぱり、マインドだったんです。看護師だからこそ、繊細な性格だからこそ気づくものがあります。繊細な人には、繊細な人にしかわからない悩みがある。だけど、人よりたくさん悩んで、苦しんだりしてるんだよね・・・・。そんな方には、ちゃんとさ、癒せる場だったり、繋がれる場があったらいいんじゃないかな?

昔の自分とは違ってそれでもぶれることもあって悩んでいた時期もあったんだよね。じゃあどうしたらいいのか?っていうのをスピリチュアルカウンセリングで個別にお伝えいたします。まずは、現在地点を知ろう。

今の時代は、どんどん新しいものが出てくるし、流行り廃りも目まぐるしく変わっていくよね・・・。そんな中周りに合わせていたら、疲弊していくのは当たり前じゃない?

いろんなサロンとかでも、講義受けたりしたとしても、じゃあ、自分はどう動いたらいいの?って行動レベルに落とし込めてないことが多くて、自分に必要のない情報をいっぱいいっぱい詰め込んでしんどくなったりしたことない?結局私ってどう動いからいいの?お金めっちゃ払ったのに・・・・。っとか、マヤ暦学んだけど、結局どう活かしていいかわからないとか・・・・。それはなんでかっていうと、〇〇なんだよね。

いろんな方がおられてじゃあ、身体、頭、心を整えようと作ったのが『あなたの蕾が開花するとき〜自分を生きるということ〜』本なんです。

これは、スピリチュアルの世界のほんの導入部分。じゃあ、自分の人生にどう活かすか?この、実践編がスピリチュアルカウンセリングなんです。自分を知るとか、今世生まれた目的などが知りたい方は、マヤ暦パスポートや、個人セッション、個人鑑定にお申し込み下さい。

カウンセリングお申し込みの皆様はお早めに公式ラインにご連絡ください。

●公式ライン▶︎@tnk7169i

●『あなたの蕾が開花するとき〜自分を生きるということ』▶︎Amazon、楽天で左記タイトル検索してください。

 

♯Obsidia

♯オブシディア

♯オブシディアマユミ

♯マヤ暦

♯スピリチュアルカウンセリング

♯あなたの蕾が開花するとき

♯繊細

 

obsidiaオリジナルカウンセリング

 

・1回目90分 18000円(税込) zoom

・3回コース 90分×1回70分×2 50000円(税込) 

セット割一括の場合は、こちらの料金となります。 

※手数料などは、別途ご準備下さい。

こちらは、よりご自身の定着をするためには、3回コースがおすすめです。 

 

【こんな方におすすめ】

・目立った長所がない

・繊細な自分を変えたい

・薬ばっかりに頼る自分を変えたい

・今の自分を変えたい

・マヤ暦勉強したけど、引き寄せの法則実践しているけど、何も変わらない

アドバイスもらったけど、日常への活かし方がわからない

・人間関係に悩んでいる

・人と接するのに不安がある

・育児に不安があるなど

・占いに通っていたけど、結局自分への落とし込み方がわからない

 

1 カウンセリング

お困りなこと、解決したいこと、どんな些細なことでも、心を開いて自由に語ってください。

 

2 マヤ暦、スピリチュアル、カードリーディング、看護で、心の問題や、悩みを解決していきます。

マヤ暦だけでなく、易経占い、カードリーディングなどよりしっかり、潜在意識と向き合い、

看護師として、患者様、ご家族に教育、指導していく中で、ほぼ9割が変化された実績もあり、背中を押していただけたなど、ヒントを得る方が多数でした。その独自のまゆみメソッドをお伝えしております。(『あなたのつぼみが開花するとき』の本をお持ちの方は、併せて一読ください)

 

3 obsidia Mayumiの完全なオリジナルスピリチュアルカウンセリングになります。

 

♯スピリチュアルカウンセラー

♯マヤ暦

♯Obsidia

♯オブシディア

♯スピリチュアル

♯潜在意識

 

画像クリックしてね

 

気になる方はこちらをクリックして読んでね

 

 

 

画像クリックしてね

 

画像クリックしてね

 

画像クリックしてね

↑画像クリックしてね

 

画像クリックしてね

 

画像クリックしてね

 

 

画像クリックしてね

 

画像クリックしてね

 

 

 

 

画像クリックしてね

 

 
画像クリックしてね

image

画像クリックしてね

 

 

画像クリックしてね

 

 

 

↑画像クリックしてね。

画像クリックしてね

 

↑画像クリックしてね

 

 

画像クリックしてね

エネルギー高めたい方必見㊙️情報

↑画像クリックしてね

 

 

 

↑画像クリックしてね!

(『あなたの蕾が開花するとき〜自分を生きるということ〜』の本をお持ちの方は、P8〜P16をご参照ください)

 

↑画像クリックしてね

 

 

画像クリックしてね

 

 

※不思議記事

■わんちゅう生きてる?

 

■え?うそ?わんちゅうの正体は?

 

 

 

 

画像クリックしてね。
 本の試し読みはこちらから⭐️

試し読みは、こちらから

 

 

 

お仕事のご依頼お問い合わせは
公式ラインまで@tnk7169i 

公式ラインのご登録は、こちらまで↓画像クリックで公式ラインに飛べます。

 
 起業♯副業♯病気♯癌♯悩み♯予防医療♯予防医学♯入院♯陰♯陽♯陰と陽♯Obsidia♯お花好きとつながりたい♯ミラクルダイアリー♯占い♯易経♯易経占い♯ハーバリウム♯アラサー♯アラフォー♯アラフィフ♯星♯月♯太陽♯新月♯満月♯まゆみの心理学講座♯高齢者♯自分軸♯種♯芽♯腰痛♯ホットヨガ♯stand.fm♯Obsidia浄化ラジオ♯マヤ暦まゆみ♯マヤ暦Mayumi♯マヤ暦Obsidia♯マヤ暦♯お花好き♯神社仏閣♯神社仏閣巡り♯パワースポット♯個人鑑定♯相性鑑定♯エネルギー♯夢♯ギフト♯ブライダル♯リサとガスパール♯リサとガスパール大好き♯誕生日プレゼント♯使命♯ヒーリングアート♯chesty♯chesty大好き♯プリザーブドフラワー♯大阪♯看護師♯ナース♯わんちゅう♯お花好きと繋がりたい♯カードリーディング♯新月♯占い♯マヤ暦郵送鑑定♯あなたの蕾が開花するとき♯入学♯卒業♯退職♯命日♯故人が残す最期のメッセージ♯難病♯がん♯癌♯緩和ケア♯看取り♯亡くなっ日の意味♯故人の鑑定♯ヤングケアラー♯メモリアル鑑定♯介護♯潜在意識♯エネルギーワーク♯エネルギーワーク♯オブシディア♯オブシディアマユミ♯舞い上がれ♯黄色い太陽♯ギフトの日♯黄色い人♯繊細♯感受性豊か♯長崎♯五島列島♯ミラクルダイアリー♯しおりのページ♯あなたの蕾が開花するとき♯赤い空歩く人♯自分を変えたい♯大阪♯らんまん♯万太郎#赤い空歩く人#青い夜#黄色い人