もういい加減、現実を変えたい!! | じぶんの心と身体を楽しむためのブログ

じぶんの心と身体を楽しむためのブログ

自分勝手やワガママでもうあきらめない。
じぶんの感覚でじぶんの世界を創り、その世界で生きる。

正しさで蓋をしてきた思いを声に出したら
その姿がカッコイイと言われるようになった
おタカによるじぶん爆発セミナー



じぶんを止めるエネルギーを解放しながら
本心に繋がり生きる方法があります。




<こんなことふと思いませんか?>


◇これでも色々手放してきたんだけどな。
◇私ってこんなはずじゃないのに。
◇一回のセッションじゃ、もうどうにもならない。
◇もう、癒しとか要らない、生ぬるいのはイヤ。
◇こんなに時間もお金もかけたのに現実が変わらない
 もう、うんざりなんだけど!!!



1つでもあてはまる人はお目にかかりませんか。



そんなお悩みを紐解くじぶん爆発セミナー
おタカこと、あらのたか子さんが
期間限定で無料開催!




「家族にじぶんの気持ちが左右されなくなった。」
「不要なセッションはいらなくなった。」
「進む方向性に間違いがないんだと確信が持てる。」
「言いたい事を言っているのに雰囲気が悪くならなくなった。」
「じぶんの変化に気付けて、現実が変わっている実感がある!」




とご感想を頂いています。




これまでどこにもない「じぶん爆発セミナー」を
6月22日(木)~7月6日(木)までの期間限定で無料開催




現実を変える力はじぶんにある!
じぶんの力を思い出し爆発させる方法を
知るチャンス❣️



じぶんに寄り添い、共感し
もう世界は怖いところじゃない
爆発させても大丈夫!と身体で溶けるようにわかる
あなたのあるままの姿を爆発させましょう   




まずはこちらから登録して
セミナーの詳細を
受けとってください。




あるままの自然なエネルギーを爆発
じぶんを止めないじぶん爆発道場公式LINE
https://lin.ee/xIkATOT



※6月30日(金)23:59までの期間限定で受付なのでぜひお早めに!

 

 

 

 

 

セミナーの最新情報は下記公式LINEから

発信しています!

 

 

 

登録して、情報を受け取って下さいね。

 

 

----------------  

あるままの自然なエネルギーを爆発

じぶんを止めない

じぶん爆発道場公式LINE

https://lin.ee/xIkATOT

----------------

 

 

 

 

※6月30日(金)23:59までの期間限定で受付なのでぜひお早めに!

 

 

 

------------------------------

 

【募集中のモノ】

 

 

⇓⇓⇓シャウト同行詳細・エントリーはコチラ⇓⇓⇓

 

 

 

 

⇓⇓⇓シャウト代行詳細・エントリーはコチラ⇓⇓⇓

 

 

 

 

《叫び》とは。

 

まだ生まれぬあなたの声。

 

 

 

言ってしまったら

 

 

傷付けてしまうかも

変って思われるかも

おかしいって思われるかも

間違ってたらどうしよう

子どもみたいで恥ずかしい

・・・

 

 

《シャウト》は、そんな日の当たらぬあなたの声に光を当てます。

 

 

 

◆◆◆シャウト代行100人チャレンジ◆◆◆

 

 

人の《叫び》を集め、私が《シャウト代行》し

それを動画にする*ものです。

*今後変更する可能性があります

 

 

下矢印下矢印下矢印動画サンプル下矢印下矢印下矢印

《シャウト代行#4『何回も何回も』》 

 

 

《シャウト代行#5『全部必要でワタシだった』》 

 

 

⇓⇓⇓シャウト代行チャレンジ詳細・エントリーはコチラ⇓⇓⇓

 

 

 

 

【あるまま生きる】公式ラインはこちら

https://lin.ee/oqknX1I

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

あしあとあしあとあしあと読まれているブロググッグッグッ

ありがとうございます。

 

ウインク親育ち子育つ爆  笑

 

ハート心に沸いたことを理由なく口に出すこと。それが最大のじぶんへの承認。ハート

 

えー22年目「なんでいつも私って…」思考から抜け出せた理由ドアドアドア


えーつまらないごと携えて、つまらないまま楽しむ爆  笑

 

チョコレートチョコレート好き放題チョコレートを食べる娘をみてザワつく心を「解読」上差し上差し

 

🌊🌊上手な感情の波の乗り方🌊🌊